なんと音譜雨が上がりましたくもり


豚汁ができあがり、今日のこの時間を待っていて下さっていたみなさまにお配りし始めましたニコニコ

佃 LOVES 東北-DVC00106.jpg

写真の卵ですが、某卵屋さんから、なんと900個もの卵をご寄付いただきました~ビックリマーク
ゆで卵に、他人丼に、またまた生卵で持って帰っていただいたりと、本当に喜んでいただけました!
県営住宅では「豚汁~ゆで卵~~」と告知したら、ゆで卵もらいにきましたラブラブ!という方もいらっしゃいました音譜
某卵屋さん、ほんとうにありがとうございましたドキドキ


使い切らなかった材料で他人丼も追加~!!

佃 LOVES 東北-DVC00109.jpg



小さなお友達へ プレゼントですプレゼント

佃 LOVES 東北-DVC00110.jpg



by のり