こんにちは!!

涼しくなってきましたね!

先週の火曜日に西千葉の東洋理容美容専門学校でコンテストがありました。

ほかの美容室のかたと競技をする機会が中々ないのでいい経験になりました!

こんにちは!!

9月になり涼しくなってきましたね!

イメージチェンジの季節なのでホイルで気分を変えてみてはいかがでしょうか?

4~6枚1000円(税抜き)となっておりますのでぜひお試しください!!

もう一つお知らせで9月の定休日が毎週木曜日、日曜日とmなりますのでよろしくお願いいたします。

来月のスタッフのお休み情報です!!

田中Ⅿ、火曜日、木曜日休み

菅、火曜日、木曜日、9~13日夏休みのためお休み、14日南大野店、18日亀戸店、19日南大野に店出勤しております。

黒川、毎週火曜日、第2、第3水曜日出勤しております。24日はお休みしております。

南八幡店での営業は9月30日までの営業となっておりますのでお気を付けください。

10月以降は中山店と統合いたしますのでよろしくお願いします。

こんにちは!!

まだまだ暑いですね。

今週の月曜日に会社のメンバーでビアガーデンにいってきました!

他の店舗の人達と楽しく会話ができて良かったです!!

9月末でナチュレ南八幡店はナチュレ中山店と統合することになりました。

突然のお知らせでお客様にはご迷惑をおかけします。

統合後はこれまで以上にサービス向上を目指していきますのでよろしくお願いいたします。

各スタイリストの異動先は、

田中m、10月から月、水、金ナチュレ本店、土曜、日曜日ナチュレ中山店勤務

 

黒川、9月からナチュレ中山店勤務(土日祝お休み)

 

菅、10月からラパーム南大野店勤務になります。

よろしくお願いします。