ももとさくらといっしょ

我が家の愛犬のももとさくらの日常をお知らせするブログです。













         ★ ご訪問ありがとうございます 

 




                                



          


        ももレッド チワワ(レッド&ホワイトロング)♀ 2009・ 1・14 生まれ 1.6kg

      さくらトライカラー チワワ(ホワイトブラックタンロング) ♀ 2009・ 12 ・ 9  生まれ 1.5kg


            ももとさくらが家族を癒してくれてますラブラブ


          ず~っと、ず~っと元気に楽しく過ごそうねるん♪ 

         






NEW !
テーマ:

    主人のゴルフ旅行の続きですゴルフ

 
3月6日と7日は、お楽しみのゴルフの日。


6日 テンプラーパークにて。





トピアリーが綺麗、素敵なゴルフ場ですねキラキラ

向かって左が主人ですお父さん



プレー中、お猿さんに遭遇猿





こんな動画は嬉しいですルンルン

おとうしゃん、ありがとうおねがい


7日 アワナ・ゲンティにて。




主人は右端

6人でのゴルフ旅行です。





ゴルフ場のプール


  クアラルンプールの夜景








クアラルンプールタワー







    伝統舞踊鑑賞









 
マレーシアでの観光、ゴルフが終り

 夜10時ぐらいの便でマレーシアを出発
 新千歳空港へは、朝の8時に着きました。

 寝られるのかな?と思ったけど、そうで
 もなかったようです!

機内でぐっすり寝られる事ってないですね!

 次回はお土産をお見せします音譜
 





   

ランキングに参加中♪

ポチっとしてねウインク


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
   もうそろそろ寝ようかなと、周りを

   見渡すとももはソファ、さくらは?

   どこで寝てるのかな?


   

  寝袋で寝てました~


 夜はお布団で寝てるから、おかあしゃん
 が寝るまでここで寝てるんだねぐぅぐぅ






 ももは、おとうしゃんと寝たいのかな?

  でも、すぐに戻って来ました!

 朝早く起こしに来て、2時間ぐらい
 おとうしゃんと寝ることがあります。

 そんな時は、おとうしゃんとっても
 嬉しそうですほっこり





 湯タンポを温めて、寝袋へ入れてやりました。


さくらと一緒だと寂しくないよね。

でも、さくらはももが寝袋に入ったら

出ちゃいました。


私も、寝なくちゃ!



ランキングに参加中♪

ポチっとしてねニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
   朝起きたら、やっぱり雪雪の結晶雪

    キッチンの窓から外を見ると、結構

   積もっていて、昨日の雪雪は物凄く重か

   ったから、凹みました!

  でも、主人が既に雪かきしたって言って

  たので、しなくて済みました。


  ももとさくらの朝の光景ですラブラブ



 


朝はヒーターの傍がいいねラブラブ








お買い物へ行きたいけど、道路がぐちゃぐちゃで嫌だなぁ~!




ランキングに参加中♪
ポチっとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。