Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Amebaでブログを始めよう!


皆様良いお年をお迎え下さいませ。ってなんでやねん!!!!!!!!!!

新年初の平戸橋クローリングやってきましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=H74y48DBJwE

つべに拙い編集ではございますがムービーアップさせて頂きましたので宜しければ御覧くださいませ♪

まず平戸橋に到着しましてフロントホイールをCR-01標準ホイールからペンタゴンオフセット+5にタイヤを履き替えまして、今までフェンダーツライチだったのをちとハミタイにしましたわ♪

これによりサイドウォールがかなり使えて走りやすくなりましたね♪
トレッドが広くなりルックス的にも気持ちもワイドになりヤル気が出てまずまずの走りが出来ました!!

どうか動画でも見てやってくださいます様に・・・。

では~(・*・)ノ

今年最後の日の出でございます♪

来年はこまめに更新できるように心掛けます!!

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

では~(・*・)ノ

二階堂 麦



おひさしブリオッシュ!!

皆様年末いかがお過ごしでしょうか!?

こちらは糞繁忙期で本日が本年集荷最終便で三ヶ日みかん集荷経由して豊川でキャベツ大根ブロッコリを積み店に戻ります。

今年は10月の台風2発後野菜も果物も不作で集めるのにかなり走り回り、時間の浪費に悩まされる年でしたね。

そんな事によりGHE-Oも全く進まずに深夜アニメのみが癒しの元となりましたね。
つうかあ 少女終末旅行 インフィニィディ etc.

来期もオモロイアニメあるといいなぁ♪

そんな中でも先日の雪で庭に積もった雪で庭クロっす!!
全く生育しない白菜、ネギを荒らしつつ遊べましたね。


年末年始無休っす!!頑張るぜぇ~(^ω^)

んでは~(・*・)ノ