Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!


テーマ:
新城ラリーだよ~(^ω^)
一昨日から頑固体調不良な自分。

そんなだけどミカンと柿の集荷に三ヶ日経由豊橋に向かってるよ♪

全身の関節がいてえ!!

ガンバるぞ~(^ω^)

んでは~(・*・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




あじゃぱー!!!!!!!!!!!!

ヒートアップし過ぎて…。

まずはフロントタイヤパンク。

フロントアッパーリンクボルト折れ。

ドライバーも瞳孔開いてますね!!
ししまるさ~ん!!エンジン塗ってくれてありがとう♪やっぱり映えるね!!

感謝っす(^ω^)

では~(・*・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



(^ω^)毎度です!!

んじゃこら!!この雨!!降りすぎじゃい!!

今月4日に半日休みがあり昼から妙楽○へいって参りました!!

久しぶりにF-350を出して攻めてみました。

んまぁ!!変わってる!!いつもメインで走るモアブラインの表層の砂が全くなくて恐いくらいにグリップするのね!!

登りはまだいいけど車重があるので下りがヤバいっすわ…。タイヤにはかなり硬めにフォーム入れてあるんだけど画像のタイヤの凹みっぷり分かるかな?

前つき番長でないとフロントバンパーが突き刺さり悶えることに。ハッキリ言って平戸○よりもグリップするのね!!

走行ラインもエグくなってるし!!

マッタリ走らせれんわ~(;´д`)

んでもやってるうちにスロットル開けっ放しになり…。

続くぅ~(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。