Mia Viaより愛を込めて

テーマ:

愛するさんへ

 

あの日、皆さんが卒業して以来、どれほどの日数が経ったでしょうか?

皆さんは今日のこのような日が来ると、あの頃に伝えられていたとしたら、信じることができるでしょうか?

よもや信じることができるはずがありません。

今日が壮大なドッキリなのではないかと、今でも疑っているのは、あの頃と変わらない美貌を持つパナさんだけではないでしょう。

あぁ、相変わらず魔法にかけられたかのようなお美しさ。

123での戦いの後、苺を食べるパナさんをうっとりしながら眺める幸せをかみしめたあの頃。

あの頃の幸せに勝るとも劣らない幸せを、S准教授は掴み取ったのです。

 

 

「ダンボールは暖かいんだよ」とダンボールに包まれて寝ていたあの日のS准教授。

我々が研究室に入るなり、部屋の真ん中で前のめりに死んだように寝ていて、ついに死んだのかと思わせてくれた、あの日のS准教授。

よれよれの意味不明の柄のシャツ&もう捨てろよというレベルの短パン&寝起きでスーパーサイヤ人のようになりながらも、意味不明の速度でPCを動かしていた、あの日の准教授。

 

准教授となった今なお、自室で地べたで寝ている所を、学生さんに起こされて授業へ向かう、現在のS准教授。

事務員さんに叩き起こされて、今が自分の行うべき授業の時間であると知る、現在のS准教授。

寝癖爆発のまま授業へ行き、Twitterで学生に「やる気なすぎワロタ」と呟かれる、現在のS准教授。

 

あ、あのS氏が准教授になり、あまつさえ美人なお嫁さんを見つけてくるとは!笑

我らがT教授が、S准教授の奥様になられる方に「正気ですか?」と言ったことも頷けます。

 

ちょっと冷静になって考えてください!

あのS准教授がこのようなタキシードを身に纏い、美しい新婦さまの手を取り歩く?笑

そんなブックメーカーですら予想し得ない今日の奇跡を、あの頃想像した人がいたでしょうか!?笑

 

今日ばかりは、パナさんも主役の座を、包容力半端ないS准教授の奥様に譲らざるをえないでしょう。

 

「まじS准教授の奥さん半端ないってー!普通あんな生活送ってる人と結婚できへんやーん!」と滝川第二高校の中西くんも叫んでいることでしょう。

(知らない人はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=b7s8dC6mwVY

 

今なおクレオパトラの美しさをを遥かに凌駕しているパナさんが、主役を譲るなどありえないことなのですが、今日はそれも致し方ないでしょう。

 

今日のこの日が、ドッキリではないと信じて。

パナさんの美しさと、S准教授の幸せに祝福を!

 Congratulation S准教授!

そしてありがとう。まじ包容力半端ない奥様!

いつまでもお幸せに!

 

このまま夢が覚めませんように。。。

それではパナさん、そして皆様、素敵な夜に素敵な夢を!

 

なお、明日Rattiさんと目黒のK氏は、天保山にポケモンを捕まえに行くとのことです。

まぢウケる。笑

 

AD
拝啓 愛する 工4の3階で愛を叫ぶ さんへ

こんにちわ~♪

おげんきですか♪

今、N籐くんは台湾大学?に留学中
X-JapanのS田くんは、OZのゲイファミリーの家で
ホームステイをしているようです。
私は、かりふぉるにあでインターン中です♪
Yeah!!

皆海外です♪


はい! で!
こちらはカリフォルニアの青い空の下で~す♪

パナさんのごとくきらめく太陽の下、いぇい♪
って感じで楽しんでいます。

今回は、世界のNEW TRENDを引き起こす場所、
シリコンバレーにやってきました~♪

工4の3階で愛を叫ぶ

この写真どこだか分りますか~??

工4の3階で愛を叫ぶ 工4の3階で愛を叫ぶ

いまや、中国ともやり合っちゃう無敵企業GooGle本社です!!


工4の3階で愛を叫ぶ

本社前の通りは、なんと「Google street」!!

すげーすなぁ♪

そしてー!!

続きまして、なんだかおしゃれなこの会社♪


工4の3階で愛を叫ぶ

そーです!! あぽーさんの本拠地にいってきました~♪♪

工4の3階で愛を叫ぶ

あぽー!ってかんじでした。

そして、Google MSを生み出したこの大学にちらりと寄り道です!


工4の3階で愛を叫ぶ

どこかわかりますか~??

工4の3階で愛を叫ぶ

豪華な廊下♪

工4の3階で愛を叫ぶ

そう! スタンフォード大学です!!

クール!!

この大学カッコよすぎ!!

行きたかったわ~ こんな大学♪

おしゃれさ半端ないです!!

ていうかこの大学もう 大学じゃないと思う。

でかすぎるし笑

車なしで、教室移動は無理です!

はぁ~。

アメリカでかいっすわ~。

こんな国に勝てるかーーー!!

ちなみに日本はカリフォルニアよりSmall Size的なのりでしょ??

あんなちっこい国が世界2位とか すげーわ。

がんばりましょうよね みなさん!!!

がんばりましょーーー!!!



AD

拝啓 愛する   工4の3階で愛を叫ぶ  さんへ

おげんきですか~♪

僕は今、サンフランシスコにインターンに来ています!!!
工4の3階で愛を叫ぶ

ついに僕もメジャーリーグデビューです!!

とはいえ3Aですかね? 実際♪笑

カリフォルニアは、晴ればかりの日が続く最高の天候ですが、
サンフランシスコの中心街、ダウンタウンは
霧と坂で有名です。

夕方は霧が出ると、ふぉっぎーな感じで
普通に寒いです。

コート買っちゃいました♪

大阪で37度の中苦しんでるみなさん!!


工4の3階で愛を叫ぶ

いや~♪
涼しいっすわ~♪

なんか、日本は37度らしいっすね~!?

アツ!!!笑

体温やん!?笑

工4の3階で愛を叫ぶ
High WayからのSan Franciscoの景色

そして、夕方は結構霧が出て、急に寒くなります!!

で、下がゴールデンゲートブリッジです!!

ゴールデンゲートブリッジ閉鎖できません!!

ってやつですね♪

工4の3階で愛を叫ぶ

でまー サンフランシスコは坂の町でも知られているようで、

意味不明な傾斜の坂があります。

写真では伝わりにくいか???
工4の3階で愛を叫ぶ

サンフランシスコ ええすな。

なんつーか、アメリカ雄大っすわ~。

ていうか、アメリカ人明るい。

何やったん? パリジャン??

めっちゃえー アメリカ。

ええがな アメリカって感じです。笑

ではでは、次はシリコンバレーについてでも書いちゃいます!!!

ではでは、愛するパナさん♪

また近いうちに♪

最後に、ちんちん電車も有名です。


工4の3階で愛を叫ぶ

大阪36℃!?
ぷぷっ(笑)って感じです♪


AD