告知っちゃん

テーマ:
こんにちは!
ハリキリたんです。
24日の夜行バスで東京に来てまだ東京にいます。
29日の夜行バスで帰る見込みです。

25日、賞金三万円のライブに出るも二位でダメ

27日Max賞金六万円のライブに出て優勝するも賞金額の抽選で三千円引いてダメ

そして29日にバンドのライブのMCさせてもらうもほとんどノーギャラの見込みです。

いや、金にならん!!
賞金もらいにきたのに!!
この間バイトもしてないのに!!
ていうか日程なんやねん!!飛び飛びやからややこしいねん!!

東京の賞金出るライブうまいことやらんかい!!
9月1日から東京住むねん。
金もなんもないけど決めてん。
うまいことやってくれよ東京!

あとこれきてね、本当に


■8月28日(日)
なんば千日前味園ビル、バー白鯨
「ぶるんぼの60分」
18:45開場
19:00開演
20:00終演
千円ワンドリンク別
一時間漫才!


11日にも僕は白鯨でトークするよ。
よろしくね!
AD

東京告知ちゃん

テーマ:
こんにちはハリキリたんです。
昨夜発の夜行バスで東京に今朝つきました。

本日下北沢ピーコック4階にて19時からトリプルラッキーというお笑いライブに出ます!入場無料らしいので是非とも応援しにきてください!!

優勝したら賞金出るんですがそれゲット出来ないと帰りのバス代すらありません。
面白いネタするんで、とりあえず観にきてください!


しくよろっす!

あと27日に中野で18時半から俺達賞金族というライブがあります!
これもよろしくお願いいたします(´ω`)😃
AD

漫才三回ちゃん

テーマ:
こんにちはハリキリたんです。
昨日は今宮戎手見せ
そして急遽サラピンライブ、バトルフィールドというライブにも出させてもらいました。
ありがたやありがたや

そして受かっていれば明日今宮戎予選、明後日決勝です。
何とかなってますように。

その次は25日27日29日に東京でライブです!

今日明日明後日も大阪で出れそうなのあれば出してもらいます!
全部観にきてください!!!
よろです!
AD