三日坊主の繰り返し

ブログというと仕事がらみのものしか書いてないので、純然たる個人用として書いてみようかと。でも、そうすると、たいてい三日坊主なんだよね。(せっかくなので、普段とは異なる文体で投稿中)

作品集のフリーダウンロード
*Yahoo!ボックスにupしてあるzipファイルをダウンロードしてください
2015年作品集『抒情主義Ⅱ~春~』 http://j.mp/LyricalismSpring
2014年作品集『Winter Love』 http://j.mp/winter_love
2013年作品集『青春の残照』 http://j.mp/AfterlightOfYouth

テーマ:

作品集を作ったことを、ここにしか書いていない(汗)

 

ホームページも視聴ページは作ったけれど、index.htmlからリンクさせてない。

そういえば、新曲作ったのに、それもindex.htmlに載せてない。

 

週末は意地でもホームページ更新しなきゃだ。

 

忙しいといいつつ、学芸大学駅そばのAsian Cafeのオープンマイクには行った。

人数が少な目だったけど、その代わり、色々な話題で会話ができたのは楽しかった。

 

火曜日開催の最終日(単に、来月から水曜日になるだけ)とのことで、「最後」がらみの曲を歌う展開だったので、あえて、『最初の一歩』を歌ってみた。

 

たしか1995年の作品だから21年前なんだよね。

年とったなぁ(涙)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

作品集、完成。

せっかくなので、CDを1枚だけ自分用に作ってみた。

一応、様々な部材のコストを積算すると、ぶっちゃけ300円。
なぜならば、販売するとしても、作詞の皆さんのことを考えると利益を上げるような価格設定はできないから。

 

ま、でも、非売品。

いいの。自己満足だから。

 

一応、以下2箇所で視聴できるようにした。
個人ホームページ(音源はBOXからembed)

http://kurosawa.music.coocan.jp/2016.html

Myspace

https://myspace.com/kurosawamusic/music/album/continue-my-style-20828626

 

でも、まあ、OK Musicで公開している曲ばかりだから聴かれることはない。

そこまで割り切っている

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

作詞家さんの感性に脱帽。

 

~若き日のかさぶたが 剥がれ落ちた~ だなんて、僕では絶対に浮かばない言葉。

 

そんなフレーズが含まれた歌詞に作曲した『Because You're natural smiling』を公開。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

間奏を省略したら、思い切り、2番の歌いだしを失敗。

 

時短するにしても、最低でも2小節入れるべきだった。

 

そんなことを反省することになった、今日のオープンマイク@CHAIN GANG

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。