みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201601111551000.jpg

昨日は、王将戦中継をご観戦頂きまして、
ありがとうございました。

自宅からの解説でした。
ずっと前にツイッター解説をやらせて頂いた際は、
コンビニで親子丼を買ってきたので、今回は
デリバリーにしました。(中華が食べたかったし)

念のため、早く頼んだら早く来てしまったので、
休憩に入る前から、タンメンwith餃子ライスを
食べながら解説してました。
(リラックスし過ぎ?)

今年は、ある物を少しずつ減らして行く一年にしよう
という事で、その流れで、今日はテニスボールを
40個ほど、テニスの集まりに持って行った。

もう、7~8年位前に箱買いして、何だかずっと
使ってなかったんだ。

今後、コミックも少しずつ放出の予定。

たまってたジグソーパズルも、どしどし作りたい。

ただ今、ツタヤで「ごちうさ」レンタル中・・・、
だった。

まさか、ニコ生で一挙放送があったとはね。

これは、読んでなかったよ。

道理で他に誰も借りそうな気配がなかったわけだ。

こんなにいい作品が、なんで借りる人がいないんだろう?
って、不思議に思ってた。

好きな人は、ちゃんと一挙放送があるって、
心得ていたんだね。

2期、一挙放送も楽しみ。

昨日、「ハルチカ」を見た。

期待通り、とても良かったので、視聴決定。

時間も、ギリギリ大丈夫。

その前に「紅殻のパンドラ」もやってて、
ここはあまり行こうと思ってはいなかったんだけど、
ついでに見る事に。

多分、作品の順番が逆だったら、見てなかったかも。

面白かったものの、個人的にあまり好きではない
シーンが出て来たりして、そこが自分の中では
マイナス点。

冬も、いろいろと揃ってきているので、
それぞれの感想等は、まだ明日。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。