みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201603311144000.jpg201603311146000.jpg

先日の再検査の結果だ出るという事で、今朝、
クリニックに行って来た。

「50分以上の待ち時間があります」

えっ?そんなに?

で、外出て、朝マックを食べて、更に待って、ようやく出番。

C型肝炎の疑いが、ほんの少しあります、との理由で再検査を
受けた(といっても血を抜いただけ)んだけど、結局、
全然、全く、何ともないって事を確認しに行っただけだった。

でもまあ、ちょっと安心。

前回のように、流れで東京ドームの横を歩いて帰る。

午後から、ゆっくり集まってくるのかなと思ってたら、
もはや、とんでもない状況になってた。

家に戻ってから公式サイトを見たら、8時30分から
物販が開始されてたんだね。

つい数日前は、「一新」と記された巨人の選手のが
ズラリとはためいてたのが、すっかりと一新されて、
μ’s に変わってた。

えっ?ここは天国?

みたいな感じ。

さすがに物販の列には並んでいられないので、
後ろ髪を引かれる思いで、ドームを後にする。

みんな、早くも凄いやる気だね。

今日はまだまだ先が長いよ。

私の分まで、全身全霊、最後まで、駆け抜けてきて
下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。