静岡日タイ協会主催「第4回タイフェスティバルin静岡」

2013年09月02日(月) Theme: 古式ムエタイ
8月31日、9月1日に静岡青葉シンボルロードにて「タイフェスティバルin静岡」が開催されましたビックリマーク
$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
ティーキックスジムは8月31日に、ムエタイパフォーマンスということで、参加させていただきましたグッド!

$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
右矢印開会式

たくさんのタイ料理店や雑貨店の屋台がシンボルロードにずらっと並び、とてもにぎわっていました音譜
会場に着くなり、まずはグリーンカレー、ガイヤーン、スイカスムージーをみんなで食べて腹ごしらえニコニコ
$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
右矢印スイカスムージーを飲んでご機嫌なりえとにきぐっしー


そして、古式の衣装に着替え歩いていると、駐日タイ王国特命全権大使タナティップ ウパティシン大使と奥様に「ムエタイボランビックリマーク」お声をかけていただき、うれしかったです。そして記念撮影カメラ

$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
右矢印駐日タイ王国特命全権大使タナティップ ウパティシン大使と奥様


ティーキックスジムは、昼と夜2回パフォーマンスをしましたグッド!
パフォーマンスの内容は、ムエタイ体操、古式ムエタイ、ミット打ち、ムエタイスパーリング、ミット体験でした合格

古式ムエタイは、基本型とメーマイシングル、メーマイペアを演舞し、ペアの実戦的なパフォーマンスには会場からもどよめきがあがりましたチョキ
$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
右矢印グラドーソークドンッ

格闘技は女の子もかっこよくできるということで、アマ選手りえとプロ選手えみのスパーリングもやりましたニコニコ
パフォーマンスに参加してくれたえみりえは、なんと次の日J-GIRLSで試合だったのですが、快く引き受けてくれましたビックリマーク感感謝
(ちなみにえみとりえの試合結果→e-fight様)
$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
右矢印えみとりえのスパーリング

そして、スペシャル助っ人として、ムエタイ体操を作った音楽プロデューサー中川さんと、ムエタイ体操をうたっている音楽バンドミシマのUME、そしてジョセフが、司会進行など手伝ってくれましたビックリマーク
静岡までわざわざありがとうございました。本当に助かりましたおじぎ
$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
右矢印ミシマのUME(奥左)とジョセフ(奥右)とT-KIX古式チームグー
$T-KIX BLOG 【Kickboxing is the spice of life.】
右矢印音楽プロデューサーの中川さん

ということで、全体を通してお客様もたくさん集まってくれて、とても楽しんでくれましたチョキ
ティーキックス古式ムエタイチームもお客様から写真を撮られていて、まんざらでもない様子でしたにひひ
古式ムエタイチームのみんなは本当にやりきった満足感のある表情でしたビックリマーク


来年のタイフェスティバルも参加してくださいといううれしいお言葉もいただきましたチョキ
本当にうれしいお言葉ですよねニコニコ
来年はもっと大勢でやって、大勢でこの気持ちを分かち合いたいですね音譜

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ティーキックスジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。