前進するために+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

前進するために+KMC


まずは急な発表でファンの皆を驚かせ、
または悲しませてしまったことに、
『 ごめんなさい 』と言わせてください。


皆で曲を作り
皆に育てていただいた
このグループ。


イナズマがお休みしている今、
考えました。


『俺一人で何もやってないし、やれてねーじゃん!』
って。


現状維持も大切な事だけど
このままでは
維持することすら難しいと思いました。


ずっと同じ場所に居ては見えない事も沢山あるし、
その場所を1度離れてみて、
個人の力を伸ばしていくって事が
今は大事なんだと思います。


僕自身が1番
『 弱くなったTPKなんて見たくない 』
そう思ってますから。


ただひたすら前に進みたいんです。


今はまだ
納得はいかないかもしれないけど

とりあえず、『 またね! 』

そして、『 本当にありがとう! 』


KMCより