2014-09-16 16:03:36

「 T-Pistonz + KMC 」活動休止のお知らせ

テーマ:スタッフより

いつもT-Pistonz+KMC を応援していただきまして
誠にありがとうございます。
   
2009年に結成し5年間「T-Pistonz+KMC」として
活動をしてまいりましたが、

2014年11月末日を持って
グループとしての活動を休止致します。

メンバーはそれぞれ音楽活動・エンターテイメント活動は
続けて行く予定ですが、一度グループの音楽から離れ、
個々の可能性を探る時期に来た、との結論です。

それに伴い、
T-Pistonz+KMCオフィシャルファンクラブ『TPKURABU』は
2014年12月末日をもちまして終了させていただきます。
尚、ファンクラブサイトも2014年12月末日で閉鎖致します。

詳細は『 TPKURABU 』をご参照ください。


++++++++ その他のお知らせ ++++++++++++++++++

オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」の更新はございません。
また、「 T-Pistonz+KMCのガチ生TPKingood 」の放送は
休止とさせていただきます。

また、皆様からお預かりしている個人情報は、2015年1月以降、
当ファンクラブが責任を持って廃棄いたします。
お預かりした個人情報データは、
第三者に譲渡されることはございません。

尚、本件に関するメールやお電話、お手紙等でのお問い合わせには
ご回答出来かねますので、何卒、ご理解・ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

『TPKURABU』


いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
T-Pistonz+KMCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

116 ■青春のアーティスト

僕はサッカーではなく陸上をしていますが、Tpistonz+KMCさん方のおかげで良い結果を残せています。落ち込んだ時、上を向きたい時、いつでも共感できる歌詞、その声は僕を支えて下さりました。元気の源です。感謝してもしきれません。
新曲が出るたび、鳥肌が立ち、時には涙することもありました。
走る時にも聴かせてもらっています。
活動休止は悲しく思いますが、これからも変わらずに聴き続けます。
そして、今も僕の青春のアーティストです。
復活を強く望みます。
ありがとうございました。

115 ■無題

久方ぶりにブログを覗いたら活動休止のお知らせが…
どの記事に書きこもうか迷いましたが此方にコメさせていただきます。
今はもうFCの更新にされてるんじゃないかと思いつつも、目を通していただけましたら幸いです。

たまたまテレビを見ていたら目に入ったCMでイナイレを知ったのが中一の時。
最初はイナイレが面白くて見ていただけのはずなのに、いつのまにかTPKが大好きになって
いつからかTPKを追っかけるようになってもう6年が経つのですね。
初めて生でTPKを見たのは川崎でのリリイベなのですが。

あの時人生で初めて、心から「ファンになりたい!」と思えるグループに出会った心地がしました。

無理ない範囲でリリイベに顔出しして、人生初のライブにも行って。
握手会もした事なんてなく、初参加の時に緊張しすぎて名乗り忘れたのも良き思い出。
握手してもらったメンバーそれぞれの手があったかくて力強くて、その手からアツいパワーを分けてもらう度にこのグループにどこまでもついて行こうと思ったものです。

TPKに出会って私は沢山の「初めて」を経験することが出来ました。
人生でかけがえのない青春時代をTPKの音楽と共に過ごせた事、本当に感謝しています。
貴方達の音楽が無ければ私の青春は全く違っていたと思います。
活動休止となるのは残念ですが、願わくは皆様が武者修行を終えた後に復活ライブなどで志望校合格の報告などができます事を。
ガチ勝ちのサイン入りポスターは私の一生の宝物です☆

114 ■無題

一言で
今までありがとう!また会う日までさようなら!

113 ■解散ライブを開催してください

好きだったので解散悲しいです。

何もしないで解散というのは少し悲しいですね。
ライブを開催してください。
1ファンからのお願いです。

112 ■本当に最強で最高ユニット

今までいろんな音楽に触れてきたけど、
こんな素晴らしいユニットもう今後ドコ探してもないと思う。
だから絶対に復活して欲しい。

未練がましいけど
以前大阪でもライブするって言ってくれてましたし、最後の最後にして欲しいです(;ω;)見るだけのファンクラブさびしい

111 ■先日お話を耳にして

本当にびっくりしました。
思わず泣き出してしまいました。

イナズマは1番最初に始まったときから見てるけど、ちょうど難しいお年頃(とか自分でいうもんじゃないけど)だった私はなかなかぶっとんだイナズマイレブンの世界観を受け入れられないでいた時期もありました。
それはTPKの真新しい音楽も同じで、特にクラシック音楽などを好んで聴いていたので、熱いものを感じつつも素直に好きだと言えない日がありました。

