芸術が大爆発をした | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

すごいな、もう今年も半分終わりなんだね。

なんだかすっげぇ濃密な時間を過ごした気がする。

色々あったなぁ。笑

リバースのおかげで、玉さま演じるあさみんとちゃらみんのおかげでめっちゃテンション上がったことがほんと幸せだった。

もちろんCamelliaに励まされたのもある。

アイドルってすごいよね、笑顔一つで元気をくれると思っていたけど、笑顔だけじゃないんだよ。姿を見せてくれるだけで、声を聞くだけで元気をくれる。

そりゃ心の支えになっちゃうよな~。

まるで恋愛感情のようだなぁ。でも、リアル恋愛は些細なことが苦しくなったり、傷ついたりするけど、バーチャル恋愛はそんな簡単にマイナスな感情にならない。常に玉さまは笑顔をくれる。

苦しいときこそ、ありがとうございます。

笑顔は涙の先にあるんだよね。

 

■リバース第6話 前半

美穂ちゃんのストーカーを捕まえた深瀬くん。

これさぁ、パーカーのフードから見えるピアスだとか、細くてきれいな指先からまさかの玉さま疑惑が出てたけど、割と早い段階にネタバレツイが回って来てたんだよね(σ・∀・)σ

株元さんっていう俳優さんだったんだね。ご本人さまも出演時に宣伝Tweetしてらしたし、もう疑う余地ない程、「ああ、彼か」状態でした。

ナチュラルにご本人にネタバレされたぜ(・∀・)。

 

お電話するあさみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私服!私服!私服あさみん!

パーカー着てる(*´Д`)=з

休日のあさみんは公園におでかけですねっっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スマホ耳にあてた後姿だけでもうかっけぇ。

スマホ持ってる指先、まじキレイ

そしてストレートな髪の毛がとっっっってもかわいい。

ご本人はダイオウイカカットがお気に入りだったらしいが、アテクシは絶賛あさみん髪型がダイスキデス。

かっっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

深「村井と連絡取れた?」

「他の友だちにも聞いてみたけど、どこにもいない。

まだマスコミから逃げてるんじゃないか」

深「オレね、広沢の実家に行こうと思ってる。お母さんと話しをしようと思って」

「のんきだな、会社倒産したばっかなのに」

あさみんクールにシレーッと痛いとこ突いてくるなぁ

どSだよな、どS(///∇//)

 

「オレも行こうかな、ついでに行きたいところがある。長野、斑丘」

ちょ、それついでの距離じゃなくね?って突っ込んだのは内緒にしておこう。笑

「二度と行くかと思ったけど、もう一度現場見てみたい」

無表情というか、あんまり大きく感情を表さないあさみんなのに、少しの目線だけや、声の緩急、トーンの高低瞬きのタイミングまつげの角度、そんな些細な変化だけで切なさを前面に押し出すあさみんすげぇっす(* ̄Oノ ̄*)。

もうね、キューーーーーって心臓が痛くなる。

過去に苦しんでるあさみんを見ると切ない気持ちになる。

 

深浅コンビの列車旅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世界の車窓からのオファーが来てもおかしくないほど画になっている!!!!

4人掛けのボックス席に対面して座る深瀬くんとあさみん

 

「ストーカーか」

深「捕まったし、もう心配ないと思うんだけど」

「深瀬の大変だったんじゃないの?」

深「小笠原って人が助けてくれて、あの人、オレたちが思ってるような人じゃないのかも」

「ほんと、お人好しだな。村井が言ってたことも信用してる?」

呆れてるような表情を見せるあさみん。

いや、うん。

深瀬くんちょれぇなって思いながら見てた(* ̄Oノ ̄*)。笑

 

「最後に村井と会ったとき、何話した?」

深「現場で、浅見と谷原が何か隠したんじゃないかって」

「え?どういう意味?」

え?の息を飲むような発声の仕方。

一瞬、目を閉じる姿

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あさみんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄▽+ ̄*)

メガネがものっっっそいクールビューティを彩っているけれど、ほんとかっけぇ。

マストアイテムですね、シルバーメガネ

 

深瀬くんの返事を聞いて、小さくうなずいたあさみん。

きゅっと唇をひきしめた横顔

車窓からの日差し。

メガネの反射、その奥にある冷たい眼差し

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

かっっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

芸術品だ!

アートだアート。

芸術が大爆発をした。

あさみんがキレイすぎて、一時停止をしてドラマの先に進めない。

なんなら進んでもリバースしてしまう。笑

初見では「玉さまかっけぇぇぇぇぇぇ」

2度目は「あさみんかっけぇぇぇぇぇぇ」

3度目で「おお、こんな伏線があったんだ?こう回収したんだ」と物語を理解。

4度目で「あ、ブログ書きたくなってきた」

ってなリバースを繰り返しております。

最低でも4回は見る。暇なんだろうか、アテクシ。

まず何が何でもリアタイしてるんだけど、終わったらまずお酒を作り直して即行で2回目見る。さっきリピしたかったシーンとか楽しみたいから即行で2回目見る。なんなら予告終わったらすぐに録画を止めて見る!

