petit bonheur~至福の時間~

☆まゆりんの毎日おうちcafe☆


テーマ:
おはようございます


今朝の会話。。。

私: 『下腹を鍛えるには何をすればいいかな??』

夫: 『はぁ?下腹??まだ部分痩せなんて言える体型じゃないやん』

えぇ。。。分かっていますとも!! 全体的にまだまだデブだということは。。。
でもさ~ 特に下腹が気になるんだもん。。。
この分からず屋ーーーパンチ パンチ



それでは。。。おうちごはん。。。笑 笑

 
◎ささみの焼き鳥風
◎ひじきじゃが
◎ポテトサラダ(残り物)
◎お味噌汁(大根・人参・玉ねぎ・油揚げ)
◎お漬物



『ささみの焼き鳥風』

 

こちらのレシピを参考にしましたsei sei sei

Cpicon 鶏ささみの焼き鳥風。 by ラビー

味噌が入っているからかな??今までに食べたことがない味でした!!




『ひじきじゃが』

 

ひじき・じゃがいも・玉ねぎ・人参・こんにゃく入り。。。
作り方は肉じゃがの要領で。。。

ごちそうさまでした。。。

 







ランキングに参加しています!!
1クリック!!応援して頂けると嬉しいです



にほんブログ村
 




レシピブログに参加中♪




テーブルコーディネート ブログランキングへ 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まゆりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。