1枚からオリジナルTシャツ作成Tマーカー山梨

仲間と一緒に!自分だけの特別な1枚を!心に残るオリジナルTシャツをお作りします


テーマ:
●マラソン大会、オリジナルTシャツで走りました!

こんばんは、Tマーカー名取です。

大変ごぶさたしております。暖かい毎日になりましたね。

先日行われました南アルプス桃源郷マラソン、おそろいのTシャツで走ったお客様からお写真をいただきました。



ピンクのシャツがかわいらしいです。

背中に大きくロゴがついてます。


こちらは、白色または、淡い色の生地にのみ使用できるプリントでお作りしました。



プリントにシャツの生地の色が重なるため、濃い生地への印刷はできませんが、フルカラーでの印刷が可能で細かい文字や絵などがプリントできます。写真もOKです。



お二人ともお疲れさまでした!私も来年はマラソンに挑戦してみようかな~と思います!



1枚からオリジナルTシャツを作成Tマーカー山梨
代表:名取 淳
400-0032
山梨県甲府市中央2-6-5
電話:055-242-7388
FAX:055-242-9002
URL:http://t-marker.com
Tマーカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●オリジナルTシャツ withミュージック


こんにちはTマーカー名取です。

すっかり寒くなりましたね!

みなさま、風邪はひいていませんか?寒暖の差にはくれぐれもお気をつけください。

そういう私も少々風邪気味です^^;


今日は、お客様のコメントと一緒にお送りいただいたお写真のご紹介です。



シャツの生地の手触りも良く、印刷は完璧。

いろいろな注文にこたえていただきまして、本当にありがとうございました。



ラバープリント





ラバープリント


O様より  





今回は贈り物のお品としてのご注文をいただきました。お相手にも喜んでいただけたとのこと、私も本当にうれしく思います^^


プリントの一部を拡大するとこんな感じで、結構細かいです。

ラバープリント




こんなTシャツがほしい~~!!と思ったときは、お気軽にご連絡を!

お待ちしてます。



1枚からオリジナルTシャツを作成Tマーカー山梨
代表:名取 淳
400-0032
山梨県甲府市中央2-6-5
電話:055-242-7388
FAX:055-242-9002
URL:http://t-marker.com
Tマーカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、Tマーカー名取です。


今朝の冷え込みで富士山が初冠雪を迎えたそうです!

例年より遅めだったそうですが、きれいに雪化粧されました

ちなみに、こちらは昨年の初冠雪の日です。今年は真っ白ですね!

初冠雪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●クライミングジムでオリジナルTシャツ

こんばんは、Tマーカー名取です。

また台風が近づいていますね。先日の台風では自宅から少し離れたところですが、避難指示がでたところもありました。

前回たくさんの雨が降ったところは地盤もゆるみ、今回の台風でさらに危険が高まる可能性もあるそうです。無事に過ぎ去ってほしいです。


今日はできあがったTシャツのご紹介です^^

クライミングジムのみなさんからご依頼をいただきました。

それにしても、後ろの壁が高いです!!

カッティングプリント


ゼッケンの上にオレンジ色のプリント、見えますか~?

実はロゴのデザインは同じですが、Tシャツの色、ロゴの色も様々なんです。


カラフルですね~^^

同じデザインでもカラーでだいぶ印象が変わります。

お客さまとご相談で、このように色を変えて作成することも可能です!


自分の体だけで岩を登り、高いところへ向かっていく姿には圧倒されてしまいます!これからもがんばってください!


1枚からオリジナルTシャツを作成Tマーカー山梨
代表:名取 淳
400-0032
山梨県甲府市中央2-6-5
電話:055-242-7388
FAX:055-242-9002
URL:http://t-marker.com
Tマーカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●山登りとオリジナルTシャツ

こんばんは、Tマーカー名取です。

最近すっかりごぶさたしていました。

御嶽山の噴火、戦後最悪の規模となってしまいました。亡くなられた方、ご家族の皆さまに心からお悔やみ申し上げます。 また、怪我など被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

私の知人も当日登っていました。かなり早い時間に下山したため被害に遭うことはなかったそうです。昨年私も登りました。火山の恐ろしさを夢にも思わずに。

天候悪化や怪我など、山には危険があると思っていましたが、このような災害に遭う可能性もあることを改めて感じました。登山の安全、私もしっかり考えたいと思います。



さて、今日はそんな山に出かけたときの1枚にプリントをほどこしてみました。



妻からのリクエストなんですが(^^;

今回はドライポロシャツでの作成です。

ドライポロシャツ


ポリエステル100%素材で、吸汗速乾性がありUVカットもしてくれます。同じ素材でTシャツもあります。

今回はカッティングプリントでの作成です。

当店で扱うプリントの注意点があります。

ラバー素材のシートをカットしてシャツに貼り付けているため、どうしてもその部分は吸汗速乾機能は落ちてしまいます。

山での汗は怖いですよね。ですので、プリントは写真のように袖、もしくは前面に小さめプリントがオススメです。

最近妻は、自分で山登りの計画を立てておきながら「辛い~、なんできちゃったんだろう・・・」と、ブツブツ言いながら登ってます。

このシャツでちょっとヤル気が出てくれるといいです。


1枚からオリジナルTシャツを作成Tマーカー山梨
代表:名取 淳
400-0032
山梨県甲府市中央2-6-5
電話:055-242-7388
FAX:055-242-9002
URL:http://t-marker.com
Tマーカー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。