夏休み最終日…泣 | なお

なお

大中2年 陸上部|GENERATIONS 白濱亜嵐|Guilty†Heart Ry☆|ARSMAGNA 裏敗北激寄りの箱推し|Aize 夏樹|踊ってみた|歌ってみた|ベース|ドラム||全ツ仙台参戦済 踊ってみた完コピ目指して絶賛練習中

今日で夏休み最終日…笑

夏休み楽しかったなぁー!!
夏休みの画像など?一気に投稿する!笑




アルスマグナ全ツ仙台参戦済しました笑
アルスマグナを2回、生で見れて感動した←



いつめんでお泊まり会からの花火!!





地元であった花火大会に陸上部女子で行ってきた!!
花火めっちゃ綺麗だしいろんな人と会えてたのしかった


相方×神友とプール♪




他中の陸上部の子と遊んだ!!
スパンコールメイクに挑戦←



最後は部活でしょ!!笑
来年受験生だから部活できるの今年ぐらいだからね。2年生のうちに頑張らないと!


以上かな?笑
まだまだあるけどね。ここら辺にしないと大変だから笑
あとは、残った夏休みの宿題を終わらせよう。笑

夏休みはめちゃくちゃ楽しかった!2学期はいろんな学校行事もあるし遊ぶ時間もたくさんあると思うから今を楽しむ!