セルフケアコーチ 司このみの心と体の土台作りサポートします♪

より健康に、より美しく、より自分らしく輝く為には何をするよりも先に、それぞれに必要な心と体の土台作りが大事。その土台作りのために必要なセルフケア方法・考え方を陰陽五行的生活術・食事療法・栄養療法・呼吸法・瞑想(潜在意識) を通じてお届けします(^.^)


テーマ:

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

心と体のトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

昨日は、
ゴットクリーナー60分の方
メタトロンセラピーを使ったカウンセリングの方、、、



そして、夜は、通常のヨガレッスン
 

 

 

さすがに、睡眠不足で、夜のヨガレッスン中・・・

思わず、私が寝そうになりました(((爆)))

 

 

睡眠不足は周波数を下げる

とっても大きな要因の1つ

 

 

私の場合

ではありますが、

 

睡眠不足と、牛肉の食べ過ぎは

次の日の周波数を下げる

大きな要因なんだと、

メタトロンが教えてくれます。

 

 

今、測定したら、ボロボロでしょう(笑)

 

 

すべては、固有の周波数を持っていて、

私たちは、その周波数を

 

 

食べて取り込み

身に付けて取り込み

肌に塗って取り込み

その環境に身を置いて取り込み

感情によって、自分自身で

自分の周波数に影響を与え・・・(笑)

 

 

ね、

 

全ては、周波数。

 

 

そして

細胞 一つ一つの周波数が

有るべき周波数になるのが

一番良いのですね。

 

 

この世に生を受けた時に、

この世はどんな周波数だったのか。

 

 

それが、天体で見るホロスコープだったり、

日付と名前でみる数秘だったり、、、

 

 

だから

その辺りfが、

その人のその人らしさとして

表現され、

その人の役割、活かし方

として、伝えられる。

 

 

土台作りのツールとして

知っておくと良いモノとなるのです。

 

 

私が、数秘も、星座も、、

ついでに、宿陽、九星気学も

ちょっとだけ覗いたりするのも

それがあるからです。

 

あ、数秘が専門ではありますが(笑)

 

 

数秘はね・・・

簡単でホントに奥が深いです、

 

 

知り過ぎると恐ろしい所まで行くので、

ま、適当にお遊び程度がよろしいかと思います。

 

 

その程度でならば

ご存知の方も、随分増えましたよね。

 

 

そもそもは、同じなのに、

自分流のアレンジなんて入れて、

風変りな〇〇数秘学とかも

あちこちで生まれているようで、

 

 

レイキもヨガもそうですが、

なんでもね・・・

 

 

そうなってしまうと、

単なるお遊戯?って気分になってしまう

結構、アタマの堅い私です(笑)

 

 

土台作りも

それを基にした セルフケアも、

まずは、自分を知るところからなんです☆

 

 

クローズのプチ勉強会&お茶会で

そろそろ、伝えていこうかなぁ♪

私が知ってる いろーんなこと☆

 

 

 

4月からスタートしてます☆

21期(日曜日クラス)なら、

まだ間に合いますよ~★彡

土台作りクラス20期21期

 

土台作りマスタークラス

がお勧めです(●^o^●)

 

 

 

         ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座   

土台作りクラス20期21期】    詳細はコチラ

土台作りマスタークラス】     詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   説明希望の方はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

konomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります