毒きのこ団からのお知らせ | ROCKときのことまいにち

毒きのこ団からのお知らせ

みなさんご存知?の極悪★毒きのこ団から、
今日はきのこ団長とたねきのこさんに来て頂きました~


ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちきのこ団長です。


$ROCKときのことまいにちたねきのこよ~


ROCKときのことまいにち今日はお知らせがあってきたよ~


$ROCKときのことまいにちきいてきいて~~





ROCKときのことまいにち毒きのこ団の新アイテムが完成したらしいよ~


$ROCKときのことまいにちCMにはあのイケメンサッカー選手が出てくれてるとか~


ROCKときのことまいにちあ・・・それはホンモノの方だから、コラージュしてモザイクかけたってめぐが言ってた・・・




ROCKときのことまいにち$ROCKときのことまいにち




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ROCKときのことまいにち
ERLでkaoriさんに会うとキノンティアがもらえるかも?!
会えなかったらうちにも僅かにあるのでとくめぐまでご相談くださいww


ERL、どうしようかなーと迷ってたんですが、
迷った末に今年はいかないことにしました><
岡山にいる従姉妹のマイホームが完成したと言うので、そっちに遊びに行きたいなーと思って。
ERLには生霊を送るので半透明の私みたいなのが居たら、やさしくしてあげてください。


ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちということで告知終了~オツカレ~~


$ROCKときのことまいにちちょっと!チビきのこ!!ふんでるから!!