【覚悟】腹をくくれ!

いつまで同じことやってるんだ!いい加減覚悟を決めろ!

 

テーマ:
このブログを開設したのが2008年。

この頃からアフィリを始めたが、2010年の今ほとんど成果が上がっていない。
ズルズルとやってる。

今日から自分変わります。

覚悟決めてやります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、11月29日目黒で、コウさんという方にお会いしてきました。

商材の検証の協力者として名乗りを上げていただきした。


そこで、話をしているうちに『縁』の話になり、かれこれ3、4時間話しておりました。


そこで、印象に残った言葉?というかお話を一つ・・・



ある空き地に窓ガラスが割られたぼろぼろの車が捨てられていました。

その数ヵ月後、その空き地はどうなっているでしょう??


ある自転車のカゴに、ゴミが捨てられていました。

数日後、その自転車のカゴの中はどうなっているでしょう??


前者、後者ともに同じようなぼろぼろの車が捨てられ、カゴの中のゴミは増えていることでしょう。


でも、ディズニーランド内でゴミをポイ捨てできますか??
そうそうできないです。

なぜか?

ゴミがないからです。いつもキレイだからです。


自転車やバイクに乗っている方は、こんな経験ないですか?



自転車やバイクで遠出してきたのはよいが、ここには駐車場がない。
仕方なく路上駐車をしようにも、どこにも路上駐車している自転車、バイクがない。
自分だけその辺にとめるわけにもいかない。

ふとそこで、一台路上駐車をしているバイクを見つけると、きっとあなたはそこに止めるはず。


こうやって路上駐車が始まっていく気がします。



何においてもそうだと思うんですが、『引力』っていうものは必ず働いているはずです。
「引き寄せの法則」ですよね。

ゴミがあるところにゴミは集まる。
バイクが置かれているとことにバイクは集まる。
ダンサーの周りにはダンサーが集まる。
才能を持った人の周りには才能を持った人が集まる。
お金のあるところにお金が集まる。


これも結局『縁』なのかなと思う今日この頃。


あんまり日記は見てほしくないけど、感じたことを書き残していくという意味ではいいものですね。


では




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近めっきりギャンブラーです。

大学生の頃から、スロットを覚え、ずっとやっていました。


青年実業家に入ってからは、やっていなかったのですが、
あることがきっかけで再開しました。


というか、本業みたいになってきましたガーン



今日も一日、パチ屋で過ごしました。
疲れた・・・


というのも、スロット商材にレビューサイトを作ってるんです。
それで、実際にマニュアルを読んで、実行して、検証検証・・・の日々なのです。

ために、私情がはいって、というかしょっちゅう突っ込んでいますが(笑)


でもね、今日で検証9日目なんですが、トータルで勝ってるんでございます!!


昨日、今日と連敗してるんですが・・・汗



正直、スロット好きじゃないとできませんビックリマーク
のまれてるときの精神状態を維持するのも大変やし、
一番嫌なのは、ARTありの機種で、パンクさせないように打ってるときビックリマーク


赤ドンのチャレンジゾーンとか、パワフルアドベンチャーのPT、PGとか・・・
あれって、どこ狙ってもパンク役成立してるときはパンク役を引き込んじゃうんですかね??

あれを自力ではずす方法知ってる人いたら教えてください!!


あと、千葉県、東京近辺で、一緒にスロット商材の検証してくれる、スロッターいたら連絡ください!
手伝ってほしいです!
商材も無料で提供するんで★


ではでは、明日も朝一・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。