_

_


テーマ:

皆様あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします
いつ来ても、いつ見てもこの故郷の景色は最高で僕に元気や勇気や優しさをくれる大好きな場所です
今年もこれてよかった。

 

 


ごくプライベートな話しですが
昨年末、束紗のブログで先に発表がありましたが2016年3月に僕らは結婚をしました。
年末のクリスマスに式を挙げ、大好きみなさんにお祝いしていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

公私共にBassを支えて貰い、夫婦共々よりぶっ飛んで行こうと思います✌️✨

 

 

 


昨年言ってた、ずーっとセルフRec&Mixしていたアルバムですがマスタリングを終えもう最終段階でありますので
近々ドカンっと発表します!
(いつも延ばし延ばしですが、こうご期待で)

皆様宜しくお願いします!

2017.1.5
 

 

 

 

去年ですが

10年ぶりに自分の単車を手に入れた。

匂いと振動に心が躍ります。

現在Buffalo'3 1st albumをレコーディング&ミックス中です

 

さぁBANDもBIKEも走り出す

爆走じゃ!

 

またね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Buffalo'3
20160101 HAPPY NEW YEAR!!

少し遅いですが、
皆さんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

写真は、故郷の海で
江ノ島の右にあまり普段は顔を出さない富士山もみえて最高!でした


 width=

今年は僕らもライブ&リリース等どんどん表に顔を出して行こうと思っています

他人にどう思われるかというよりは自分がどう思えるかのレベルをあげて豪快にぶっ飛んでいくっていうカッコいいテーマを胸にがんばります

後、今年も沢山笑おう

今年もよろしくお願いします。


20160107HAPPY BIRTH DAY

前日の明け方にぼろぼろになって帰ってきたら机の上にサプライズで誕生日プレゼントが。
いくつになっても嬉しいね
温泉に行ってきます。



20160107



温泉最高。
旅館に必ず有る、この窓際の場所が最高に大好き
ありがとう
さあ、あしたからそろそろ動き出そう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Buffalo'3
20151222LABYRINTH OF UNDERCOVER

はなしの流れで急にCyote milkstoteのシオンと

ハルちゃんと


UNDERCOVERの美術館に行ってきました。
ただただかっこいいと思う物を創り続けるってやっぱり凄いとおもいましたし、
自分も改めてそうあろうと思ったな。

その後は三人で流行ってると聞いてやってみたかった日高屋飲みを敢行。
お時間ぎりぎりまで楽しみました。
3人で沢山笑ったなぁ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Buffalo'3
20151209 LONDON NITE LIQUIDROOM






20151209
London nite X'mas special
皆さんありがとうございました


大貫さん35周年おめでとうございます!

新曲満載でお届けしたLiveでした。
やったのは5曲だしほんの一部でまだまだたくさんカッコいいきょくが溢れてるんだな
実は




だから来年はそのかっこいい新曲達を作品に変えてリリース出来るように動いてきます。
ライブも今回超たのしかったから来年はたくさんやっていこうと思うので皆さん宜しくお願いします。


僕らのライブかなり久しぶりだったけど、内容的にもメンタル的にもやってやったぜと3人が納得できる最高のライブができました

写真の束紗ちゃんとコウスケの表情でもわかるでしょう。




ずっと曲つくりや録音等スタジオワークをみんなで一生懸命やっていたから、嬉しさもひとしお

きっと夢の様なイベントの雰囲気にガッと背中を押してもらったような気がしました

ライブの後は大切な仲間達と大いに呑み踊りました。
こんなに心からたのしいのはいつぶりかなっていうくらい楽しかったです

最後は大貫さんのDJキラキラしてて胸にグッときたな
ずっと続いてほしいなロンドンナイト

僕らもまだまだかんばろう
大貫さん本当ありがとうございました!



では、皆さんまた来年!
期待してて
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Buffalo'3

江の電最高。

Hi皆様こんにちは僕らは
12月19日に、恵比寿LIQUIDROOMで開催されるLONDONNITE X'mas Specialに出演します!