で、3回目は翌日起きてすぐに見る。笑

4回目はそのときの気分で見る。

え?もっと見てる?

 

西斑丘高原駅到着

深「無人駅」

「タクシー来なかったら焦るな」

事故現場のガードレールに供えられたお花が、まだギリギリ咲いている。

最近誰か来た?

命日とかならわかるけど、10年前の事故現場にまだ枯れきってないお花が供えられてるのって、珍しくないっすか?

気になるぅぅぅぅうぅ( ̄ー☆

 

手を合わせた後、ゆっくりと立ち上がり、崖の下をのぞき込むあさみん

「こんなに底が深かったんだ。

もしあのとき、、、、今更そんなことを言ってもしょうがないか」

 

事件後すぐに売りに出されたにもかかわらず、まだ売れてない別荘に入る二人。

埃だらけの別荘で10年前をリアルに思い出すあさみん。

過去の記憶に耐えきれなくなったあさみん。

「先、外出てるわ」

苦しまないでっっっっっっっっ(ノ◇≦。)

あさみん、もういいよ。

 

長野北警察署に10年前の事件を聞きに行った二人

「あの年の冬はその事故と窃盗事件で忙しかったなぁ」

「犯人は捕まったんですか?」

「捕まったよ、一網打尽だった」

やたらと一話目に印象を残した窃盗事件のニュース。

今後まだ絡んでくるんだろうか?

 

松山空港到着な二人

車窓から海が見えると思わず深瀬くんの腕をトントンして

「見てみて、後うしろ、海」

列車・海・玉さまときたらKis-My-NAGASAKIのCMを思い出してしまった。(´0ノ`*)

千綿駅で「海ーーーーーーーーーっっっっ」って叫ぶかわいい玉さまを思い出して、めっちゃ和んでしまった(*´ω`*)。

いいな、めっちゃ緊張感あるドラマを見てるから、こういう息を抜ける映像が入ってるのありがたい(`・ω・´)。

 

しもなだ駅に到着

「何度来てもいいとこだな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

何度来ても、何度も来てるってこと?

え、そこもっと詳しく教えて下パイ。

あさみんの携帯に広沢くんママンから着信

「お墓までの道わかる?」

「はい、大丈夫です」

深瀬くんじゃなくて、あさみんに電話をかける広沢くんママン。

やっぱり、何度も来てるってこと?

お墓までの道は、まぁグーグルマップでわかるとしても…

くうぅぅぅううぅぅ。見れば見る程謎が出て来て、どのシーンも意味ありげな気がしてしまう。

 

お墓参りを終えて、広沢家にお邪魔する二人。

「由樹くん、実家のカレーが一番旨いって言ってました」

 

広沢くんから聞く深瀬くんの話しにてっきり女の子と思ってた広沢ママン

深「いや、僕たちそういう関係じゃないです」

的外れなお返事をする深瀬くんに苦笑いしながら、ものっっっっそい優しい声で

「そういうことじゃないから」

ちょま!

玉さまのキャンディボイスは片平なぎささまにまで発揮されちゃうのですね((((;゚Д゚)))

た、玉さますげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

守備範囲広いっすね(コラ)

 

「谷原、今ケガしてて、入院してるんです」

食事の後片付けをお手伝いしているあさみんがかわいい。

そんなにしっかりグラス拭かなくてもよいよい。

幼少期の広沢くんのアルバムをすんげぇかわいい表情で見つめるあさみん。

ちょ、どこの美少女だよ?ってくらいにお目々くりっくりでかわいんだけどっっっっっっ

「由樹くん、女の子に人気あったんじゃないですか?

旅行の時、由樹くんが途中の道の駅でご当地ストラップか何か買ってたんです」

 

一瞬ちゃらみん登場

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

大学生らしいノリで広沢くんに絡むちゃらみん

やっべぇ。楽しい。

 

「(妹にって言ってたけど)でも由樹くん、一人っ子ですよね」

「彼女やろうか?うちに連れてくればよかったのに」

広沢くんママンの穏やかさに微笑むあさみん。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ちゃらみんからの微笑みの貴公子

あざっっっっっっす。

ごっっそうさまです。

ものっっっそい贅沢なコースありがとうございます。

かぁらぁのぉ畑仕事を手伝う深瀬くんとあさみんの自然な演技

つーか、アドリブだろ?ここ!

めっちゃ玉さまなんだけど。

あさみんと言うより、玉さまなんだけど♪

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

会報にアドリブシーンを探しながら楽しんでみたいなことが書かれてけど、ええ、ええ、全力で楽しませてもらってます。

 

後半に続く。

今日のスィーツ 新宿カリーあられ(ありがとうございます)

ばいばいきーん。

 

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