〈ご感想〉めっちゃ自分を大切にしている | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された
おからさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

今日は蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサル を受けました。

4月からの転職にあたりいい加減転職人生をどうにかしたかったのが大きな理由です。



実は昨日から喉は痛いわ、熱は出るわの風邪っぴきになってしまいましたが、11月に行った軍艦島での晴れと穏やかな海を引き寄せた ので気を良くしていたおり、今回は大きく出ました。

ひたすら「私は健康、私は元気!絶対キャッシュコンサルに行くんだ!」と念じ続け、今朝は復活を遂げたのでした(b^-゜)

※もちろん病院にも行き、薬も飲み、しっかり寝ました。ここ大前提です!

まだ喉の痛みは残っていますが、熱、だるさ、頭痛などはなくなりました。


ゆえに引き寄せ力はありそうなので、次は収入と人間関係のいい仕事を狙います!

というか、仕事を引き寄せる発想が湧いたのは2月に入ってからです・・・σ(^_^;)

はよ気づけよ、自分。


最初に言われたのが、「どうしても働かないといけないの?」でした。

そう来ましたか!

保険、旅行に行く費用、今後も独身であるということから、自分を養う費用は必要なので、(労働と)現金収入は必要です。


それにしても職歴を振り返ると3年以上続いたのが2つだった・・・。少なっ!

確かに中にはクビになったのとか、契約期間満了とかもあったけど、おかげで辞める天才と呼ばれました。

確かに恩義を感じもするし、収入の道が絶たれるのは怖いけど、いじめられたり、理不尽な扱いを受けたり、我慢に我慢を重ねるなど、子どもの時にこれでもかとやっているので、もうまっぴらなんです。

たぶんきちんと認められているとはっきり自分でわからないとかなり不安になるので、それもあるのかなと思います。十把一絡げなんて冗談じゃない!


それでも辞めたいのに辞められない人が多い中、辞めたければ辞める私はレアな存在だそうです。

快・不快がはっきりしており、めっちゃ自分を大切にしている

根性座っている


これまでコロコロ仕事を変わっているのを引け目に感じていて、根性なしと思っていたので、そう言っていただけるのは非常に嬉しかったです。

私は職場をいくら変わろうとも働くことを諦めたことはなく、一生働くつもりです。

表に立って何かをしたいわけではなく、きちんと仕事や力量を認められて働きたい。評価の形はお金かな。一番わかりやすいですから。


お話をする中から出てきた向いていることは「人と関わらない仕事」です。

機械相手だとか軽作業(これも過去にして無理だったことを思い出しました・・・)とかネット完結なら事務管理とかがいいと教えてもらいました。

事務を職場を変えながらもずっとしてきたし、電話がないのは魅力的です。

電話は確かにそこそこできますが、これが原因で体を大幅に崩してしまったので、電話は絶対に避けたい仕事です。

耳と体感が敏感らしいです・・・。敏感でも何もいいことはないので、シャットアウトできればいいのですが。


そして、お話しているうちに今一番私がしたいことは先祖供養と判明。

来月また旅行に行くことにしてしまった理由もそのあたりにありそうです。

普段の旅行なら、どこどこ行って何をして、何を買って、何を食べてとかだいたい決まるものですが、行くとは決めた、食べるとは決めた、しかし、具体的にどこ行こか?です。あそこもここもうおー行きたいぜ!!とは思わなくて、行きたいのは見られるところでいいので厨房です。別に料理を作ることには興味はないのです。・・・我が行動ながら、訳分かりません。

行けばわかるだろうと思っているので、いつも通りにゆるく、適当に、気が向いたらで行く予定です。

だいたい私の旅行は旅行=観光なんですけど~←誰に言っているのか( ̄ー ̄;


若干話がずれながらも現状で何をしていけばいいのかと本当にしたいことがわかったので、引き寄せの検証も合わせてしていきます。


って、今回福岡でのキャッシュポイントコンサルも引き寄せていたことに気づきました。

スカイプでお願いしようかな~と思っていた矢先に、まだきちんと告知される前の記事を発見していたのでした。今、思い出しました。

それと郷さんのファッション診断 がマリノアと知って、海引き寄せたとも。

海辺に行きたいのになかなか行けない(行かない)ので、いい加減海辺に行きたいと思ったら1週間もしないうちにマリノアで3月に同行ショッピングしますよ~とお知らせが・・・。


それならなおのこと次の仕事の引き寄せに使わない手はないです。

頑張ろう\(*⌒0⌒)♪


蔦田さん、招致の田原さん 、本日はありがとうございましたm(_ _ )m




おからさん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバキャッシュポイントコンサルを受けました


キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらから。
右キャッシュポイントコンサルティング