うちのこ記念でした | シー・ズー くまはる 時々 小梅&シフォン

シー・ズー くまはる 時々 小梅&シフォン

元保護犬 シー・ズー くま と はる の日常と
天使になった小梅&しーちゃん

 

日にちは過ぎてしまいましたが、12月10日は

 

くまのうちの子記念日プレゼントでした。

 

 

家族になって2年。

 

あれ?? まだ2年かぁ。

 

って感じです。

 

 

 

というか、ちょっと記念日を忘れてまして汗

 

特別お祝いはないのですが・・・(ごめんよ、くま)

 

 

 

いつも頼んでいるワンコパンを、ちょっと豪華に

 

クリスマスワンコパンで注文していたので、

 

これで許しておくれ~ごめん

 

 

 

ブッシュドノエルb.d.noel*

 

 

ツリークリスマスツリー

 

 

どっちか選べなくて、どっちも頼んでしまったけど

 

すぐなくなっちゃうし、年末になっちゃうし。

 

それに、くまのお祝いだもんね (矢印 ムリヤリ)。

 

くま、うちの子になってくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

さて年末の我が家は、25日から伊豆・箱根へ

 

行ってきます旅行

 

はるちゃんが家族になってから初めての伊豆です。

 

楽しみ~ワクワク

 

 

 

そして、30日に田舎から母が上京してきます。

 

はるちゃん初めての対面です。

 

どういう反応するかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村