SnowNight

みかんギルドのマスター、ティファルです(・ω・)

めんどくさがりなので不定期更新になると思いますが暇な人みてやってくださいな♪

リンク  を整頓しました(*´ω`*)



Banner


     


テーマ:

10月になっちゃいそーなのでφ(`д´)カキカキ



TS!!


ガチャきてましたね~音譜


さすが110装備。強いですね。


ポイントあまってたので6回だけやってみました(((((((((((っ・ω・)っ




1回目:バステトドール


2回目:バステトドール


3回目:バステトドール


4回目:スフィンクスドール


5回目:古代の盾


6回目:バステトドール




みなさん参考にしてくださいね\(^o^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
たーらこー たーっぷり たらこー(゜-゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

58


( ^ω^)





59


60


(*´д`*)パッション!!




61


(´゚д゚`)




62


(;゚д゚)ァァァァァァァアアアァ....




63


('A`)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は暇あればレベルあげるよーにしています。


バイトない日しかあげてないけど(ノ´∀`*)


で、TMたまってきたのでスロモマスターしようと思ったら鉄球がたらなかったあせる


ルイコが足りない分くれましたっ


感謝感謝音譜


48


やっぱ14個は多いと思います(´Д`;)


49






じーぶい



うちのギルドは人数集まれば行く感じですっ


で、暇な待ち時間とかいろいろしてますねぇ汗


50


こんなんとか


51


うみゅたんに悪霊したり^^



待ち時間に偶然発見したこれ。。。


52


ありあがポニーに(*´д`*)ハァハァ


頭のあれが何なのかこれだけじゃわかりませんね( ^ω^)


まぁ気にしないでください^^


でぁまたノシ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアルは結構忙しいです( ^ω^)


まぁいいことだと思うけど。。


で、今日の帰り道・・・車でふつーに帰ってました・・・


信号で止まってたら前から車が(´゚д゚`)!


え、ちょwww


何何(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じでした


どーやらスピードだしすぎでカーブ曲がってしっかり曲がりきれなかったよーです('A`)


なんとかブレーキ間にあって止まったんだけど・・・


すっげー怖かった(((( ;゚д゚)))


死にたくないのでやめてほしい・・・OTL














おまけ。


46


        ↓

47


久しぶりにみたから攻撃してみた^^





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミトラとアメトを紹介します(`・ω・´)



43


ネイト2つでここまでいけました!


満足(ノ´∀`*)




44


・・・


ネイト2つでここまでいけました^^^^^^^


他のものに金使いすぎてアメト放置です・・・


ほしい人いたら売ります(ぁ


ネイトしてから売ってもいいですけどね (((´・ω・`)





おまけ



45


やっほ~ワァイ(゜-゜)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か色々あった気がするけど(゜-゜)


気のせいだよね(゜-゜)


・・・




まぁなんで記事書いたかっていうと・・・


こんな更新もされてないブログでもみてる人がいるらしい(´ι _`  )



一昨日22人、昨日31人でした・・・


まぁそのうち2,3回は自分だろーけどそれにしても多いよ(((( ;゚д゚)))


少しぐらい更新しますOTL




えー2週間前につくった獅子でボス狩りしてきましたっ


らーたん牛いたからどんなボスきても余裕だったんだけどね(ノ)・ω・(ヾ)


42


女王は枡ソードブレイカーsl1を2つくれました^^


スパはスイフトなバルキリィィくれました^^


うれしさで心がいっぱいです^^



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サボリすぎといわれたので更新っ!!


今使ってる装備の紹介でもしよーと思います音譜


32


GvGなどで使ってる剣・・・


攻撃力がそこらのシャープな剣より強いので使ってます汗


合成が全然うまくいきませんヽ(`Д´)ノ


アンモニアが売ってませんヽ(`Д´)ノ




34


蛾狩り用の武器っ!


合成は・・・まだまだいけそーですが弱クリで1確できるのでこのままでいいやーって感じです




33


これはイエティ用の武器です


粕でないから蔵つかってます(゜-゜;)


十分1確できるのでOKでしょう~音譜




30


これは昔から愛用している髪飾りぃ


なぜかまたガチャででるようになった時期がありレアじゃなくなりましたがねw


真ん中の氷は29%ついてます・・・白エリなしでw


左の彫像は白エリ使用で40%つきました音譜



今回はこれだけです星


また何かおもしろそーなものがあったらかきます







おまけ


獅子の新スキルすごいですよねぇ・・・


とりあえずらーたんに滅ぼされました^^


35

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在使用できるキャラは・・・


ケン、エリカ、マックス、クー、アリンです音譜


基本クー使ってますけどねっ


こんな感じ↓


10


んで、最近リア友と時間があるときに18hまわったりしてます


宝石ブルーBlue Moon  難易度☆☆


11


12


なぜか最後のほうだけスコアが落ちます (´・ω・`)




宝石緑Wiz Wiz  難易度☆☆☆


13


14


また後半ひっどいスコアでした・・・あせる


ヘタです('A`)超ヘタです('A`)




宝石紫West Wiz  難易度☆


17


18


パーが多すぎます・・・


しかもここも最後がダメダメ('A`)


これじゃいいスコアでないわな(ノ´∀`*)


まぁPPはそれなりにもらえたので良しとしましょう


びーむほーるいんわん↓

15


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ちっぷいんいーぐる↓


16


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


結果↓


19



他のホールも18hやったけどSSとってないやあせる





おまけ


マックス様(((((((( っ´_ゝ`)っ


20


             ↓


21


('A`)キャー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。