みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201602071801000.jpg

今日はようやくテニスが出来て、良かった。

2週間くらい出来ないと、もうずっとやってない
気がしてくる。

冬は汗をかく時が少ないので、意識的に
汗をかこうとしないとね。

やっぱり、体を動かして汗をかくのは、
気分がいい。

体の中が、程よく循環している感じです。

さっき、荷物が届いて、何かと思ったら、
タオルが二枚、入ってた。

そうだった。

前に注文してたのを、すっかり忘れてた。

ラブライブのかと思いきや、特撮ものです。

ライダーと戦隊。

テニスをやる時に持って行って、気持ちを
高ぶらせようって魂胆であります。

必殺ショットを決めるぞ!

明日、段ボールを引き取りにくる予定になって
いるので、さっき、せっせと残りの段ボール2箱に
本を詰めてた。

今回はこのような内容で。

MONSTER 1,2,6,7,8,9
新テニスの王子様 4
20世紀少年 1~22
21世紀少年 上下
フェアリーテイル 1~13、14,15,17
続戦国自衛隊
ストライクブラッド 1~6
ゼオライマ―
激マジ 1

ファミリーコンポ 1~15(6欠け)
オールドボーイ 1,2
キャッツ愛 1,2,3,5,7
霊媒師 いずな 10
AKB0048ガチ 1
Billy Bat 1~13(4欠け)
日本沈没 1~8、10,13
ポップコーンアバター 1,2,3,5
予告犯 上下
王様ゲーム 1~5

おかしいなぁ。

どうも、いろいろと見つからない。

揃えるものは、確かちゃんと揃えてたはずなのに。

ポイポイとそのへんに、適当に置きまくって
せいだね。

GANZも出そうと思ったら、10巻から30巻くらいのが
どうにも見当たらず。

娘たちに貸しっぱなしになっている風でもないし、
一体どこへ?

と思えば、奥の方からわんさかと出てきたのが、
ゴルゴ13.

我ながら、いつの間に買ってた?っていうくらい
出て来た。

好きな作品のひとつだから、仕方ないっていえば
仕方ないか。

ただ今、初校チェック中。

3回に分けて送られた物の第3弾なので、
これが終わると、ようやく一息つける。

あれ?

最後の方を見ると、「将棋戦型別名局集3」に
なってるぞ。

私のは4番目って聞いてたんだけど、繰り上がった?

それとも、赤ペン入れて、4にするべきなんでしょうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。