2006-01-28 00:57:20

メイプルクラッカー

テーマ:ひとりゴト

無印良品のメイプルクラッカー。


これマジではまる味。


最近発見したのだ。


あんまりおいしいものだから、わざわざチャリンコ飛ばして、それだけを買うために寒い中となり町までいっちゃったし。


3個買ったし。


すぐ食べちゃったし。


こいつとコーヒーがあれば、昼抜きでもいいかも。


ちょっといいすぎ。


でもないかな・・・・


お菓子の開けると、メイプルの香りが漂っていい感じなんだよね。


クラッカーもサクサクで、メイプルシュガー入りのクリームとの相性も抜群。


当分マイブームになりそうだ。


無印良品のお菓子ってあまり食べたことがなかったけど、結構おいしいのね。


他のも挑戦してみようと思いつつも、やっぱメイプルクラッカーだろうな、と思っているのだった。


うーん、久々のブログだけど、こんな記事でよかったかな?


ちと疑問。




メイプルクラッカー食べてみてもいいかもしれませんよ。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

t-products-honshokuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■おひさぁ~

無印ねぇ~。
行きたいけど、近所にないのよねぇ~。
本当うちの近所は何にもなくて困る・・・
隣町まで自転車で行けるのが羨ましいですよ。
メイプルまじで大好き☆
食べてみたいねぇ~。

3 ■こんばんは

はじめまして。
メイプルクラッカー、
メイプル好きなのでとても惹かれる名前です。
近々無印に行って探してみます♪

2 ■なんですって!

無印のメイプルクラッカーね!
φ(・ω・ )かきかきメモメモ

1 ■おや

夜中の更新、珍しいですね。

メイプルクラッカー、食べたことない。ていうか初めて知りました。
メイプル系は何でも好きだから、ぜひとも食べてみたいな。
無印のお菓子はバウムクーヘンなどたまに食べます。
けっこうおいしいですよ。
飲み物は微妙なのあるけど。
とりあえず無印は、行くと必ず何か衝動買いしちゃいます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。