髪・頭皮ケアはどうされていますか?(*^_^*) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、初ヘナ体験会@スーリヤ でした。

私は、準備をさせて頂いただけで
何もしていないのに(笑)

ちょっとしたハプニングもあり、
もう、ヘトヘト・・・になってしまいました。

無意識に
とっても私は、周りに気を使っている人なんだと
改めて感じました(笑)
どーせ、そんな風には見えないだろーけど(^_^;)(笑)

夜のレッスンでは、
ヘナ談話で花が咲き・・・

またまた、急いでヨガをするハメに(((爆)))

世の中の方全ての人が
安全なヘナを
ヘアケアの為に、ヘアカラーの代わりに
使われたら良いのにって思います。


***   ***   ***





お料理教室のように
でも、みんな初めて体験でワクワクドキドキ♪

何故、
市販のシャンプー・リンス・とリートメントはダメなのか

ってことは、


レッスンや講座でお伝えさせて頂いておりますので、
だから、ヘナ』なんです。

めんどくさい~とか、言われますが、
それは、使い方次第。

上手に使えるようになったら、
通常の塗りは、10分程度だとか。

私は、まだ、30分くらいかかってしまいます(>_<)
勉強してこなきゃ~(笑)




ヘナの粉を ボールに入れて、
泡立て器で、まぜまぜ。

水の量
練ったヘナの堅さのポイントがあって

やっはり、一度は教えてもらわないと
上手く使いこなすのは、大変だから、
もったいない。


そして、塗り
方にもコツがあります♪
キュッキュッ (^.^)



頭皮も、いつもは、無視されているけれども
この時は、主役。
いつも顔ばかりを気にしていますよね~私たち(^_^;)
顔の皮も頭の皮も一つながりなのに(笑)


気にかけてもらい、
手をかけてもらい、
頭皮が喜んでいるのが分かります(^.^)



そして、ラッピング。



頭皮から、ヘナの有効成分が浸透~

いろいろなデトックスが見込まれます☆


自分でご自宅で
いかに上手に効率よくヘナを活用して頂くか

ということをお伝えし、体験して頂く場です。



体験された方からは、

●今までネットでヘナを購入して使っていましたが、
ヘナし終わった感じが、こんなにも髪がツルツルになったことはないです。
とてもツルツツになり、コシも出て、うねりも無くなって嬉しいです♪
やはり、使い方、練り方、使う量って大事ですね!
大満足です♪

●髪が痛んでいたので、パサつきはありますが、髪の手触りが全く違いますね!今後がとっても楽しみです!
是非、続けてツヤツヤのクセなしの髪を目指します♪


●ヘナを洗い流す際に、顔や手に沢山ついてしまい、一瞬不安になりましたが、ちゃんとすぐに取れる方法があり、安心しました。
回を重ねるとキレイになっていくのだろうなぁという希望が持てて、楽しみです。


●ツヤもでるし、コシもでるし、髪の染まるので、良くないだろうなぁ~って思いながら使っていた、毛染めをやめられるのがとっても嬉しいです!


などなど、お言葉を頂いております。


一旦は、
その方のその時に髪の本来の状態になりますので、
合成シャンプー・リンス・とリートメントを使われている方は、
バサバサ・ゴワゴワ感を感じられる方もいらっしゃいますが、

必ず、それは、改善されますので、
是非、皆様、体験されると良いかと思います。

そう、もっとも効果的な効率の良い方法で(*^_^*)

ケミカルな毛染め・・・もうやめましょ☆


次の体験会は、
5月11日(水)10:00~
5月21日(土)14:00~


ご興味のある方は、
ラブレター コチラ ラブレターまで、ご連絡くださいね☆


今日もステキにな一日しましょうねっ(*^_^*)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【セルフケアコーチング】         詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025