しばらく、ずっとライブをやってなかったしWEBコンテンツも更新していなかったしSNSも全く遮断してみてなかったけど、
ゴロゴロしていたわけじゃないのだ。


僕らは8月から毎週スタジオワークに励み沢山の新曲を作っては古き良き何トラックかのMTRを引っ張りだして、

レコーディングしていくという事を真剣にやってたし、今もそれは続いている途中でライブはやってなかったけどそれ以上にバンドをやってロックしていたんだな。




今年は、ライブやらなくていいかなっておもっていた所に、
大貫さんから連絡が。


オーマイガット。
遂に、僕らもロンドンナイトXmasスペシャルに出れる日が来たよ。


昔から、僕は芸能人やアイドルに興味を示す事ができなかったしバンドといえば外国のものばかりが多かったけど、友達が教えてくれたロンドンナイトのシーンに鮮烈に衝撃を受けたのでした。


今昔問わず僕の知らない世界のカッコイイ洋楽をプレイするDJ達と、一晩中踊る人達。
BJCやTMGE.ハイスタやブラフマンやコアでディープなPUNKバンド達。
UNDERCOVERやBOUNTY HUNTER

危険な感じがするけどキラキラしてて何処かPOPで日本のカッコイイが詰まってる気がして、僕は直ぐに夢中になったし、
出演している人達が、いってみれば僕のアイドルになっていったのでした。


だから、X'mas Specialは、サイズを間違えた革ジャンとか精一杯のオシャレに身を包みドキドキしながらクラブチッタに行っていたんだよ。
それこそ、浅井さんのライブを始めて見たのロンナイだし、
今回浅井さんのSHERBETSとも
ついに初めて共演だしね。

スカパラだった冷牟田さんのTHE MANやBRAHMAN/ZOOT16だってそう、みんなMTVとかケーブルテレビで見てた僕の”アイドル達”なんだね。


普段は共演者を気にする事なんてあんまり無いけど、今回ばかりはそんな訳なんで、正直にエキサイトしているよ。

しょうがないだろうそんな訳なんだから。


けれど、やるからにはBuffalo'3が勿論一番カッコイイ火の玉Liveをやってやろうと思っているよ。
バンドやってる理由がそれだし

でも、言っちゃったからにはやる事はひとつだけ、










みんなで練習だ!!





喋りすぎたな。
インターネットでな。



35年前
僕は、まだ産まれてないな。
大貫さん本当におめでとうございます!
勇気と舞台に立つ機会をありがとうございます

やるぞぅ
See ya.

///////////////////////////////////////
2015年12月19日(土)
The 35th Anniversary
LONDON NITE X’mas Special 2015
OPEN / START 15:00
恵比寿 LIQUID ROOM


[LIVE]
SHERBETS/BRAHMAN / Buffalo’3 / LEARNERS / THE MAN / ZOOT16 / and more…

[DJ] 大貫憲章 / ヒカル / 稲葉達哉 / SHOJI / YOSSY / Katchin’ /U-ichi / YU-TA
and more…

前売券 ¥5,000(消費税込み)オーダー別
当日券 ¥6,000(消費税込み)オーダー別
座席形態:オールスタンディング / 入場整理番号有り
※入場の際にドリンク代¥500が必要となります。
チケット取扱い
電子チケットぴあ  http://t.pia.jp/  0570-02-9999 (Pコード:277-535)
イープラス(e+) http://eplus.jp

主催:CITTA’WORKS / 企画:KENROCKS / 制作:CITTA’WORKS /
問い合わせ チッタワークス 044-276-8841(平日12:00~19:0
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






Buffalo'3

曲創りを一休み
葉山まで、泳ぎに行きました。


皆様なかなかお久しぶりです
Fuji Rockでみんな盛り上がってる中
ヤング達で盛り上がる江ノ島、由比ヶ浜にも目を暮れずスルーして静かで人が少ない葉山は森戸海岸でサーフボードも持たず浮き輪一つでガンガンせめてきました。

さすがオレ湘南の玄人の選択。
葉山最高。

楽しかったな



今は専ら曲を作っている為ライブやリリース等中々バンドでの露出は少な目
だけどニュースが一つ。


この間もシェアしましたが、Bassistの束紗ちゃんが7.27にアトスインターナショナルからなんとベースの教則DVDをリリースします↓


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ZFRD51E/ref=mp_s_a_1_1?qid=1437897442&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=%E6%9E%97+%E6%9D%9F%E7%B4%97&dpPl=1&dpID=51nR26LEZFL&ref=plSrch



