みっち・ザ・わーるど

棋士高橋道雄のはっぴーだいありー


テーマ:
201511301704000.jpg
(ずっと買ってます)

土日月とテニス、3日をおいて、金土日とやったら、
何か、少し体が絞れている感じが。

いつもこれくらいだったらいいな。

また元の木阿弥にならないように気をつけよう。

体は動かしたとはいえ、その後は連日原稿書きで
背中のだるさを感じて、整体にメンテナンスへ。

股関節と肩関節が固いと言われ、シュン。

肩は結構回していたはずなんだけどな。
もう少し可動域を広げないといいサーブが打てない
って事かな。

整体が終わって、ぎょうざの満州で野菜炒め定食と餃子の
セットを食べてたら、店内に懐かしいBGMが流れてた。

むむっ、この曲何だっけ?

直感では、TUBE。

いや待て、ZARD?

しばし待たれよ・・・、WANDSだ。

「世界中の誰よりきっと」だよ。

昔、中山美穂も歌ってた。
私も、カラオケで歌ってた。

こんなメジャーな曲なのに、思い出すのに
3段階必要になるとはね。

WANDSも好きな曲がいくつかあったっけ。

懐かしい。

将棋連盟のとある職員さんから、とても丁重なハガキを
頂く。

今月13日をもって、定年退職をされたとの事。

最近は、とんと連盟に行ってないし、全然知らなかった。

昭和55年入社との事なので、同じ「55年組」だったんですね。

昔から知っている方が去っていかれるのは、とても寂しい。

ともあれ、Nさん。
長い間、お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。