T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです


テーマ:

こんばちは(´∀`*)

夜遅くに帰宅して、録画してた夜会を見ました。

玉さまがかわいくてかわいくて。たまんねぇな。

誰がなんと言おうと玉さまは玉さま。

どこまでもかわいい変換されちゃう玉得発揮しちゃうんだなぁ。

カッコ悪くてもいいさ。うん。

それがかっこいんだから。

ぶちゃかわ最高。誰がなんと言おうと君は君だから。さあ胸をはれ

てか、曲を聴きながら文章を打ってると文章が歌詞につられてしまうのはどうしたらいいんだろうか。笑

さて、私は何の曲を聴いてるでしょうか?

 

■リバース 初回 後半

サッカー部の子たちの家をまわるあさみん。

インターフォン越しのあさみんの姿がかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(///∇//)

どこに引っ越せばこんな素敵なあさみんがぴんぽんしてくれますか?

やべぇ( ̄▽ ̄)

モニターにこんなイケメンいたら、即行でドア開けて引きずり込むわっっっっっっっっ(*´Д`)=з

んで即座に拉致監禁

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

「相楽くんは部をまとめるキャプテンですよね。

話しをさせてもらえませんか?」

あさみんの低いトーンにおだやかで冷静な口調

もう、まぎれもなく浅見先生です。

玉森裕太じゃねぇぇぇぇぇぇぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

浅見先生っっっっっっ( ̄∇ ̄+)

うん。あさみーーーーーーーーん。

やばい。また始まった。中の人が好きなのかあさみんが好きなのかわからなくなってきている。

ハルヤの時にも起こった素晴らしい現象だ。

それだけタマ様の演技力が凄いってこってすね@玉ファミ目線万歳

もうどっちもまとめてダイスキデス。

 

「相楽くんに伝えて下さい。

その場しのぎはするな、後々必ず苦しむことになるから」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

あさみん30歳っすよね∑(゚Д゚)

言葉の重みがすげぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

あさみーーーーーーーーーーーーんっっっっっっっっ

こんな教師に出会いたかった。

賛否両論あるのは分かった上で言わせてもらおう。

過去に過ちがある人にナニかを教わるのはすごく納得がいくことが多いんだよ。

もちろん開き直ってる人じゃなくちゃんと反省をして、悔い改めた人ね。

だから、どんな過去があって人間って素晴らしい人は素晴らしいと思ってる。

あくまで「人生経験」の範囲内であって、重度の犯罪とかになると、ちょっと怖さもあるけれど。笑

 

「あさみん!」

帰宅途中の女子生徒に遭遇するあさみん

「早く帰れ」

「ほら、早く帰れ」

自転車の前かごをひっぱりながら、優しい口調

なんだろう、この仕草もどこかぽんこつ臭がするのは?

かわいすぎるっっっっっっっっっっっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちらりちらりとのぞかせるあさみんの中にいる玉森裕太。

隠しきれないポンコツさが、またかわいらしくてたまんない。

どこか影があってクールなあさみんを憎めないキャラにしちゃう玉森裕太のポンコツキャラ。最高っすね。

 

「また明日な」

「あさみん、一人で大丈夫?」

生徒に心配されちゃうあさみん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ふんわりと優しく微笑みを見せた

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ものっっっっっっっそい天使なんですけどっっっっっっっっ(///∇//)

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ギャップっすね、ギャップ

クールなのに、笑顔が天使とかっっっっっっっっっ(ノ´▽`)ノ

たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ◇≦。)

 

「もう暗いから、早く帰れ」

優しい。口調も表情も優しい。

こんな先生に色々と教わりたかった。

ええ、あんなことやこんなこと。そんなことまで(*/∇\*)キャ

教師をしてるあさみんのときが一番和やかな時間に感じるのは、それは私が玉ファミだからですね、ええ自覚しております。

 

2007年

ゼミの教室に入ってきた大学生浅見くん

「ウィーーーー」

チャレーーーーーーーーーっっっっっ(//・_・//)

なんだこの軽さ∑(゚Д゚)。

すげぇ、2017年の教師あさみんには欠片もないあふれ出るパリピ感

ものっっそいチャライぞ。笑

 

「オレ、ブラックでお願いしまーす」

「じゃあ、オレミルク」

くそっったれナチュラルに珈琲のオーダーをする二人。

イケてるグループとイケてないグループというより、イケてるグループとそのパシリみたいな感じ?