その中で、僕と束紗ちゃんとコウスケというBuffalo'3のライブメンバー3人で3曲セッションしている模様が収められています。


結果、
教則VTRの概念を覆すカッコイイサウンドクオリティの映像が出来上がってしまい、
一曲Web上にUPされています↓

http://youtu.be/mpNR2wNrjis


バンド側からの作品の発信ではないが、今の感じが初めて収められた作品なので純粋に嬉しいと思った。
是非見て見てね。


最初に、束紗ちゃんにこの話ししてもらった時に自分のやっているバンドの活動スタイルと教則DVDという宇宙的に真逆の感じで戸惑ったし、
彼女の華麗なキャリアからして周りには、
僕らなんかよりよっぽど上手くちゃんと演奏できる人が沢山いるじゃん(カッコ良さは別の話しだぜ?)と思ってたけど


「ベースを弾く楽しさを伝えたいから1番楽しく演奏出来る仲間で、何よりカッコ良くしたい」


って言ってくれて嬉しくなって参加させてもらったよ。
実際やってみて凄く楽しかったです。
ロープーの意識の高い現場を始め
でっかいスタジオでやったの始めてだしいい体験ができました。

束紗ちゃん、僕とコウスケ誘ってくれてありがとね


Buffalo'3のライブの物販で売るって言ってましたので、現メンバー初の物販
「教則DVD」
登場です。笑



教則DVDを売ってるバンドを見た事ないな
ジャケめっちゃポップだし。
カナリシュールだ。
他のバンドの追従を許して無いな。



僕らとしての作品はもう少しまってね
世界一カッコいいの作ってやるぜ
そしたら、ガンガンライブやるからね

直近では8.7にTrump roomにてオールナイトパーティに出演します。




また、お知らせします。



see ya!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Buffalo'3




Hi
この間は都内某所でとある収録でした
なんの収録かは、そのうち明らかになるだらう。
おのずとな

明日は長野Jにて開催される
【MIDNIGHT RAMBLER】に出演します。
僕と束紗ちゃんとコウスケで行く始めての郊外なので、前々から3人共非常に楽しみにしていたのですがコウスケがお家の事情でどうしても出演出来なくなってしまいました。


我々は少し考えましたが、直ぐに行動して
The John's Guerrillaのドラマーヨッシーこと
、Yuske君にRyojiの力添えもありコンタクトを取りました。

前日にも関わらず、男気の快諾をしてくれました。

これから、スタジオで始めて音を出し合って明日ライブというグルーヴで大いに炸裂させてやろうと思ってるよ。

多分、コウスケが一番楽しみにしてたからね。今回のツアー。


また、一緒に行こうね宮内くん。


我々は明日、長野Jにて開催される
【MIDNIGHT RAMBLER】へ出演します。

マタネっ!


6.20(Sat)
Nagano Live house J
【MIDNIGHT RAMBLER】
OPEN&DJSTART17:30
ADV/2500yen

ACT
Buffalo'3 / Christopher Allan Diadora /KAGERO/ thatta / Traffic Ticket

DJ 八木橋一寛(ROCK ACTION) /OUTSIDER DJs
    
-PLAYGUIDE- LIVE HOUSE J
-INFORMATION- LIVE HOUSE J 026-225-6068



////////TMAEJI D.J Schedule////////

【KIWA KIWA GiG ×Lush hour
~Shibuya Lush 10th Annivarsary~】

at 渋谷LUSH
Open 19:00 / Start 19:30 ※予定
前売予約¥1,000- / 当日¥1,500- (共に1Drink代別途 or FreeDrink¥2,000)

[Live acts]
alphabetical order
The Flying Uncle
Long Tall Sally
MIRROR MOVES

[DJs]
musiqconcierge(dB UKi/KIWA KIWA)
遠藤孝行(FREAK AFFAIR/New Action!)
鶴岡優子(Stereoman/JAM A HEAD)
TMAEJI(Buffalo’3)
ryoji(The John’s Guerrilla)


