電話占い東京エムシー 梨央のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日、新宿にあるふくろうカフェに行ってきました。

小さいふくろうさんから、写真の大きいふくろうさん、中ぐらいのふくろうさんまで10羽くらいいましたセキセイインコ黄

お写真の右の赤目のふくろうさんは、映画ハリー・ポッターのドラコ・マルフォイくんと同じ種類のふくろうだそうで、お店のお兄さんが解説してくれました。

肩にのせてもらえたり、頭なでなでできたり、癒されましたキラキラ

 

東京エムシー 梨央

042-339-4141

メール鑑定も受付中!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
空 朋*ちゃんさん
今朝は久しぶりに深呼吸しました晴れ
そういえば意識して深呼吸するのは久しぶりだと思いました(・∀・)
呼吸はただの酸素取入れ二酸化炭素の排出ではないともいわれています。
意識して深呼吸するといいに違いありません虹

キレイなお写真、お借りしました音譜

東京エムシー 梨央
042-339-4141
メール鑑定も受付中!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
amiさん 9/15
雨が多いです。
晴れが好きなので、ご機嫌具合がイマイチになりますが、
自分の中に太陽があると思って、乗り切ります(笑)晴れ

いい感じのお写真、お借りしましたもみじ

東京エムシー 梨央
042-339-4141
メール鑑定も受付中!!

いいね!した人  |  リブログ(0)