〈ご感想〉手練手管のプロデューサーって、こういう方のことを言うのかなー? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された
真果楽アキ@大阪・西宮★スピリチュアル女医さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


{86BEA7ED-D743-4A66-BE85-B7C00B166723:01}


蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサル

受けました



なんと!!




乗る電車を間違え、コンサルに遅れるという
大失態をおかしたワタシ




それでも慌てず騒がず、大きく迎え入れてくださいました



限られた時間で、とても難しいお仕事だっただろうと思うのですが、



テキパキとヒアリングして頂き、



目指す方向性やこなすべきこと、気をつけるべきことについて、



的確にご提示して頂きました。



さすが、プロフェッショナルキラキラ
手練手管のプロデューサーって、こういう方のことを言うのかなー?



落ちついた物腰に加えて、柔和にお話を進めていかれるので、



何より安心感があります。



ご提示いただいたことを私なりに明確にして、



また困ったときには。。





よろしくお願いします



真果楽アキ@大阪・西宮★スピリチュアル女医さん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバいろんな人に会いに行く♡~蔦田てるよさん


キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらから。
右キャッシュポイントコンサルティング