みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:

201612252028000.jpg

 

本日の夕食三点セット。

今、食べながら書いております。

 

お昼にホイコーロー弁当を買ったついでに、

夕食も買っておいた。

 

後でまた外に出るのも面倒だしね。

 

原稿書きって、なにゆえ、外が暗くならないと

やる気が起きないんだろう?

 

特に、昨日とか今日みたいに、テニスをやった

後は、心地良い疲れに、なんとなく、うとうと。

 

午後6時を過ぎて、ようやく頭がシャキッとしてきた。

 

で、ただ今午後9時あたり。

 

さて、頑張るのはこれからだ。

 

YouTubeでリスアニTVでのAqoursの出番を、1回目から

見る事が出来たので、昨日は安心して3月のライオンの

方を見てた。

 

リスアニTVのは、凄く面白かったな。

 

私は投票はしていないけど、果たして、リスアニガールに

選ばれるのは、誰?

 

個人的には、しゅかしゅーがとっても可愛らしかったので、

心の中で1票。

 

今日は一挙放送がいろいろとあって、どれも見たかった

んだけど、PCを占領されては仕事にならず、残念ながら、

どれも断念。

 

実は「うまるちゃん」が一番、見たかった。

 

今気になっているのが「ポッピンQ」。

 

見に行きたいけど、混んでるのは苦手だし、

どうしようかな?

 

池袋サンシャイン劇場の1回目の回(午前9時)に

行かれた方がいましたら、ご感想ともども、

混雑振りなどをお知らせ頂けますと助かります。

 

よろしくどうぞ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

たかみっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。