主催:KIWA KIWA http://www.kiwakiwa.jp / 渋谷LUSH http://www.toos.co.jp/lush/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







Buffalo'3


Hi久しぶりです。

写真はゆりちんの経営するカフェ
”CROSS ROAD CAFe”にて
最近よく出没している。



HP等でお知らせありましたが、
Buffalo'3、また少しづつ始まります。
5.26 Club asiaにてLive出演します。
僕はDJでも出演しますよ。


2.22LONDON NITE以来、ひたすら曲を作っていた。
更に磨きをかけた新曲郡で
多分めっちゃくちゃカッコいいとおもうよ。
ので是非皆さん来てくれたら嬉しいです。


今回も
Bassistはもちろん林 束紗ちゃん
そしてDrummerは今回

コウちゃん

現Coyote milk store/TERROR FAMILIA
ex.Lillies and Remains
/Psysalia Psysalis Psyche

を迎えて、
バキバキの若々しいグルーヴで行きます。
又は炸裂させます。



俺の”ダチ”の中じゃ、”いっとー”ヤバイドラマーだぜコウスケは


皆様お楽しみに。
僕も楽しみです。
非常にね


写真で弾いてるのは
Great Adventure樽ちゃんのVoxのヴァイオリンベース
カッコいいな
俺が弾くと余計に。
なんちゃって。
樽ちゃん
久々に会いたいな


3人でスタジオリハは未だ3回程ですが全員プロ意識の固まりなので
現場は常にピリピリとした緊張感に包まれています。
しかし、そこにまた究極の美が生まれる。
たがいの美意識がぶつかり合い、いわば一触即発のムード。
こんなかんじで↓













なんちゃって。


毎回笑いすぎて腹筋が割れて崩壊寸前なくらい、
死ぬ程楽しい。
僕らはまるで初めてバンドを組んだ中学生みたい。
スタジオは毎回そんな雰囲気。
楽しみ過ぎるな
いざ宇宙世界グルーヴへ♪
マタネ!


バンドってたのしいよ。

///////////////////////////////////////////////////

【ROCK ACTION】
2015年5月26日(火)
at 渋谷clubasia

開場18:00
前売¥2,300- / 当日¥2,800- ※1Drink代別途

[Live acts]
Buffalo’3
Day and Buffalo
The Roamers
thatta


[Djs]AtoZ
遠藤孝行(Freak Affair)
musiqconcierge(dB UKi/KIWA KIWA)
PostmanGroup(E)
satoswe(HARD TO EXPLAIN)
TMAEJI from Buffalo’3
TOMO(STYLE BAND TOKYO)
鶴岡優子(Stereoman/JAM A HEAD)
八木橋一寛(KIWA KIWA/MELODIC SUNSHINE)


[Food]
みやん軒

協力:clubasia
主催:KIWA KIWA
Rock action イベントHP↓
http://www.kiwakiwa.jp/2015/04/10/rockaction-12/
ticket→http://buffalo3.com
///////////////////////////////////////////////////
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Buffalo'3

LONDON NITE皆様ありがとうございました!
僕らにとっても最高の誕生日になりました
(初ライブという意味ね)





写真はFixの林さんが撮って送ってくれました
ありがとうございました♪


早い出番にも関わらず
地方各地からもきてくれた人がたくさんいたみたいで嬉しかったです
みんな本当にありがとう


開演1時間くらい前に急遽ムーヴィーをおねがいして
いまやCMなどで引っ張りだこの動画カメラマン有福が駆けつけてくれました
感謝の気持ちを込めて、昔僕らのイベントでDJをやった時の有福のカッコいい写真を↓



Photo by Nico.

