みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201601101813000.jpg

本日の仕事、終了。

ご観戦頂きました皆さま、ありがとうございました。

いい組み合わせ、いい将棋を堪能するのは、
やっぱりいいもんだな、と解説しながら思ってみたり。

朝からずっとPCの前に貼り付いてたけど、
時間の長さを全然感じなかった。

タンメンも美味しかったし。
(ライスはちょっと量が多かった)

突然の大決戦突入で、明日は朝から大変だ。

明日のツイッター解説は、広瀬八段だったかな。

彼なら、頭を抱え込んじゃうような難解な展開になっても
大丈夫。安心して任せられる。

今期王将戦の結果次第では、再び七冠王誕生か、
との気配が漂う始める。

今期王将戦、必見です!

昨日は、疲れが最高潮になって、起きていられず、
午後11時には寝てしまった。

ラブライバーの一員としては、実に情けない限り。

他にも、いろいろと見損ねた作品もありそう。

今日は、tvk 、テレ玉、チバテレで、0時30分に
「ハルチカ」あり。

今日はずっと座りっぱなしだったから、体力温存が
出来てる。

よし、今日は、そこまで行こう。

「だかしかし」と「暗殺教室第2期」が見たかった。
(第1期はニコ生で完了。凄く面白かった)

人気も高いはずだし、もっといい時間にやって
くれないとお困るよ。





でも、放送時間が遅すぎる。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たかみっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。