2013-04-10

毒きのこ団からのお知らせ

テーマ:うさぎ
みなさんご存知?の極悪★毒きのこ団から、
今日はきのこ団長とたねきのこさんに来て頂きました~


ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちきのこ団長です。


$ROCKときのことまいにちたねきのこよ~


ROCKときのことまいにち今日はお知らせがあってきたよ~


$ROCKときのことまいにちきいてきいて~~





ROCKときのことまいにち毒きのこ団の新アイテムが完成したらしいよ~


$ROCKときのことまいにちCMにはあのイケメンサッカー選手が出てくれてるとか~


ROCKときのことまいにちあ・・・それはホンモノの方だから、コラージュしてモザイクかけたってめぐが言ってた・・・




ROCKときのことまいにち$ROCKときのことまいにち




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ROCKときのことまいにち
ERLでkaoriさんに会うとキノンティアがもらえるかも?!
会えなかったらうちにも僅かにあるのでとくめぐまでご相談くださいww


ERL、どうしようかなーと迷ってたんですが、
迷った末に今年はいかないことにしました><
岡山にいる従姉妹のマイホームが完成したと言うので、そっちに遊びに行きたいなーと思って。
ERLには生霊を送るので半透明の私みたいなのが居たら、やさしくしてあげてください。


ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちということで告知終了~オツカレ~~


$ROCKときのことまいにちちょっと!チビきのこ!!ふんでるから!!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

とくめぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■>MaRi(919x178)さん Re:ニューキノンティア!

>MaRi(919x178)さん
ERL、今回は見送りました><
みんなのワクワク記事見てたら羨ましいのだけども・・・><><

kaoriさん、ブログで目印などなどアップしてたので、是非みかけたら声かけてみてください~!
当日ゲットできなかったら郵送しますよ~!

11 ■>のっこのっこさん Re:無題

>のっこのっこさん
ありもののポスターをコラージュしただけなので、
そんなに手間はかかっていないんですけどね^^;
なんだかたくさん褒めていただいて恐縮です!ww

キヨスクでの発売が決まったらお知らせしまーす!w

ERL、迷った末にオサイフとも相談して行かないことに・・><
そう、でもきっとどこかでお会いする機会があるんじゃないかと!!
kaoriさんにキノンティア託すので、ゲットしてください~!
4種類あるので、のっこのっこさんが何をゲットするか楽しみにしてます~!

10 ■>ゆっちさん Re:キノコ姿可愛いですね。

>ゆっちさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます!

記事タイトルに誘惑!
「毒きのこ団」って気になりました?ww
毒きのこ団ブログもあるので是非ご覧になってくださいませ~!

ゆっちさんのブログもおじゃまさせていただきます~^^

9 ■Re:無題

>Aa★さん
ぜひぜひ!
今回は4種類、どれが当たるかな~?(´∀`*)
ERL、みんな盛り上がってて良いなあ~!

きのこ帽子、私が適当に作ったものなので、
毎回全く同じ形では作れなくて・・
売り物にするには不安定すぎるというか^^;;;
ちゃんと型紙とか起こしておけば良かったなあ。

8 ■>kaori(PANDA社長)さん Re:無題

>kaori(PANDA社長)さん
山手線にミンティアデコ車両があるんだ!
私、このフライヤー的なものを作るにあたり、始めて○田がミンティアのCMやってることを認識したよ~~
キノンティアは託したので、たくさん配ってきてね~\(^o^)/
でもでも、ムリせず楽しんできてね!

7 ■>ぼたん母さん Re:無題

>ぼたん母さん
初うさイベントですか~!それは楽しみですね♪♪
ERL、去年はきのこと一緒に参加したんですが、今年はお留守番することにしました^^;
岡山に5月に行けたらいいなーと思ってるので、2ヶ月連続の遠出はキツイかな~と。

kaoriさん、ブログに当日の目印をアップするそうなので、
見かけたら「キノンティアください~」って声かけてみてください^^

6 ■無題

すご~い!本格的なポスター!
しかもカッコいいし可愛いし笑えるし、
売れる条件すべて揃ってますよ!!

キヨスクでの発売はいつからですか~(≧∇≦)きゃっきゃ!

とくめぐさん、ERL今回はパスですね。残念ですが、きっとまたどこかで会える気がします。
kaoriさんとは絶対会うことになってるので、キノンティア必ずやゲットしますね!!

楽しだわ~!

5 ■キノコ姿可愛いですね。

はじめまして。
記事タイトルに誘惑されてブログ村からお邪魔します。

おじゃまして大正解、とっても可愛いキノコ姿のきのこ君たち、癒されました~( ´ω`)
すごく可愛いですね。
キュンとして、自分が思わず目を細めたのが分かった程です(*´∀`)

またお邪魔させて頂きますね(●^o^●)

4 ■無題

おおっ!!
ERLでかおりちゃんと会うからもらっちゃおー!!
ほんと毎回クォリティ高いね(^-^)

とくめぐちゃんに会えないの残念(*T_T*) 

あっそーそー。
きのこ帽子って購入とか出来ないのー?
可愛いから欲しいと見る度に思ってたのー。
((o(´∀`)o))

3 ■無題

今ちょうど山手線乗ろうとしたらミンティアのデコだったw
頭の中で置き換えちゃったよ○田が持ってるミンティアをキノンティアにw
ERLでたくさん配ってくるね♪
CMも使わせてもらうね!
めぐさんのうせ友さんにもお渡しできるといいな~(゚∀゚)目印明日アップするね!
そして探してみるね~(≧∀≦)

2 ■無題

私、初うさイベント参加なんです…あー可能ならお会いしたかったなぁ(>_<)いつか!必ず!!


私もkaoriさんのお名前はやくお聞きしますが、ブログもちょこっと読みにげてますが…勇気ないのと(≧∇≦)…どの方か…?たすきでも掛けといてくださいますかねf(^_^)


ERLと従姉妹さん(でしたっけ?)ち、一緒に来られる選択は…無理ですか!?f(^_^)

1 ■ニューキノンティア!

ほすぃ…(゜ロ゜)
とくめぐサン、今回は来ないんですね。
残念ですが、仕方ないですよね~。
遠いですし(-_-;)

kaoriサン、お名前は見かけるものの交流したことがないので
ERLではげっと出来そうにないですね(T_T)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。