今更ながら。。。

テーマ:

我が家のちょー高級キラキラお宝のヘルシオ様がやってきて早1ヶ月オーブンレンジ



まだまだヘルシオをマスターすることはできず、説明書は早くもガタガタのボロボロショック!






そんでも、ガスを使うってことがけっこう減ったなぁ~ニコニコ


何気に週の半分くらいはヘルシオ料理ってるからねチョキ





近々くるであろう、ガスの請求案内が楽しみかお



と同時に電気代が不安*










そしてヘルシオの定番料理の一つの「ハンバーグハンバーグ」を今更だけど、昨日やってみたきゃっ



ってかなんですぐに作らなかったのか、自分でも疑問?






来週、健康診断のパパは期間限定ダイエット中だから、今回は豆腐と野菜のハンバーグ音譜



絹でやったからぜんぜん豆腐の味しなかったアップ


野菜は玉ねぎ、人参、キャベツ入れたんだけど、甘みがたっぷりとしてて、なんか新しい感じのハンバーグの味したきらきらラブラブ







できたてホヤホヤ~ラブラブ


おかん。やってます♪-200906011609000.jpg
はい、だいぶ形悪いですガーン


でかいの2つは栞汰が、パパとママにって作ってくれたやつだからご勘弁を土下座





余分な脂がたぁ~っぷり流出~ハンバーグ
おかん。やってます♪-200906011611000.jpg


これもまたまた、ふっくらフンワリラブ


そしてじゅーーーしぃーーーうまうまラブラブ





この後にたっぷり温野菜もヘルシオったし、おろポンで食べたから、すごーいヘルシーでさっぱりな夕飯ができた!!




暑い日はさっぱりに限るねべーっだ!










とか言いつつ、今日は野菜もりっもりもりグラタングラタン



猫舌&暑がりパパさん、きっといい顔しなさそぉ~苦笑



そんなこっちゃ知~らないベー



あたしゃコレが食べたいんじゃハルイ



AD

コメント(8)