今はそんな昔の自分を後悔しています。

もっと素直になって、もっと早くTPKのたくさんの曲に触れて、LIVEにもたくさん行きたかったなと
心からそう思います。

イナズマイレブンがFFI編に突入して、認めずにはいられないほどイナズマが好きになって、ようやくTPKを好きだと公言できるようになりました。
CDもたくさん聴きました。親の前でも平気で踊りました。

GOに入って、イナズマが私の生活の中心になって。初めて行ったLIVEは39ダンパ!でした。
アーティストのLIVEは初めてじゃなかったけど、こんなにも一緒に歌って踊れるアーティストは他にいないなって思いました。

最近は色々なことがあって、気が滅入ることが多くて…そんな毎日だからこそ、TPKの曲ばかり聴いています。

大人になってお金ができたらファンクラブ入りたいな、とか、今度こそリリイベでサイン入りのCD買いたい!とか
今となっては叶わないんだなと思うと、苦しくて。

大好きです。TPKの音楽が、歌詞が、踊りが、トン兄が、KMCが、ヒロシが、王子が大好きです。

どこにいって何をしても、4人の一人ひとりを応援しているし、
4人揃って歌って踊っている姿を見られる日をいつまでも待っています。

今まで生み出してくれた、たくさんの曲を聴きながら。

本当にありがとう。世界一好きだ!

110 ■無題

お久しぶりにコメントします。

T-Pistonz+KMCさんはイナズマイレブンで知ったのですが、オリジナルアルバムの曲も力強く暖かく、良いアーティストだなあと思っています。
ピスケの曲に沢山救われてきました。
休止という事には驚きましたが、またT-Pistonz+KMCとして皆さんが集まって活動する日を楽しみに待っています。

まずは11月末までのピスケとしての活動がんばリーヨ!
またそれぞれの活動も応援しています!

本当にありがとう!

109 ■無題

あの、FCページに解散って書いてあるんですが。

一体なんなんですか。

このままやと納得できません。

きちんとけじめをつけてください。

108 ■無題

とても残念で悲しいです。
このまま更新させないつもりですか。
あまりにも悲しすぎます。

107 ■無題

イナズマイレブンで知って、すごく好きになりました。元気の出る歌がたくさんで.....私は特に打ち砕ーくっ!が好きです!
とてもさみしいことですが、たくさんの人に笑顔をくださって、ありがとうございました

106 ■無題

元気をくれる歌をありがとうございました!イナズマイレブンを見るたびに歌が聞けるのが嬉しかったです!

105 ■無題

活動休止と聞いて驚きとショックを隠せません。
私がTPKに出会ったのはイナズマイレブンを知る前で、いつも曲を耳にするたび「元気の出るいい曲だな」と思っていました。
それからイナズマイレブンを見る機会があってそれからTPKの良さをもっと知りのめり込んでいきました。
音楽に疎い私にとってTPKは特別な存在になっていきました。ここまで好きになったグループは存在しません。
本当に、本当にショックです。
でも私が皆さんを応援する気持ちはこれからも変わりません。
個々での活動、頑張ってください本当に応援しています。
いい音楽をありがとうございました!!
いつか活動再開できる日をいつまでも待っています...!

104 ■待ってます!

活動休止、びっくりしています…。
初めて皆さんを知った時、私はイナイレすら知りませんでした。友達に誘われて渋谷のライブに行ったのが初です。
トン兄の元気溢れる声、ケムさんの格好いいラップ、ヒロシの楽しいトーク、王子の素敵なダンス…一瞬で引き込まれました!
何よりも歌詞に何度も励まされました!!また頑張ろうという気持ちになりました!!
大好きです!!
だから、また皆さんが集まって元気な姿を見れるのをずっと待ってます!!!

103 ■ありがとう!!!

