セルフケアコーチ 司このみの心と体の土台作りサポートします♪

より健康に、より美しく、より自分らしく輝く為には何をするよりも先に、それぞれに必要な心と体の土台作りが大事。その土台作りのために必要なセルフケア方法・考え方を陰陽五行的生活術・食事療法・栄養療法・呼吸法・瞑想(潜在意識) を通じてお届けします(^.^)


テーマ:

  合格3月のメタトロン診断は、コチラ から 合格

         残り あと3枠でーす(^.^)
 

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、友人とこんなランチを頂きました。



優しいコンソメ味のあったか野菜スープ


お野菜の味がしっかりしたサラダ


さっぱりジューシーなローストポーク♪
初めて食べましたっ(*^_^*)


甘さ控えめの、、、えっと~何のパイだったか
忘れてしまったわ(^_^;) www



そのランチの後

久しぶりに友人の施術を受けてきました。

緩んだ~緩んだ~緩んだ~(*^_^*)

って感じでした。


終ったあとは、しばらく動けません。
力が入らないのです(笑)。

寝起きとは全く違います。
ただ、頭がすぐに帰ってこない。
体に力を入れたくなり。

そんな感じなのです。

それくらい
日頃、無意識に緊張しているんでしょうね(^_^;)。

施術前後のメタトロンの周波数も
当然良くなっておりました。

でも、でも、でも、
私の周波数よりも

施術をしていた、彼女の周波数が
劇的に良くなったのには、笑えました。

施術前は
そうとう、悪かったので(^_^;)




触れるって
まさしくも、エネルギー交流なんですよね。

器質的な問題は、変わらなくても、
周波数が変われば、

結果、器質的なモノも変わっていく。

疲れた周波数が長期にわたることで
体の各臓器は、変質していく・・・

結果、当然ながら
本当の不調になっていく、


どんな周波数のモノに触れているのか
どんな周波数のモノを取り入れているのか
どんな周波数の感情を持っているのか

そこって、

見えるモノ
見えないモノ
関係ないですよね。

全ては、周波数を持っているのだから(*^_^*)


友人の最近の食生活を聞き、
ちょっとだけ、忠告をして
帰ってきました(笑)

あ、波動水作ってあげればよかった~(^_^;)

あれ、すごいです♪

 

***   ***   ***


対症療法だけに頼らず、
根本ケアを自分の生活に取り入れたい♪
真剣に、このプチ不調を何とかしたい!

そんな方は、コチラ↓ でお待ちしています☆

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ
【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ



今日もステキにな一日しましょうねっ(*^_^*)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【セルフケアコーチング】         詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025

いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)