Sun, March 13, 2011

『あなたという花』DEMO PV FULL VERSION完成

テーマ:Off the Record
2011年2月24日に募集開始、3月10日23時に締切させて頂いた、
『あなたという花』プロジェクト
DEMO PV Full Version使用写真募集企画。

3月下旬予定だった公開を繰り上げて、たった今完成しました。

皆様からの、かけがえのない大切な写真を本当にありがとうございました。

2週間の間に300枚近いご応募を頂きました。
残念ながら全ての写真を使わせてもらうことは出来なかったのですが、
皆様が託してくれた想い、全て大切に有難く僕の心と共にあります。


そして企画がスタートしてから、
いくつもの出来事がありました。

当初の目標に、いくつもの新しい意味合いが加わったことは言うまでもありません。

それ故に、この作品を完成させて、
この時期に公開することについては迷いもありました。

しかし、

「この曲が持つメッセージが絶対に必要なのだと強く信じています。」

と書いた時の気持ちは、今この瞬間も変わるどころか、
もっともっと大きくなっています。


日本中の沢山の人々に届いて欲しい。
強く強く、心から願っています。



2011年3月13日

光永泰一朗




『あなたという花』DEMO PV FULL VERSION



AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

t-mitsunagaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

blog、いつも楽しく拝見しています
遅くなりましたが
写真、採用していただき
ありがとうございました
優しい歌声と美しいメロディーに心が癒されます


被災地で身内が暮らしております
遠く離れたこちらでは
普段通りの生活ができることが申し訳なく
生活を楽しむことが
不謹慎に思えて、罪悪感を抱いたり
うつうつとしていました


‥それじゃあダメなんですよね
まずは大切な家族のために明るく元気でいなくては!
そして「今自分ができること」をする


がんばろう、ニッポン。
ですね!


泰一朗さん、これからも素敵な歌を歌い続けてください
ありがとうございました

34 ■号泣です。

東北地方太平洋沖地震被災者です。
この歌に出会っていなかったら・・・

もしかしてくじけていたかもしれません。
ありがとうございます。

この歌はiTunesとかで探したのですが
まだありませんでした。

是非、この歌を多くの人に聞いてもらいたいです。

本当にありがとうございます。

33 ■ありがとう

歌声が優しい。
歌詞が優しい。
写真1枚、1枚にこめられた想いが、優しい。
そして、それを見ているみんなが優しい。
この優しさが、大きな大きな力になるはず。

素敵なPVありがとう!

32 ■無題

ステキな歌をありがとうございます。
感動して涙が止まりません。

早速、私のブログでも紹介させていただきました。
※一部歌詞も掲載させていただきました。
問題あれば削除しますのでご連絡下さい。

私の母方の親戚が石巻や女川におり、まだ連絡が取れない人もいます。

この歌が被災地に届けてあげたいな。

31 ■ありがとう。

ようやく見れました。
映像が加わると、さらにタイチさんの想いが強く感じることが出来ます。。

送った写真が使われてるからなおさらかな。。

1人でも多くの人に届きますように。

30 ■希望の光☆

タイチさんの温かく包まれる歌声と心温まる写真。
とても素晴らしい仕上がりのPVで感動しています☆

タイチさんが、今この時だからこそ早く多くの皆さんに希望の歌声を届けたいと願う気持ちに、胸が熱くなりました。
ジーンときました。


被災地のみなさん、そして多くの皆さんにこの歌が届き、希望と勇気が与えられたらいいですね。



※先程、静岡で強い地震ありましたが、大丈夫でしょうか。。。
これ以上被害が増えません様に、ただただ願うばかりです。

29 ■はじめまして

泰一郎さんの優しさ愛情の深さ本当に尊敬します。これからも心のこもったその歌声で勇気を下さい。

28 ■ただただありがとう

茨城で被災した者です。

壊れかけた橋を渡っておそるおそる車で帰ってきた事。
寒い車の中で子供二人と3人で毛布にくるまって寂しくすごした事。
お水がまだ復旧せず
残り少ない恐怖に怯えている事。
ガソリンスタンドの列を割り込みしてくるような
テレビでは報道されない荒れた世の中にいること。

どうせ そんな気持ちなんてわかってくれないよ。
このpvを見るまでは
正直こんなすさんだ心で拝見しました。

でも 光永さんの歌声とPVを見て
そんな事を思ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなりました。

私は 自分で見ると幸せに
なる写真を締め切り20分前に送りました。
それは 震災1日前の出来事でした。

その写真がpvに使われており
子供達二人がママ笑ってと
訴えていました。

あの時送った写真が
こんな形で私にメッセージをくれるなんて
思ってもいませんでした。

本当にありがとうございました。



27 ■被災地へ...

