富浦・共栄丸釣果ブログ

共栄丸(沖・アオリ・磯)の釣果速報
サイドカレンダーの見方
マ=真鯛 ア前=アオリ午前 ア後=アオリ午後 
◎=空き有り △=お急ぎを 満=満員 休=休み


テーマ:
◎マダイ   0.4Kg~1.7Kg    0~1匹

他サバ

朝から潮方悪く昨日の大雨も影響してるのか反応もイマイチで参りました⤵😭




明日は朝から南西の風強く天気悪いみたいなんで中止いたします。予約頂いてるお客様確認の御電話ください。


マダイダービーいよいよあと1週間となりました。今現在の順位です


赤◎は家から参加されてるお客様です。
確認してみて下さいね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月19日の釣果

◎マダイ  0.5Kg~1.2Kg    0~2匹

他メダイ  3Kg~3.2Kg    0~1匹

この日も潮イマイチなんだか反応あるもパッとしなくやっときたぁ~~~~と思いきやメダイ……😭
メダイも食べて美味しいですから是非食べてみてください。








今日20日は都合でお休みです。
明日、マダイ船出船致しますのでお待ちしております❗(^-^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マダイ  0.9Kg~3Kg    0~1匹

他アジ、サバ

今日は昨日と違い潮流れイマイチで反応もパッとしなく当たりあっても食い浅く魚のご機嫌悪かった見たいです。


筑西市  竹光様  今日の最大でした。

明日もマダイ船出船致します❗まだまだ空きありますのでお待ちしております❗(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マダイ  1Kg~4.3Kg    0~5匹    船中9匹

他アジ、メダイ

朝からアジサバでしたが、たまぁ~~~にヒット❗したりで型見れました。
型もみんな良かったです😁👍










横浜市  篠原様   4.3&3.8&2.4&2.3&1.2Kgの5枚で最大と竿頭でした❗😁👍



葛飾区  中村様  2.4Kg



木更津市  佐藤様

ギョ!ギョ!ギョ!ギョ!~~~~っと型揃いでしたの富浦沖です❗😄✌

🌟明日のマダイ船あと少し空きあります。

🌟明後日19日の日曜日は今現在3名様で空きいっぱいありますので御予約お待ちしております❗😄✋

🌟お知らせ❗
20日の月曜日は都合でお休みいたします。申し訳ありませんm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マダイ   0.5Kg~3.4Kg    2~4匹  3名で計9匹

朝からアジでマダイはチ~~~~ン😨
中盤からあちこち拾い釣りでポツポツ型見れました。



市川市   細井様   今日の最大と竿頭でした❗🎉





東村山市   藁谷様  2.2Kg頭に3枚



川崎市   鈴木様

おでこなしで型見れましたの富浦沖です❗😄✌

明日もマダイ船出船致します❗
今現在寂しく1名様です。御予約お待ちしております❗😄✋
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マダイ  1Kg~2.2Kg   1隻3匹

他アジ多数とサバ

朝から上潮が速く底潮はイマイチで餌取り凄く我慢でした。お土産にアジはポツポツでした。


東村山市  藁谷様   2.2Kg


三郷市   喜代田様  2.1Kg

明日は雨見たいですが風は凪です。
マダイ船今現在2名様ですので御予約お待ちしております❗(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マダイ  1Kg~2.9Kg   0~2匹    4名で計5匹
他アジ

朝から餌取り凄くポイントあちこち変えて中盤からたま~~にですが型見れました。残念ながらおでこはお一人でした。






市川市   細井様  2.3Kg&2.9Kg





船橋市   浜本様1.4Kg&1.8Kg

明日もマダイ船出船致します❗
今現在4名ですので御予約お待ちしております❗(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨、風で予報悪かったのでお休みでした。

明日、マダイ船出船致します❗
今現在寂しくお一人様ですので御予約お待ちしております❗(^-^)/

ちょっと難しくなってますが釣れれば大型釣れてますので終盤戦のマダイ是非チャレンジしてみて下さい❗😄👍





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マダイ  0.5Kg~7Kg     0~2匹    

他アジ

朝から潮イマイチで1枚型見れたんですが後が続かず、その後あちこちとアジが釣れて後半にまたポイント変えてポツポツ当たり今日の最大Getでした❗😁✌



足立区   井上様   今日の最大と今季最大でした❗😁✌



立川市  佐藤様   2.9Kg



富津市   川口様

今日も渋々でしたがモンスター出ました❗の富浦沖です❗😁👍
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マダイ   1.1Kg~3.8Kg   0~2匹

他アジ、イナワラ

潮流れてましたが上潮だけで底潮は流れてないのか反応はパッとしませんでした。
それでも何とか型見れて良かったです😂


西東京市  清水様  3.8Kg  今日の最大でした❗


墨田区  山田様  2.5Kg



千葉市   上田様    1.6Kg



狭山市  飯島様   イナワラ  2.6Kg
今週も青物Get!😁

数伸びなかけど型見れたの富浦沖です。

明日も頑張ります❗😄✌
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。