6月半ばからアトリエ公演の演出に始まり、
毎月のON"DOKU"劇場の本番。
復帰した学校公演『地雷探知犬NEENA』の地方公演。
某髪CMの撮影。
が入り混じり絡み合い、リハ・本番・リハ・リハ・本番・本番・合間にAudition、隙間にバイトで本番・本番みたいな時間を過ごしてました。
いんゃ~、しんどかった…

自分の不器用さが如実に出ただけなんですがね

以前とは違い、仕事としてギャラが発生するもので忙しいから
また新しい段階の下積みなんだなぁ~なんて思いますが
嫁と話しててこれから先、こんな『新しい段階』って奴があと10段以上あって成りたかった自分に辿り着くのでは?
と思ってます。

まぁ、地道に焦らずけど急いで先に行きたいですよね

CMは4パターンのうち1本に出てて、9月からON AIRです。
探してくれい!
AD
睡眠3時間で、明日のイベントに向け最終稽古。

やっぱり一度人前に出てるからか落ちつきが出てグッと良くなった。
多少テコ入れしたけど、共通言語が出来てるから話しも早いし演出としては幸せだ。
待ってろ!御殿場ッ‼

もっかの心配は…
今日も僕は徹夜でスバル前集合に直入りする事。

このドタバタも来週一週間が勝負かな…
AD

拍手

テーマ:
『地雷探知犬NEENA』の公演終わり、愛知より戻っております。
いやぁ、今日の生徒さん達は本当によく観入って下さり、終わった後の割れんばかりの拍手👏‼
僕の舞台人生で初では無いか?と思われる本当に温かい素敵な拍手を戴きました。

みんなに『こちらこそ本当にありがとう!』
来月の公演も楽しみです!
AD