おいらも今さっき、福島に住むお友達へ、
リンクを貼りメールをさせて頂きました。
少しでも心の励みになってもらえたらいいな…
何もできずにいたから、たいちゃんありがとう!

人から人へ、想いは必ず繋がる☆

26 ■無題

すべての人が見ることは出来ないけれど…

でもこのPVを見て、自分にもやれることがある!って思えた人が、たくさんいると思います。

他にも書道家の武田双雲さんや、スキマスイッチも書や歌を届けています。
まずは自分が出来ることをやらなくては。

25 ■ありがとうございました。

急ピッチでの編集作業、おつかれさまでした。
色んな想いがごちゃごちゃに詰まって、言葉になりません。
代りにちょこっと涙が出ました。

泣きたくても泣けない、そんな状況下におかれた友人に聴いてほしくて、私のブログに、この記事のリンクを貼らせて頂きました。
事後承諾になりまして申し訳ありません。

不都合がありましたら、お手数ですがお知らせ下さいませ。

最後に、本当に素敵なPVをありがとうございました。

24 ■はじめてコメントします。

とても感動して、毎日見ています。
私の大好きな人達との写真もあり、歌詞と合わせて、涙が出てきました。
この状況で私にできることは、
節電、募金、願うことくらいかと思っていました。
でも泰一朗さんのPVを見て、この素敵なメッセージを、思いをみんなに届けたいと思いました。

私の、ブログなどにも泰一朗さんのブログ、PVなどを載せてもいいですか?

私も伝えたい人がいます。メールなどで連絡は取れていますが、このPVを見ることで少しでも励みになってくれるのではと思いました。
仙台の友人は避難生活をしていますが、ケータイは使えるようです。
あなたを待ってるから、私も花になりましょう。あなたが帰ってきたら、私の花をあげましょう。

本当に頑張って元の生活に戻ってきてほしいのです。
お願いいたします。

23 ■感動しました。

泰一朗さんの優しい歌声と色々な想い出が詰まった写真の数々がピッタリ合っていて感動しました。゚(T^T)゚。
この時期に間に合わせ制作してくださり有難うございます。
泰一朗さんの伝えたい気持ちは、きっと沢山の人に届くと思います。
聴く度に温かく優しい気持ちになれる『あなたという花』素晴らしいです♪

22 ■ありがとう。。

とても素敵なPVですね。。
今の、この現状を照らす希望の光のような作品だと思います。
きっとプーが後押ししてくれてるのではないでしょうか・・・「今だよ!」って。
たいちさんの歌を通じて、みんなの思いが一つになった気がしました。

21 ■本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。
光永さんのやさしさに触れて本当に
涙がとまりません。
本当にありがとう。

20 ■「 たいちくんへ 」

たいちくんがこの曲に籠められた想い、一枚、一枚の想いと一緒に、胸に飛び込んできました。

そして朝から、涙が止まらなかった。


たいちくんが繋いでくれた、ひとつひとつの優しい手、皆で繋いだままで…なにもかもを越えて、明るい明日に逢えるように強く信じて、

私も、同じ気持ちで前を向いていきます。

どんな時でも、思いやりと、笑顔を忘れないように(*^∀^*)゜*`

こんな心に残る…愛がたくさんのPVを作って下さって、本当にありがとうございました。


たいちくんの大きな手、繋げていきます!!

世界中が、1つの家族になれますように。

19 ■とてもステキなPV☆ありがとう 

何度も何度も見せて頂きました。

たいちくんが伝えたかった思いに
みんなの思いがプラスされて大きな愛の歌になりましたね。

きっとたくさんの人の心に届くことでしょう☆

18 ■無題

こんな大変な時だからこそ、
愛に溢れたこの曲と写真が、
とても力を与えてくれます。

心から、
ありがとうございました☆

17 ■ありがとう

たいちくんにしか出来ないこと、
たいちくんにしか伝えられない想い、
しっかり受け止めました。

まだ涙で霞んでるけどw、
前へ前へとちゃんと繋いでいくね。

優しい気持ちをありがとう。

16 ■ありがとう

PV見ながら涙があふれてきました。

皆さんの思いが歌と相まって、しっかりと伝わってきました。
たくさんの人たちに見て聴いてもらいたいです。

がんばろう!みんなでがんばろう!ですね。

15 ■沁みました

なんてったってたいち君の歌声が優しくて
温かくて。。入って来ますね。刺さります。
こんな時期に頑張っての完成おめでとう。
そしてありがとうございます。
たいち君とみんなの思いがぎっしり。
感動は何倍にもなりましたね。
きっと多くの方々の心に響くものと思います。

