みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201603051629000.jpg

19日、ファンミ・イン・台北LVに参戦決定しました!

ファイナルライブに向けて、みんなで盛り上げて行きましょう!

”リバイバル”がついに終演を迎えるという事で、
先月号から買ってるヤングエース。

今月号で、大団円に。

序盤戦においては、苦手なシーンも多くあった本作だけれど、
終わり良ければ、全て良し。

心地良い空気感で、幕を閉じました。

せっかくなので、他の作品も読んでみる。

「Fate」は「Zero」と「Heaven's Feel」の
2作品が載っているんだね。

たまたま2巻まで買ってる「帝国の神兵」も
この雑誌だったのか。

「文豪ストレイドッグス」も、なかなか読ませてくれる。

他にも、作者の熱意を感じさせてくれる作品がぞろぞろ。

そんな中で、個人的に一番のお気に入りは、

「異世界居酒屋・のぶ」

こういう心をほっこりとさせてくれる作品って
ホント好き。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。