〈ご感想〉「幸せな女性起業家」ランチ会@東京 (5/18) | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

「幸せな女性起業家」ランチ会@東京 5/18

 

ノート参加いただいた方のご感想&レポートです。
 ブログ・FBでご紹介頂いた皆さん、ありがとうございます

 

 

 

 

プペコンはっしーさん

初めてこのようなランチ会に参加したのですが、とても分かりやすいお話で
「キャッシュポイント」の話も以前から知り合いだってように的確なものでした。

右 蔦田てるよさんのランチ会に参加してきました。

 

プペコン青山みどりさん
グループコンサルだけど完全個別対応♡
キャッシュポイントになるアドバイスがぞくぞくでしたヾ(@°▽°@)ノ

右 「こんなの出来ますリスト」からキャッシュポイントをみつけるグループコンサル行ってきました

 

プペコン古川弘恵さん

 

プペコン狭間和恵さん

ameba 世の旦那さんはやっぱりすごいと思う

 

プペコン志村明子さん

 

プペコン下釜麻理菜さん

 

プペコン中澤渚さん

 

プペコン鈴木のりえさん

 

プペコン濱名さおりさん

 

プペコンこがともこさん

ameba 幸せ女性起業家、蔦田てるよさんランチ会に行ってきました。

 

プペコン嶋本佐斗子さん

ameba <レポ>蔦田てるよさん 幸せな女性起業家ランチ会

ameba <レポ>蔦田てるよさん 幸せな女性起業家ランチ会 ②

ameba <レポ>蔦田てるよさん 幸せな女性起業家ランチ会 番外編

ameba <レポ>蔦田てるよさん グループコンサル

 

プペコン松村杏奈さん

ameba 【セミナーレポ】「こんなのできますリストをキャッシュポイントにするグループコンサル」

ameba 【セミナーレポ】②「こんなのできますリストをキャッシュポイントにするグループコンサル」

 

プペコン櫻井法恵さん

ameba 【レポ】笑いあり・涙あり・・・名言続々!蔦田てるよさんランチ会♪

 

ありがとうございました!