たらふく食べた後のケアは | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

お盆休みも、終了で

今日から、お仕事スタート!

 

って方も、多いのではないでしょうか。

 

私も、今日はレッスンはお休みですが、

しなければならないデスクワークが

てんこ盛りありまして、、、

 

誰かやってくれないかなぁ~(+o+)

という感じです。

 

 

昨夜は、いつもの店で

家族で焼肉デー

 

 

盆休み中の食べ過ぎの〆

とも思われるほど、食べちゃいました(笑)

 

 

自宅に帰ってきて、一番にしたことは、

梅干しを2つ食べたこと。

 

娘は、

うめ昆布茶を梅と昆布で

自分で作って飲んでいました。

 

ワカメサラダを食べるのも、良いよね~

 

そして、

私は、寝る前に、

万能酵母液レシチンのサプりを飲んで 就寝でした(笑)

 

もちろん

還元茶は、ガブ飲みです(笑)

 

 

今朝は、

ちょっと散歩コースを伸ばして、

坂あり、階段ありのコースに変更。

 

 

ここの狛犬くんは、

胸をやけに張っていました。(笑)

 

 

今日の散歩時間は、40分くらいでしょうか、、、

朝っぱらから汗だく。

 

 

このコースを毎日歩ければ

ヘンな筋トレなんてしなくても良いだろうなぁと思いましたが、

 

ちょっと毎日、訪れるにはあまりにも波動がちょっと

気になったので、考え中、、、

 

 

胸を張った狛犬くんの手前の狛犬くん

檻の中に閉じ込められてるんです(+o+)

 

狛犬の目的ってググってみたら

 

狛犬とは・・・悪いものが入ってこない様に見張っている、神社の守護獣

 

って書いてあるよ。

 

檻に入っている狛犬くん。。。

これじゃあ、意味が・・・(+o+)(+o+)(+o+)

 

そして、

お手水の水がない。

水の流れが全くない。

 

んんん~。。。

 

神社ですけど、、、

 

 

点・点・点・・・

 

 

という感じで、

毎日のお散歩コースにしようかと思ったのですが

却下です(笑)

 

 

 

とりあえず、

 

たらふく食べた後のケア・・・

 

酸性のモノを食べすぎたら、アルカリのモノを食べ、

 

血液がドロットしそうだったら

サラサラにしてくれるモノを食べ、

 

あとは、

早く解毒する為に、有酸素運動をして汗をかく。

 

これは、一番ですね!

 

我慢はしなくても、ケアすれば良いんです(*^_^*)

 

また、美味しいモノ食べよ~♪

脂肪の蓄積には注意して(^_^;)(笑)

 

 

心と体の土台を作る♪

土台作りクラス ベーシック18・19期   詳細はコチラ

土台作りマスタークラス          詳細はコチラ

 

 

 

          ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座  10月スタートです

【土台作りクラス ベーシック18・19期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025