初ライブだし、有福が撮ってくれてるし
かっこよくキメたぜっておもっていたけど、ライブの写真を超良く見ると分かるけど、
カポをギターヘッドのさきっちょにつけっぱなしでやっていた事に最後の曲で気付いた

ジーザス
なんてこった
どうしておれはいつもそうなんだ、なんてことは1ミリも思ってないぜ


それだけ意気込んでしまってたんですね
夢中だったからさ、しょうがない

オレ、束紗ちゃん、外さんこの三人でやるライブ本当にたのしかった!
さらにやばくなってまた、いきなり現れるからその時まで胸をときめかせてまっていてね



そして、LONDON NITE
やっぱり僕は最高に好きだな
昔、KIdzの頃よくびびりながら忍び込んでたものだよ


去年、他メンバーがいなくなるのだけ決まっている状態で大貫さんから「でてくれや~」と連絡がきて
「大貫さん、その頃僕以外誰もいないっす!」
って言ったら長文で励ましのメールを頂いた上に
「マエちゃん(大貫さんはぼくをそう呼ぶ)がやる事はカッコいいから、形が変わっても出てくれや!」
と言われ、ほぼ何も無い状態で
「OK!カマしたります!」
と返事をしたのでした
結果、その後に最高の2人と巡り会えたんだけどね



大貫さんがシュ~ガ~ベイビ~ってかけてる時
踊り場の階段の手すりに腰を掛けて酔っぱらいながら、楽しそうなおどる人々やミラーボールの光を交互にみてたら胸がときめいてしょうがなかったよ

隣では珍しく束紗ちゃんが半分酔い潰れていたし 笑
青春だね



今でこそROCK D.J+LIVEのCLUBイベントは質はどうであれ、ザラに有るけど
このカルチャーを音楽もファッションも含め日本で初めて起こしたのが大貫 憲章さんのLONDON NITEでUNDERCOVERも
B.J.CもT.M.G.EもハイスタもブラフマンやコアなPUNKバンドもみんなLONDON NITE
と一緒にあって35周年
日本のカッコいいロックカルチャーの起源だよね

みんな先輩なわけで
人の事はどうでもいいし、知らないだけかもしれないけど、でも若いバンドはどうなんだろうね
そんなカッコよさや、一種のヤバさをもった雰囲気のバンドってつづいているのかな
グッズがかわいいとか、話しが面白いとかもうどうでもいいぜ

言うほど僕は若くないけどね、もっともっと影響力とかいうものをもって
LONDON NITEに帰ってこれたら最高だと思っているよ

嘘じゃなくてね、本当の話し

がんばる

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Buffalo'3

最近の写真がないので少し前の写真を
Photo by Nico

さて、
2.22はいよいよLONDON NITEに出演です
遂に、新しいBuffalo'3がそのヴェールを脱ぎます



年明けから、約一ヶ月半程スタジオに毎週入って曲をみんなで練り上げていきました。


レコーダーに録った音を移動中ずっと聞いてるんだけど、緊張感が有る曲とは裏腹に、合間、合間に必ず三人の笑い声や面白話しが沢山飛びかってる様なのんびりした本当にいい雰囲気でした



毎回録れてるそれを聞くのも一つの楽しみになってるくらい


束紗ちゃんも外さんも最高にカッコイイプレイヤーだから
最高に楽しいから毎日スタジオでもいいやって思っていたよ
みんな嫌がると思うけど 笑


そんだけ最高だったって事


全て新曲でやるので、三人ともみんなで初ライブであります


びっくりするくらい当たり前の事言うけどバンドにとって初ライブは一回だけだからね
どうだい?
びっくりしただろ?



それも、Kidzの頃から憧れていた
LONDON NITEという最高の舞台で


きっと火花が散るような一瞬の現象のようなLIVEになると思うよ

そう書くとカッコイイね
でもしょうがないカッコイイから


では、asiaのステージで!
マタネ



多分2月14日くらい

久々に表参道へいきました
帽子が自転車で爆走している時や、演奏中に飛んでってしまう事が悩みだった所
福士さんが髪の毛にくしの様に噛ませて止める技を教えてくれまして
早速僕はいってきました

待ってる時にボルサリーノ帽子がありました
かぶってみたらやっぱり気分はフィルムスターであります

でも高いから無理だな
いつかはほしいな

そんで帽子改造したら最高でしかない
かなりお薦めです

写真はラルフローレンが新しくなった店構えがかっこ良かったのでつい撮ってしまった
マーロンブロンドの「乱暴者」のコンセプトそのもの

かっこいいけど、まだ僕はいいやーってかんじだったぜ ヘイ!HeY!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。