受験生で、最近全然コメントとか書けなかったので、お久しぶりになりますm(- -)m
にゃろんと申します。

TPKが大好きです。

私は、自分に自信が持てずにいました。いつも腹黒いことばかり考えていて、周りの人とも真っ直ぐに関わることの出来ない人間でした。誰かに頼る勇気もなく、誰にも裏切られないように、自分が傷つかないように、そんなことばかり考えていました。
でも、TPKがそんな私を変えてくれました。
私は、今の私が大好きです。自信を持って、今なら言えます(^▽^)
TPKに出逢って、私は変わろうと思えました。
まだ、自分の感情を表に出すことは苦手ですが、私のそんなところも
「視点を変えれば長所なんだ」
と今は思って過ごしています(笑)
私には、今は悩みを相談できる人もいて、大切な友達もたくさんいて、かなえたい夢もあります。
その全てをくれたのが、TPKです。
TPKには、これ以上ないくらいにマジで感謝してます☆彡
何があっても、TPKが私を励ましてくれて、TPKが私を叱ってくれました。
本当に大好きです。
TPKには、たくさんのものをもらいすぎて、感謝しきれません(笑)

トン兄がいて、けむさんがいて、ヒロシくんがいて、インチキータ王子がいて…
私はTPKに出逢えて良かったです!!!

別々の活動になっても、みんなを応援してます。

TPKに出逢えた私は幸せ者です(^▽^)

T-Pistonz+KMCが、大好きです。

今まで、ありがとう。

がんばリーヨ!!!

102 ■スタッフの方へ

いつも ありがとうございます。

この発表…予測してなかったと言えば 嘘になりますが 全く現実味がなく お伝えしたい事がまとまらないまま 1日過ぎてしまいました。

ブログやFCサイトへの書き込みのみでなく ご本人の肉声で聞きたいのが 本音です。
わがままを言えば ライブをしていただきたい。
ちゃんと儀式をして 『休止』としていただきたい。
本当は辛いですけど 生歌 聴きたいです!

どうか ご健闘のほど よろしくお願いします。

101 ■無題

あまりにも突然のことでただひたすら驚いています…

どんな文章を書いたら良いのやら、まったく整理がつかないのですが、これだけは言いたいです!T-pistonz+KMCと出会えて、ファンになれて本当に良かったです!

わたしはずっといつまでもTPKの応援団長でいます!
さよならまたね、ですね!

100 ■無題

なんだか聞いたときは、胸いっぱいで…
今もウルウルですが…
休止で再会までの間会えないのは寂しいです。パワーアップした皆さんと会える日を楽しみにしています。
どんなときも皆さんの歌やブログ、ライブで
元気を分けてもらいました。
サインや写真たくさんのグッズも宝物です。
ずっとずっと大好きです(*^^*)
これからも、いつまでも応援しています。
ガンバれ!フレ―フレ―デス!
でもやっぱり生で聴けない休止は寂しいデス。けど今こうなることは、自分にとって必要なのかなと思いこみ、一歩ずつ前に歩きながら時には休み休みゆっくり進んでいきたいと思います。
体が一番基本だと思うので、お体には気を付けて下さいませ。

99 ■そんな…

TPKは私が人生で初めて好きになったアーティストです。この情報を知った瞬間涙がでました。
でも、私の中ではTPKは生きつづけています。貰った感動は絶対に忘れません。
初めての感動
初めてのCD
初めてのサイン
全てを抱いて成長していきたいです。
再開を祈っています。
TPKだいすき。一生忘れない。
感動をありがとう。
本当ありがとう。
マジで感謝。

98 ■おつかれさまでした

ずっとずっと、忘れません。

97 ■無題

昨日の夕方の活動休止の発表は、お昼の地震以上の激震でした。

丸1日経てば、少しは言葉がまとめられるかな?と思いましたがまだダメなようです。

放心しながらも思い浮かんでくるのは、
メンバーやピスケクラスさんの笑顔ばかり。
以前にも書きましたが、ピスケに出会えたお蔭で、ワタシの人生、かなり楽しい方へぐぐぐっとシフトさせていただきました。

最後にお願いがあります!!
活動休止までの間にライブを開催していただく事は出来ないでしょうか?

