普通の主婦が家庭も大事にしながら40代で起業して年収1000万になるということ

普通の主婦では終わりたくない貴女のための、仕事と家庭を両立させる新しい働き方の「幸せな女性起業家」になるためのヒントをご紹介しています。年収1000万以上も目指す事が出来ます!


テーマ:
昨年は、「「フツ主婦ランチ会」で、全国10か所以上行かせていただきました。
大阪を皮切りにトータル、300人以上の方とお会いしました。

フツーの主婦で終わりたくない~!という雄叫び(笑)は、

ほんに、以前の私と同じじゃけん~~!
(これ何弁!?全国行ったらご当地の言葉が入り混じる私ですw)

と、共感する事しかりで、私が出来る事を精一杯やろうと、
お1人お1人、短い時間でありましたがお話させていただきました。

その中でも笑いあり、涙ありの感動的なドラマも体験して、
みんなが笑顔になるために、私の命を使っていこう!と再度決意しました。


で!!!みなさんのその後はどうですか??


何か一歩踏み出した方。
踏み出そうと思ってたけど、辞めた方。
やる気になったけど、また元に戻っちゃった~って方。
モヤモヤはおさまらなかったな~って方。



様々だと思います。

でね、せっかく出会えたみなさんと、何かでつながっておきたいな~
リアルでもネットでも、そんな場所を作りたいな~って思っています。
もちろん、これから新しくつながっていく方も大歓迎!!


フツ主婦で何かやりたい方。
フツ主婦と好きな仕事のバランスを取りたい方。
フツ主婦から、起業家に変身したい方。



てな感じで、それぞれの目的に合ったお話をさせていただこうかと。
そしたら、もっとより明確に、みなさんの次の階段が見えて来ます。
それを、一段上げるサポートを私はしてゆこうと思うのです。


そして、ビジネスに特化して言えば、自分でお金を稼ぎたいなら、
今、現実に手にしたい額に合わせて、アドバイスすることは違います。


10万円
20万円~30万円
50万円以上



いくら欲しいの!?と聞くと、大体このように分かれますね、
その額を取ってゆくために、私がサポートしながら、出来る事をやってゆきます。


目指す金額がが大きければ大きいほど良いのではなくて、
本当に今の自分と、ちょっと先の将来に必要な額を、
手堅く継続的に手に入れるためのビジネス構築がメインです。


もちろん100万円以上欲しい!って方には、
100万円取れるように、サポートしますよ。

今年は、私の得意とするビジネスで、こってりサポートしてゆくことも始めます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蔦田てる代☆幸せな女性起業家プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント