サッカー。

テーマ:

とうは年長さんからサッカーをしています。


ただいまキャリア2年目。



パパがサッカー歴が長いという事もあって、小さい頃からサッカーに興味津々でした。



昨年の引越しと共にサッカークラブも変わってしまいましたが。


相変わらずのサッカー好き。



ちなみにとうの好きな選手は「宮本恒靖」選手。




ユニフォーム。

ワールドカップの時もこれを着て応援していました。



とうは一人で電車に乗ってサッカーに行きます。


今日も電車に乗って行き、楽しくサッカーをしてきました。



但し!!!


サッカーはめちゃくちゃ疲れる!!!



学校帰りにそのままサッカーに行くので、当然宿題は出来ない。



帰って来た時はこんな感じで


サッカー帰り

もう、かなり疲れてる。




そして、今日も宿題の途中に「眠い~・・・」。





寝るのはご自由になんやけど、学校もあと数日で終わるし宿題くらいやってよ~。


クラスも担任も副担任も変わっちゃうし・・・。

AD