ピスケの生の歌声・パフォーマンスを心に刻みたいです。
そして、
「今まで本当にありがとう!」と
個人個人のレベルアップの為の武者修行に向われる皆さんへ
「行ってらっしゃい!」「待ってるよ!」
と直接伝えられる機会を設けていただける事を願います。
メンバーの皆様、スタッフの皆様、何卒ご検討ください。よろしくお願いいたします。

96 ■無題

子供が大好きで・・いつも緊張しながら握手に並ぶ子に優しく声をかけてくださり・・心から感謝しています。我が家の朝の出かける際の言葉は、「いってらっしゃい」ではなく、「今日もがんばリーヨ!」(ポーズつき)です。たくさんの元気の出る音楽をありがとうございました!!ぜひ、又パワフルな音楽を聞かせてほしいです。

95 ■無題

突然の発表に残念な気持ちでいっぱいです。
悲しいというよりは、心にぽっかり穴が
空いたみたいな感じです。
息子には まだ詳しくは説明してません。

ピスケとピスケクラスさんたちと過ごした
日々を振り返ると、ただただ楽しかったなと。
ピスケからいただいた このつながリーヨ♡
これからも大切にしていきたいです。
皆さんのように気の利いた言葉が思い浮かば
なくて申し訳ありません…。

今後の皆さんの活動の場が広がると共に
更なる飛躍を心より願っております。
私たち親子は いつまでもピスケクラスです!!

94 ■無題

そろそろライブ開催しないかな~行きたいなぁ~と思っていた所でしたので、
とてもショックです(ToT)
T-pistonz+KMC の皆さまには、
音楽を通じて沢山の元気や勇気を頂き、本当に感謝してます。
短い言葉では伝えきれませんが
ありがとうございました。

これからも、個々の活動をちかっぱ応援してます。
頑張ってください!また会いにいきますので!!

93 ■待ってます。

4年前、始めてリリイベに参加して以来、親子で大好きになってしまいました。
握手会でも、恥ずかしくて、ちゃんと話せなかったけど、たくさんの元気と勇気をもらって、前に進むことが出来ました。救ってもらいました。息子の夢は、TPKに入ることです。これからも変わらないそうです。いつか、パワーアップしたみなさんに会える日を楽しみにしています。ずっと応援しています!

92 ■釈然としませんが

急な生放送延期もろもろ、不穏な気配は感じていましたが
FC発足のタイミングやガチ生のタイトル変更、
観覧放送など積極的な取り組みもあったので
きっとまだまだ大丈夫!と勝手に思い込んでいました…

あまりな急展開ですので、きっとなにか事情があるんだと考えざるを得ないのですが、TPKのみなさんの決断であれば受け入れるしかないですね。

ただ、FCに入っていない人にはこのブログのお知らせだけで終わりというのは納得いきません。
私は会員ですのでメッセージを見ましたが、これといって詳細が明らかになっているわけでもなく、あれをオフィシャルサイトかブログにアップすることに何の問題があるのか分からないのですが…?
誰の判断かわかりませんが、そこはファンへの誠意としてなんとかしていただきたいと思います。

契約の都合などでTPK側も歯がゆいなにかがあるのではないかと邪推してしまってる自分がいますが。
あくまで「休止」という発表だったからには、「再開」があると信じています!
TPKの曲にずっと励まされてきました。自分たちの作ってきた音楽の力を信じてくださいね。

これからも応援しています!

91 ■活動休止…!

コメントではお初ですね
この日が来てしまったか…という感じです
初めて会ったのは
さぁやのリリイベの時にTPKが応援団長
として駆け付けた時で握手会の時お会いして
「なんてエネルギッシュな人達なんだ!」と感激したのを覚えています
TPKの温かさは忘れません
イナズマイレブンとTPKの
マッチングは最高でした
寂しい限りですがそれぞれいい方向へ
進めるといいですね
そしていつの日かまた復活出来ると
いいですね!

90 ■無題

あまりに突然の事で、まだ心の整理がつかないし、何とコメントすればいいのかわからないのですが。

あのとても楽しく幸せな時間をもう過ごすことが出来ないのかと思うと寂しいです。
娘たちと一緒に応援し、イベントやライブに行きたくさん思い出を作ることが出来ました。

ありがとうございました。

休止と言うことで、また会える日が必ず来ると信じています。

しばらくピスケの曲は辛くて聴けそうもありません。でも、今までもこれからも
T-pistonz + KMC 大好きです。


89 ■トン兄様へ

久々のコメント欄なのにこのような形で悲しいです。去年の横浜のガチ勝ちリリイベでトン兄に「イラストがんばリーヨ!」って言ってもらってから頑張って来れました。これからもずっと忘れずに頑張ります。きっと今一番泣いてると思うトン兄、本当にありがとう。ピスケとトン兄が大好きで毎日幸せでした。最後にお願い。。。Twitterはじめてください!

