1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, October 07, 2013

富山KINGS

テーマ:snow boarder's
おもしろいよ。

キッカーめちゃ飛ぶし
芝が柔らかいし
ランディングの斜度めちゃあるし

駐車場でBBQしながらOPEN~CLOSEまで2日間遊んだ



KINGSでは初のシャワー施設完備!
夜のセッションで冷えた体も暖まります

そして初日の夜

僕が服を絞ってたら社長が近寄ってきて話かけてきてくれました。
社長『ビショビショやな。脱水機必要か?』

僕『明日も滑るのであれば嬉しいですけど~…。』

まさかとは思いましたが!!
その日の夜には脱水機も完備されましたW
社長やスタッフの行動力に驚かされました!!



富山KINGS!
これから盛り上がる事まちがいナシ。


夢の施設。


※写真はあの岡田パイセンの勝手に使いました。あざーす


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, October 03, 2013

GT380

テーマ:レストアラー日記 鉄の錬金術士
GT380の車検行ってきました。
カッコイイ
音サイコ~


排気音の計測もスルーパス
オイル漏れも当たり前やし

エンジンかかって走れればOK!な単車でした(笑)


ToulouseってこんなPVやったんですね~
ヒロ君のオススメ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 22, 2013

大の大人達が激しく叫び合うドラマ♪

テーマ:Golden NEET Time
今日、流行に遅れまいと思いまして
噂の半沢直樹 初めて見ました。

最終回やった。
なんとか追いつけました。

半沢直樹
100倍界王拳だーーー!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 18, 2013

商売とは?9月22日は交野マルシェで子供達が頑張ります

テーマ:Golden NEET Time
9月22日は交野マルシェへgo go!!

友達が企画しているイベントです

子供達が自分達チームを組んで企画
販売から税金などの体験プロジェクト

予定が空いている方は是非フラフラどうぞ



元気いっぱいの子供たちが本気で商売をします(^∇^)★
小学5,6年生の60人、12店舗!!
みんなの想いを形にしたお店♪

一生懸命商売する子供たちを是非見に来てください♪
一人でも多くの応援団お待ちしておりますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 12, 2013

フォレストアドベンチャー山添

テーマ:Golden NEET Time
スタート地点からの景色




こんなのもあります






こんな感じでダーザン♪

ホンマ都会忘れさせてくれてありがとう。


動画引用してみました。
興味ある人はぼーっと見て

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。