14 ■有難うございます

泰一郎さんのPVをみて、岩手の田舎の親父・おふくろの喜ぶ顔が目に浮かびます。

特に今は震災後、実家は盛岡駅まで20kほどの内陸、親族・知人は大丈夫で沿岸ほどの被害はありませんが、兄が単身赴任(被災時は休暇で実家にいました)、昨日赴任先の宮古へ炊出しを持ってむかい気がかりになっていると思いますので・・・・

さなえの相手をしてくださり有難うございます。

13 ■ありがとう

みんながいっぱいいっぱい元気になりますように。

がんばって生きようね。

12 ■なみだが・・・

今、このタイミングにピッタリのメッセージ。

たくさんの人達に届きますように。

11 ■素敵★

予定より早くにPVを完成させてくれてありがとうございます。
作業大変だったことと思います。
たいちサンとみんなの想いのつまったPV、とても素敵に仕上がりましたね。
見てめっちゃ号泣でしたよ~。心があったかくなりました。ホントに感謝です。
絶対、実家の親と姉にも見せます。きっと笑顔になってくれるはず。

10 ■涙

すてきです!!心からほっこり温まりました!


泰一朗さんの気持ち!!
今できること!

がみなさんに しっかり届いています☆

一人一人ができることをする!!!

みんなで助け合って頑張りましょう('-^*)/

ありがとう☆感謝☆

9 ■ありがとう…

PVは延期かな…と思っていたのでツイート見て驚きました。
どの写真もたくさんの想いが伝わってきて、
たいちくんの歌声が優しくて泣けてしようがありません。

今回の災害、北海道からでは荷物も送れないし、
関東含め被災地の皆さんに心を寄り添わせていくことしか出来ません。
一日も早く心穏やかな日々に戻れますように。
私は今いるところで出来ることをがんばります。

8 ■ありがとうございます

涙が止まりません。
温かくて愛がたくさんつまってて
涙がとまりません。
この未曾有の惨事が起き今こそあのPVが必要だ
と思っていたので繰り上げ制作してくださったことに
深く感謝しております。
“思い”ってきっと通じると思うんです。絶対に。
だからラーララーって心の中で歌って思いを届けたいと思います。
光永さんありがとう。

7 ■ありがとうございます

早急にPVを作成してくれた事にも大きな気持ちを感じます。

涙が止まりません。

愛をありがとうございます。

6 ■あたたかな。。。

PVの完成おめでとう☆ありがとう!!
朝から感動で涙しています。
穏やかであたたかで優しい気分になれました。
こんな時だからこそ沢山の方々に届き
心の支えになりますように☆彡

今回の災害で人の優しさにふれました。
そして、大切なもの再確認しました。
昨日、やっと被災地の親戚に連絡がとれて
ホッとしました。
家が崩壊し住めなくなってしまったようで
でも、家族の無事を喜んでいました。
みんなみんな頑張ってほしい!!
乗り越えられると信じて私も前に進みます。

5 ■ありがとう

PV見れました

あたたかくて優しい声
聞いているとき
とめどなく溢れてくる涙
不安や悲しい気持ちを一時忘れること出来ました
素敵なPVありがとう

たくさんの人々の心に
優しさ・あたたかさが届きますように,。・:*:・゚'☆
私も願います

4 ■優しさを感じます。

歌声、歌詞(言霊)、暖かい写真
感動が何倍にもなりました。

被災地の方は今は見ること、聴くこと出来ないと思いますが、

少しだけ落ち着いた時に、聴くことが出来れば良いですね。
きっと励みになると思います。

またこんな時期に出来上がった”曲とPV”きっと何かの”縁”だと思います。

泰一朗さんにとっても、私たちにとっても
大切な曲になると思います。

写真使用してもらって家族で微笑みながら、このPVを見ること、良いきっかけをいただきました。
心から「ありがとう~」です。

3 ■無題

ステキなpvでした!
やさしい歌にやさしい映像でグッときました。

泰一朗さんの気持ち絶対届きます。

本当に素敵なpvをありがとうございました。

2 ■やばい、、

号泣です…。
言葉がみつからない…。
たいちゃん、本当に本当にありがとう☆☆

で、でも、た、たいちゃん…。
携帯から観ると?リンクが貼られてなくて
直接そのページに飛べないかも…f^_^;

1 ■泣けてきて。

何度も見て何度も聴いて
優しくて温かくて涙が溢れてしょうがないです。

苦しんでいる人が癒されますように。
悲しんでいる人が慰められますように。
どうか乗り越えて歩きだせますように。

泰一朗さんと皆の想いが多くの人の心に
届きますように。
泰一朗さんありがとう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。