88 ■ありがとなっ!

家族みんなで盛りあがれるピスケが大好きです!
前しか向かねぇピスケに何度も助けられました!
頭に残るリズム!元気と勇気をくれる歌詞!馬鹿でかい歌声!楽しいダンス!カッケーラップ!おもしろ衣装!本当に沢山の特別をピスケから分けてもらいました。寂しい…。でも、マジで感謝。
ありがとなっ!そして、ガンバリーヨ!

87 ■お久しぶりです。

とても驚きました。
昨年初めて皆さんに直にお会いし、ますます好きになり、沢山元気をもらいました。
イナイレシリーズはゲーム、アニメ 共に大ファンで、ピスケの曲あってのイナイレシリーズと思ってます。
経済的な理由でなかなかライブを観に行くことができず、歯痒い思いをしてました。
でも、会いに行けなくてもピスケの皆さんがどこかで音楽活動されていると思うだけであったかい気持ちになってました。
また必ずピスケが活動を再開し、ダンスレクチャー付きのシングルとか出て、それを練習しまくってライブに行けると信じてます。
それまで待ってます!!!!!

86 ■出逢えて良かった

さみしいです…

さみしいですが
みなさんが今よりもっともっと大きく強くなった姿が見られるようになるなら
応援します!期待してますよ!!


『T-Pistonz+KMC』の歌に
支えてもらったことだらけだよ~
なんだよ~
新曲楽しみにしてたのに~
ウーニゃんは~~笑

…やっぱなんだか悔しいよ

いや!ピスケの歌はなくなる訳じゃないし
大切な思い出も消えない!

初めて生で聴いたつながリーヨ
何度も行ったアスナル金山
東京まで飛んだクリスマス
悩みに答えていただいたTPK!コーナー


これまでピスケからもらった幸せ
忘れないよ!!

本当に本当に
ありがとうございます!!!

これからもがんばリーヨ (o^ ^o)

嬉しい報告待ってます!

ピスケのおかげで
がんばリーヨできたよ
すっちより

85 ■無題

これからも俺はピスケクラスであり
ケムさん
トン兄
ヒロシくん
王子のファンです

またみなさんに会えるのを楽しみに待ってます!
そのときはまた元気をください
全力で応援させてください


俺の人生のなかで
T-pistonz+KMCに出会えたことに
ピスケクラスのみなさんと出会えたことに
たくさんの刺激や元気をもらえたことに


マジで感謝です

84 ■ありがとうの気持ち

T-Pistnos+KMC

たくさんの事学ばせてもらいましたよ。

初めて、イベントで生歌聴いたこと、
ライブで盛り上がったこと、
すごく近くすぎて言葉が出なかったこと、

家族で夢中にさせて貰えました。

ありがとうございました

地方組で色々愚痴ってしまった事もありましたが、これからはいくら愚痴っても会えなくなるのですね。

たくさんの元気、ほんまにありがとう

ずっと、聴き続けますね!

次、会える時まで…

83 ■無題

びっくりしました・・・
前向きなプラスな決断だと信じてます。
これからも応援しますので、私たちの前に出てきて下さいね。

82 ■無題

突然のことで驚きました…正直とてもショックです。
ですが、解散じゃなくて休止ということで少し安心しました。
個人活動、頑張ってください!
またいつの日か、新しいTPKを見れるのを楽しみにしています!

81 ■無題

一晩たった今でも、どう言ったらいいのか、
分かりません(´・ω・`)

宅急便を出して帰ってきたら、活動休止のお知らせが更新されていて・・・

信じられなくて、寂しさと悲しみでいっぱいです。
でも、ピスケを好きな気持ち、応援している気持ちは、
これからも変わりません

TPKURABUサイトのメンバーからのコメントも見ました。
やっぱり悲しいです。

ちゃんとお別れが言えたらな~って思います

80 ■無題

余り眠れず朝を迎えました

何時もと変わらない朝
でも頭は全然スッキリしてない

駿も寝る前に「ヤダよ」って泣いていました


お願いします。
4人に会わせて下さい!

