みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:

201612301438000.jpg201612301439000.jpg201612301154000.jpg

 

富士山女子駅伝を見る。

 

駅伝全般好きだけど、やっぱり女の子が懸命に

頑張っている姿を見るのが、よいなぁ。

 

立命館、王座奪還!

強かった。

 

先の全日本を制した松山も、全体的なレベルは

かなり高かったね。

 

もし5区で、区間3位くらいにまとめてたら、勝負は

どうなったか。

 

途中、注目のランナーが一人。

名城4区に、松浦佳南さん。

 

走るのがメチャクチャ速そう。

 

前から注文してたものが、この暮れになって、ドカドカ

到着。

 

月刊少女まとい3巻。

紙袋付き。

これは、この中に本誌やらBDやらを保管しましょう

って事でいいのかな。

 

アートクリスタルジグソー3つ。

やっぱり、残る3人も気になったので、

やっぱり買ってしまった。

 

先程、早速、ヨハネを作った。

 

リスアニ

CD(ジングルベルがとまらない)

電撃大王

電撃G's magazine

電撃G's コミック

少年エース

悪魔のリドル5巻

 

リスアニが素晴らしい!

ラブライバーには絶対持っていたい一冊であります。

 

私自身、特にえみつんとうっち―のラブライブに取り組む

姿勢に非常に感銘を受けている一人なので、

今またこうしたインタビュー記事を読むと、うるうるきます。

 

他のと一緒に注文したために、CDがようやく来た。

クリスマスも終わり、ミニライブも終わった今になって。

 

最早、クリスマス気分でもないし、どうしたもんでしょ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかみっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。