セルフケアコーチ 司このみの心と体の土台作りサポートします♪

より健康に、より美しく、より自分らしく輝く為には何をするよりも先に、それぞれに必要な心と体の土台作りが大事。その土台作りのために必要なセルフケア方法・考え方を陰陽五行的生活術・食事療法・栄養療法・呼吸法・瞑想(潜在意識) を通じてお届けします(^.^)


テーマ:
こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、昔からの友人と久しぶりにランチをして
近況報告、今度の活動イメージなど

いろーんな会話で盛り上がりました。





そろそろ、少しづつ
今までとは違った活動方法に
切り替えていきたい私たち。

向かう方法
活動方法は、

やはり、
今まで同じ時代を生きてきた仲間として
共通理解しやすい

情報交換しても
通じやすい部分が多々あります。

経験しないとわからない部分
知らないと観えないない部分
個性の違いを理解して観ようとする部分

そのわからない観えない部分
個性の違いに対する認識の部分に
違いがあり過ぎると、

相互理解に誤差が生じて
なかなか 会話がしっかりと 成り立ちませんが、

そこは、やはり、昔からの仲間
活動こそ、一緒には しておりませんが、

ともに学び、ともに考え、ともに悩み
お互い 見守りながら進んできた仲間

なんとなく、

【そうだよね~】

って感じで、とても安定感でした。


***   ***   ***


節分明け・・・

何やらエネルギーが
また、大きく変換しているのとともに

何が起こっているのか

2014年11月の
インフルエンザワクチン関連の記事

プチ炎上しております(笑)


アホかいな

って思うような文句のコメントが届いたり (^_^;)
メルマガの読者様が増えたり (^.^)♪

ネット社会では
すごい非難と、高評価が混在しているみたいですね。


陰陽セットですなぁ・・・ホントに。


あの時の私は、
何も深い考えはなく、

ただ、友人との会話の中で思ったことを

毎度ながら、
ただ、サラッと書いただけのことだったんですよね(笑)

サイクルが【8】に変わった矢先に。
ほれ~と

凄いエネルギーを受けた年になりました(笑)

ネット上にはそのまま、この記事は残っているハズなのに
去年は、何も起こらず

今年は、また、
すごいアクセスになって、

なにやら、エネルギーがやって来ております(笑)

不思議ですね~☆



とにかく、

インフルエンザワクチンに予防効果がない

と、WHOも厚生労働省も認めているのですから、
打つ必要はないワケです。

予防効果がない
と分かったら、

今度は、
重症化を防ぐ

という目的にすり替えられておりますが、

ひどくなることを防ぐ為に
体に入れるのであれば、

あんなキケンなモノを入れなくても
もっと良いモノを入れた方が良いですよね。

私たちの体には、
ちゃーんと【免疫】という機能が備わっているので、

その【防衛部隊】の邪魔をしないこと
その【防衛部隊】を強化すること

を日々していくことが、一番大事

そう、、、、一番大事

そこ、意識していますか?
そこ、何していますか?

ってことですよねぇ(^_^;)


そう考えてみると、

それを ロクに何も考えず生活をして

なのに、それを邪魔する行為が、
薬剤投与であり、ワクチンであったりするんですよね。。。


【今】なんとかしないと、命に係わる

って場合は、薬に頼るしかないと思います。

でも、ワクチンは、【今】ではないんです。。。


その辺り、
【なぜ?】【どうして?】の発想。。。


思想は習慣的なもの 
なので

なかなか 
取り入れることは簡単ではないのでしょうけれども、

しっかりと
習慣化していただけると、

いろいろなこと、
観えてくるんじゃないかと

結局、
何が大事なのかってこと
観えてくるんじゃないかと

思ったりします。

子供を本当に守りたいのならば、
ソコが大事。


【今】どうしたいか
も大事ですが。

それだけじゃなく、

【あなた】はどうしたいのか
どうなりたいのか

【今】のその行動は、
そこにあなたを連れて行ってくれるのか


ソコが大事ですよね。

それは、全てにジャンルの事について
同じです(^.^)

仕事にしても
健康にしても
夢に実現にしても☆


 ***   ***   ***


対症療法だけに頼らず、根本ケアを自分の生活に取り入れたい♪
真剣に、このプチ不調を何とかしたい!
そんな方は、コチラ↓ でお待ちしています☆

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ
【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ



今日もステキにな一日しましょうねっ(*^_^*)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)