待ってます!いつまでも!
って伝えさせて下さい。

79 ■無題

なかなかこの悲しいお知らせを受け止められずにいます。ピスケと、ピスケクラスのみなさんとの、あの楽しい空間、時間が何より幸せだったのに。
そして、このような大事なことをピスケ本人から直接聞くことができなかったことも残念です。
しばしの別れの前に、もう一度会いたい。
悲しいってこと、そしてありがとうって気持ちを伝えて、泣いて笑って、さよなら、、またね!って
、、、ちゃんとお別れしたかったです。

どんな形になっても、メンバー個々の活動をずっと応援したいしピスケの復活をずっと待つけれど、あまりにも突然なので、まだポジティブになれなくて、辛いです。

78 ■無題

突然のお知らせに驚きました。
まずは5年間にわたる活動、お疲れ様でした。

TPKの曲に支えられ当時新人でつらかったバイトを今も元気に続けられていること、TPKのライブのために何度も関西から遠征してたくさんの人と出会えたこと、ライブの楽しさを知ったこと、掌のぬくもりを直に聴き感動を知り泣いたこと…
たくさんの思い出があり、今改めてそれらを噛み締めています。

活動休止は寂しいですが、TPKがくれたものはこれからも私の中でずっと消えません。音楽も、元気も、目の前で書いていただいたサインも、一緒に写った写真も、思い出も、ずっとずっと大切な宝物です。

最後にもう一度、ライブをしてはいただけないでしょうか。踊りたいです。ブログや文字でこちらが情報を一方的に受け取るだけでなく、私達の声をTPKに届けたい。TPKの声を聞きたいです。

77 ■待ってます

新曲を作ってる~とか、次のグッズは~とか聞いていたので、急な発表にただただショックを受けています。明日も学校があるのに寝れません。
ぜったいパワーアップして帰ってきてください!
TPKじゃなきゃだめなんです。大好きです。
ほんの少しのお別れの前にライブやってください。
新しいタオルも買わせてください。
お願いです。

76 ■無題

突然の事すぎて混乱と悲しみと大好きなはずなのに苛立ちを感じてしまいました…ごめんなさい。
これからも色々やって行くぞーと私は感じていたのでこの報告はすごく悲しいし同時に裏切られたに近い感情を抱いてしまいました…これが正直な気持ちです。
でも大好きな事にはかわりありません。
はじめて行ったライブはもちろんピスケで、その他のライブにも行くようになったのもピスケライブでライブの楽しさを知ったからですし…
そしていくつか私の行ったライブの中でやはりピスケライブが1番なんです
みんなで歌って踊って楽しめるピスケライブじゃなきゃダメなんです…

なのでこれからの皆さんの事はもちろん応援しますがやはり活動再開を願います。
ずっと待ってます。
また踊りたいです…

75 ■無題

自分なりにできる限り声をあげて精一杯応援してきたつもりだけど、あまりに微力すぎて思いが天までとどかなかったのがとても残念です。

元気になるために聴いていたはずの曲が、今は着信で流れるだけで泣けてきます。

何十年も生きてきて、最高と思える音楽と出合ったんですよ。それを目の前で歌ってくれるこんな楽しい時がもう訪れないなんて、生きる活力を失ったも同然です。

今までありがとうとか、これからもがんばってとか、そういう優等生的言葉が言えなくてごめんなさい。
あまりにショックで当分立ち直れないです。

74 ■なんといったらいいか

言葉がでないですね・・・。

73 ■本当にありがとう

急な話でとってもビックリしました。
仕事と地方暮らしもあってなかなか
ライブにも行けなかったのですが、
岡山のライブに初めて行ったときは
ほんとに楽しくて幸せな時間を過ごせました。
毎日ピスケの曲に励まされ、元気をもらって
大変だったことも乗り越えられました。
これからはみんな別の活動になってしまうけど
ずーっと応援し続けます!
本当にありがとう、マジで感謝っ!

72 ■無題

突然のことで驚きました。
寂しいですが、またいつかピスケとしての曲を聞けるのを楽しみにしています。

皆さんそれぞれの活躍応援していきたいです。

T-Pistonz+KMC大好きです!出会えたことにマジで感謝!!

