このチームが半年後には どんな風になるのか楽しみ!~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●まだみんな緊張気味かな(^-^)

林田眞美さんFBより)

 

【蔦田塾 2期@大阪1組初日】
 
蔦田塾=幸せな女性起業家育成講座
  
♡蔦田塾のルール
・言い訳しない
・ここで聞いたことは他言しない
・宿題は必ずやる
・コミットメントする(決める)
・発信する(インプットしたらアウトプット)
 
 
♡幸せな女性起業家とは
人に好かれる人はお金な好かれる
人に嫌われる人はお金に嫌われる
  
ビジネスは人間関係で成り立っているので
人を大切にすることが原則!
 
フォローの役目を仰せつかりまして、大阪に来ております。
半年間続く塾の初日だから、まだみんな緊張気味かな(^-^)
 
 
 
 
●蔦田塾に 平成元年生まれが登場!
林田眞美さんFBより)
 
蔦田塾に 平成元年生まれが登場( 尾山 有紀 (Oyama Yuki))!
  
「昭和世代って ガッツがありますよね…」って言われますた(´・ω・`)
 
午後になって、みんな だんだん緊張がほぐれて来たよ。
 
 
 

 

●このチームが半年後には どんな風になるのか楽しみ!

林田眞美さんFBより)

 

【蔦田塾@大阪 フォロー終わって帰ります】
 
いい意味で 頑固者集団の このチームが半年後には どんな風になるのか楽しみ!

 

我が家へのお土産に 蓬莱屋の豚饅 買えた♡

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

【昨日の蔦田さん】でした~スキ