みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201601311243000.jpg

行って来ました、ライブビューイング!

とっても良かった!

ファイナルライブでも、出来るならば、
参戦希望です。

ファンミながらも、現地ではどでかい場所だったね。

確かあそこは、テニスの試合においては、グレードの高い
上海オープンが行われるところ(のはず)。

そう思うと、イベントのグレードの高さが
自分では実感出来る。

当初、劇場の外まで大変な事になってはいまいかと
戦々恐々として出掛けて行ったんだけど、建物には
すんなり入れて、先ずはひと安心。

LV会場とは違う階で、階段のずっと先まで
長い長い列が出来てて、何事?って思ったら、
「ガルパン」だった。

一昨日、劇場の上映スケジュールを見たら、
昨日、上映される3回の分は、すでに満席と
表示されてたっけ。

改めて、ガルパン人気も実感する。

こちらは開場時間になっても、最初は空いてた。

あれ?LVってこんなもんなのかな?と思ってたら、
時間が経つごとに、続々と入場してきて、
満員に。

熱気もムンムン。

やっぱりね。

皆さんさすが、要領が分かっていらっしゃる。

一人の方に「いつも見てます」と声を
かけられた。

いつも見て頂いてるのが、将棋なのか、
ブログなのかは聞き損ねたけど、とりあえず
「今日は一緒に盛り上げましょう!」
と返しておいた。

最初、私がいてびっくりしたご様子。

はい、実際に行きますよー。

発見した方は、遠慮なく声をかけて下さい。

帰り際、ドリンクホルダーにペットボトルを
置き忘れて出てきてしまった。

まだ、5分の1くらいしか飲んでなかったのに。

置いといたのを忘れちゃうくらい、盛り上がった
って事でもあるね。

帰りついでに、途中で夕食を済ませ、家に着いて
ニコ生つけたら、ちょうど、えみつんが

「今日は誰の誕生日?」

って叫んでた場面だった。

いい時に帰ってきたぞ。

ここから最後まで視聴。

いい余韻に浸って、寝る事が出来て、幸せ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。