71 ■無題


今日バイト行く前にこのことを知って
泣き崩れてバイトに行きました
TPKは私にとって心の支えでした
イナイレが大好きで
それがきっかけでTPKを知って
今では毎日曲を聞いてます
現に今も感動共有!を聞いてます
突然の事でショックと驚きが大き過ぎます
本当に本当に大好きだったので
イナイレOP=TPK これが安定すぎて
TPKが歌うイナイレのOPが大好き過ぎて
これからTPKの歌うイナイレのOPが
聞けないと思うと悲しいです
これから誰がイナイレのOP歌うんですか...?
TPKじゃないと私は嫌です
TPKで始まるイナイレが大好きなんです
TPKが歌うオープニングが大好きなんです
寂しいです悲しいです辛いです
でも本人さん達が決めた事ですし
私は全力応援します
活動再開願ってます
今まで本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした
これからも変わらず大好きです
ずっと応援してます
ファンでいます
個々の活動も頑張ってください

T-Pistonz+KMC 愛してます

スッゲーマジで感謝!

70 ■無題

びっくりしました、ただただつらいです
でもいつかわたしたちの前に帰って来てくれると信じてずっと待ってます!
いつも前向きなピスケの曲が大好きです!
本当にありがとう。

69 ■嫌です

というのが本音です…
でもいろんな思いや事情があって、考えに考えた結果だと思ってます。
「行ける時に行っとけ!」
その言葉通り、私は行ける限りメンバーに会いに東京・千葉・埼玉・神奈川・岡山・大阪と、いろんな所に行かせていただきました。いっぱい生歌聴かせていただき、いっぱい握手もしていただき、名前まで覚えていただきました。でも聴けば聴くほど、お会いすればするほど、また聴きたくなるし、お会いしたくなるんです。こんなに夢中になったのは初めてで、そんな皆さんが活動休止するなんて、信じたくありません。わがままですみません。
でももう一生お会い出来ないわけじゃないので、メンバーがレベルアップして新生T-Pistonz+KMCとして帰ってくるまで、私はずっと応援し続けます!ファンでい続けます!続けさせてください!
コメントされてるファンの方々が言ってはるように、私もメンバーの口から何かお言葉をいただきたいなと思います。ライブじゃなくてもどんな形でもいいので、文字ではなく、声が聞きたいです…。
T-Pistonz+KMCに元気とか希望とかやる気とか…いっぱいいただいたのでお礼を言いたいですが、ありがとうございましたと言うと終わりみたいで嫌なので、「マジで感謝!」と言いたいです。
ピスケはまだまだ終わってねーぞ!そうだよな!?
長文失礼しました。
nanaho

68 ■無題

突然の活動休止の知らせに、まだ気持ちが追いつきません。
いつも眠る前には、TPKの曲を聴くのですが、
号泣してしまいそうで、アルバムに手が伸びずにいます。


産後、子供以外のことに関心を持てなくなってしまっていた自分に、
音楽を楽しむことを思い出させてくれたのが、
たまたま見たイナズマイレブンとTPKでした。

イナイレがスタートした2008年に生まれた娘と、
「小学生になったら、一緒にTPKのライブに行こうね」と約束をしていたのですが、
それは叶わないのかな・・・。

もっと無理をしてでも、ライブやイベントに参加すればよかった。
もっと頑張って、TPKに時間を使えばよかった。
後悔ばかりです。


本当に好きでした。
こんなに大好きになれて、本当に幸せでした。
いえ、現在進行形で、大好きで、大好きで、大好きすぎて幸せです。
たくさんの“素敵”をありがとうございました。

T-Pistonz + KMCの皆さんに、最高の幸せが訪れますように!
そして、願わくば、 T-Pistonz + KMCと、再会できますように・・・。



67 ■驚きました。

ただ、ただ、びっくりです。

ですが…ブログのコメント欄閉鎖や、トン・ニーノの激ヤセぶりなどから拝見するに、いろいろとあったのではと…。

この世界の大変さは、ただの1ファンの立場からも理解はしているつもりです。
ですから、また何らかの形で、T-Pistonz+KMCとはまた違うミュージシャンの顔を見せて、また聴かせてくれるであろうことを、楽しみに待っております。

皆様に、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

コツコツコツコツ、やろうもん。
一生歌手!やろうもん。
こんな人生も、よかろうもん。
待っちょるけん、心配しよらんよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。