みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201601121610000.jpg

昨夜、前に買ってあったのをひとつ作りました。

この絵の手前には、あずにゃんがいるとの
設定でしょうか?

今日は、午後2時頃、ちょいと旅行会社まで。

去年の夏からずっと研究中だったんだけど、
その目的のツアーは、なかなか発表されず、
出来てきたら知らせて下さいと、前から
お願いしてた。

ようやく午前中にその連絡を受け、
馳せ参じてきた次第。

旅行といっても、メインは娘たち。
私は保護者として、黒子に徹します。

人気の場所だけに、発表されてすぐとはいえ、
希望通りのプランが通るかどうか、不明。

グランドフロリディアンに、娘たちを泊まらせて
あげたいのです。

オーランドのディズニーワールドの。

今まで見た中での冬作品の印象。

◎ よし!これからも見て行くぞ!
〇 よろしい。視聴します。
△ さて、どうしようかな?
✖ 1回見たので満足です。
(いつもながら、私個人の感想であって
 作品自体の評価ではありません)

ハルチカ◎
紅殻のパンドラ△
赤髪の白雪姫〇
プリンス・オブ・ストライドオルタナティブ✖
無彩限のファントムワールド〇
最弱無敗の神装機竜〇
ディバインゲート〇
GATE〇
少女たちは荒野を目指す〇
アクティヴレイド〇
ナースウィッチ小麦ちゃん✖

ブブキ・ブランキ
Dimension W
だがしかし
亜人
暗殺教室第2期
蒼の彼方のフォーリズム

これらはまだ未視聴。

これからニコ生で見れるのもありそう。

フォーリズムが、とても見たいんだけど、
時間が遅くて無理。
残念。

僕だけがいない街は、コミックで読んでいるので、
期待値、評価値、ともに高そうではありますが、
今回はスキップです。

上記の作品の中で、もっとも不思議に思ったのが、
小麦ちゃん。

何故、この作品が深夜に?
何故、この作品がタツノコプロ?
そして見ながら、何故私は、この作品を
見ているんだろう?と思ってみたり。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。