イケてるグループとその手下みたいな?

今時風に言うとスクールカースト上位と下位。

てか、浅見くんは、ギリギリ上位って感じで中間に位置してる?

 

「広沢、スノボ行かね?」

「村井んちの別荘がスキー場の隣なんだって。

まぁ、無理にとは言わないけど」

 

事件当日

道中のSAでメロンパンを購入して、すれ違いざまの女子軍団に向かって深瀬くんをぶつけるイタズラをする浅見くん。

道中の4人の写真がものすごく仲良しそうで、浅見くんがかっこよくて

ちりばめられてる4人の写真がものすごく楽しそうで、浅見くんがかっこよくて。

ランダムに流れる4人の写真がほんとに輝いてて、浅見くんがかっこよくて。

4人の写真が(ry

学生時代のいい感じで上下関係があって、上辺だけの付き合いなのが見て取れる映像なのに、写真の中の4人はすごく仲よさそうで楽しそうで、そのギャップがものすごく切なさ倍増をさせて

湊かなえ先生作品らしさというか、なんだろう、マジいいんだけど。

カメラが向けられた瞬間の笑顔が切ない。

 

行く先々で名物を買って食べる4人たち。笑

「そろそろやめよ!

これじゃ食い倒れツアーだよ」

 

就活結果を気にする広沢くんと深瀬くんがフロントに座り

内定組みの二人が後部座席に移動。

後ではしゃぐ二人がかわいいぃぃぃぃぃぃ

てな流れでシメにそば屋に。広沢くんだけ別行動でカレーを食べに。

 

「深瀬だよな、広沢と村井の妹が歩いてるの見たの」

「お前、見なくていいもん見ちゃったな」

17年のサッカー部飲酒の時といい、これは浅見くんの口癖なんでしょうか?

「しかも村井に告げ口までしてさ」

「違う違う、広沢が女の子と仲良くしてるめずらしいし、

最近よく広沢と一緒にいるの誰って聞いたら、村井に【オレの妹だ】って言われてすっごくびっくりして」

「最近よく一緒にいる?付き合ってるってこと?

オレはさ、あすかちゃんのことが一番好きってずっと言ってきたんだけど。

またよりによって広沢ってのがムカつくわ」

 

内定をもらった深瀬くん。

誰よりも真っ先に広沢くんに報告に行く姿がなんだか健気だ。

そしてそんな深瀬くんを座席から見送る?浅見くんの中腰姿がかわぃぃぃぃぃぃぃぃい(〃∇〃)。

 

広沢くんに報告したあとに「オレ内定決まったんだ」と報告する深瀬くん

「あ、広沢も今朝選考結果出たって、まぁダメだったらしいけど」

ぽかんとする深瀬くんに

「聞いてないの?」

浅見くんさ、色々と情報通だよね。笑

あすかちゃんのことをチクった情報だとか、広沢くんの選考結果情報とかなんで君が知ってるんだ?てきな。

そして、ほぼ感情を露わにしない学生さんだな。

何かを考えるてるようだけど、敢えて言葉にしない感じ?

やべぇ。うん、惚れる。

 

カーラジオから流れる窃盗事件が今後どう絡んでくるんだろうか?

「オレらが泊まる別荘も襲われたらどうする?」

「やめろって、谷原が言ったことって割と現実になんだから」

過去と現在を上手く交錯させながら、進むドラマ。

ものすごく続きが気になります。

どんなドラマも映画もネタバレしたくなくて、なるべく原作は読まないようにしてるんだよ。

映画に関しては一度目はまっさらな状態で見て、2度目以降はネタバレしてから見るっていうのが楽しみなのね。

そんくらいネタバレ回避に注意を払ってるんだけど、被弾してしまったil||li _| ̄|○ il||li

リバースの犯人と殺害方法を知ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

ネットしてたらある程度のネタバレ覚悟はしてるけれど、完全回避って難しいね。笑

てなわけで原作を読むかどうしようか悩んでます。

犯人がわかっても、細かな設定とか知らない方が楽しいだろうし、やっぱりドラマが完結してから読もうかな?

(ー`´ー)うーん

幸せな悩みだ。

 

今日のすぃーつ SEVEN プレミアムチロル チーズケーキ

ばいばいきーん。

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村 ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫
AD
 |  リブログ(0)

雪姫-yuki-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。