2009-05-07 15:48:19

大きい手!?

テーマ:ブログ

このたび、僕のグッズに新しい仲間が加わりました音譜






「ピンクビッグハンド」ですパー







あれっ!?て思った人もいると思います。







でも、今までみなさんが目にしていたグッズは僕のグッズでは

ないんだよね 叫び







球場にも売ってないみたい ドクロ







どう見ても自分のグッズだと思っていたのに… しょぼん






これからは「ピンクビッグハンド」でドームをピンクに染めて

ください にひひ






楽しみだなアップ







ちなみにこのピンクは僕の好きなピンクをリクエストして

作ってもらいました クラッカー







新しいグッズも作ってもらったし、あとは自分が頑張るだけかな!?DASH!







それではみなさん、応援お願いしま~すグッド!



田中賢介オフィシャルブログ「3Kensuke Blog」by Ameba-ビッグハンド

いいね!した人  |  コメント(285)  |  リブログ(0)

田中賢介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

285 ■無題

私もピンク好きです(*^-')
グローブ持って応援頑張ります!

284 ■立派な手

グローブみたいで面白いですね。

283 ■>ひろみさん

球団のグッズ担当さんから聞きましたが、通販も開始したそうです。
あと、交流戦のビジターでも販売する予定だそうです。

非公認の指ではなく、賢介選手の公認のグッズの手で応援しましょう。

282 ■どこで買えるの?

私は、京都在住です。
どこで買えるか教えてください!!!

281 ■応援もビッグに♪

球場をピンクに染めて声援を送るため、発売日に購入しました(^-^)
公認されていないグッズは買わないので、これでやっと仲間入りできますp(^^)q
最近とても調子よさそうに見えますが、腰は大丈夫ですか?
来週札幌ドームに帰ってきたら、またお立ち台に上がってほしいなo(^-^)o
誕生日にヒーローだったら最高ですね(^o^)v
ピンクの大きな手がいっぱい揺れる事、間違いナシで~す(*゚▽゚*)

280 ■おめでとうございます♪

公認グッズ発売おめでとうございます!!
実は私、今までのピンクの非公認グッズを販売していたアルバイトの元売り子なんです。
他にも森本ひちょりさんの緑のマイク型バルーンなども売っていました。
私的に作っているものだからドームでは売れないなんてことほとんどの人が知らなかったと思いますし、「少しでもファイターズに貢献を」と思って買っていかれるファンの皆様には申し訳ないと思っています。。。
買っていかれるお客さんはファイターズの公式グッズと思っている方も多く、心が痛みながらも売っていました↓↓
賢介選手以外のファイターズ選手の様々な公認グッズも生まれ、「本当の」ファイターズグッズとしての応援グッズでドームがいっぱいになることを心から祈っています☆
公認グッズ発売おめでとうございます!!

279 ■この日記の意味を…

理解出来ずに、張り切って両手に公式グローブ&非公認グローブ持って応援してる人が結構居た。
遠回し的な文章、読解力が問われますな…
いや、普通はすぐ分かるけどねw
まぁ時間が経てば非公認グローブも姿消すでしょう。

278 ■無題

猛打賞おめでとうございます!
これからどんどんピンクの手の応援が増えるといいですね^^

277 ■無題

いいなぁ(^^)

276 ■大きな手

本日、購入させていただきました(^.^)

即、応援に利用!(本来、応援バット以外使用しないタイプなのですが)

先日のピンクのファンボードで、ドームが綺麗に染まったように、ピンクの大きな手がドームをうめつくすといいなぁ(^^)

275 ■サクラ色の応援グッズ!

 ピンクにもいろいろありますが、私は賢ちゃんのピンクはサクラ色だ、と勝手に決めていました。なので、ラーメン屋さんが売り出し、かなりの方が使っていた濃~いピンクの応援グッズはどうしても好きになれず、買っていませんでした。だから、今回、オフィシャルグッズの色として、賢ちゃんが選んだのがサクラ色でとっても嬉し~い!私のオリジナル賢介Tシャツと同じ色です!!(濃いピンクに慣れた人は、目立たない、というけれど、目立つかどうかより、美意識のほうが私にとって大事。)

 今年のリストバンドも淡くおさえた色合いで好きです。身に着けるピンクに愛着がもてて、ますます賢ちゃんの応援に力が入りますよ。け~んすけ~!!

274 ■無題

今日も勝ちましたね。
(^-^)

東京から、いつもスカパーを見て応援しています。

いつか札幌ドームに行きたいです。

明日も頑張って下さいね。p(^^)q

273 ■ヤッタ~☆☆☆

賢介さんって本当に足が早いんですねぇ☆

賢介さんの新しいグッズ
親に買って来てもらいました。

ピンクビックハンド持って5月22日にドームに応援しに行きます。

賢介さん☆カッコ良いです。

賢介さん期待してるのでこれからも頑張って下さい。

大好きだよ~

☆有美☆

272 ■お疲れさまヽ(´▽`)/

今日も白星\(^O^)/
ファイターズは本当に調子がいいね(^-^)
明日はTVでしっかり見ます(・∀・)ノ
賢介が活躍するのを待ってるよ★

ドーム3連勝して
楽天戦につなげてね(´∀`)

271 ■賢ちゃ~ん

足、はや。(ノ゚O゚)ノ

270 ■無題

お疲れ様~(^o^)/

今年初観戦で興奮しました~♪

勝って良かった良かった♪

またしばらく見に行けないけどスカパーで応援してま~す(^_^)v

269 ■無題

応援していますがんばってください

268 ■昨日行きました

昨日試合観に行きました!実は今日発売のはずのビッグハンド、昨日外で売ってるのを発見したんです!思わず買って使ってしまいましたが、当然誰も使ってなくて…当然ですが多分お店側も昨日売り出すのを辞めたのかもしれませんね(^_^;)使っててちょっと恥ずかしかったですが今度からみんな使うから大丈夫ですね!

267 ■新グッズ発売おめでとう

さっきTVつけたら丁度賢介さんが‥
客席の色があきらかに昨日と違う!
この手で拍手や万歳ができる輝く瞬間、
もういいよってくらいお願いしますね。
さぁ、水分摂っていこー!喉お大事に。

266 ■はじめまして

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

265 ■こんにちは

今日急遽応援に行く事になったので賢介頑張ってね
賢介のヒットが見たい

264 ■新聞見ました。

賢介選手お疲れさまです。

風邪気味なんですね。
でも昨日の活躍、嬉しかったです。
今日はテレビの前から応援してます。無理はしないで、頑張れーーー!!!

263 ■公式グッズ発表効果?

昨日の試合は猛打賞の活躍。公式グッズ発表の効果があったかもしれませんね。
今日から公式グッズの発売。古い非公認グッズが無くなり、新しい公認グッズで埋まることにより、ますます応援が活発になることを祈ります。

262 ■昨日は(*^_^*)

大活躍でしたね☆今日もドームで応援しますp(^-^)q
打って、走って、守って、ガンバレ!!け~んすけ~('-^*)ok

261 ■こんにちは。

昨日はドームで楽しませていただきましたo(^-^)o
今日はTVの前で応援してます(^-^)g゛
風邪気味とのことでしたが、酷くならず、早く良くなることを祈ってます(-人-)

今日も頑張って下さいね☆

260 ■「足≡≡3」

⑤回裏の盗塁牽制。
ビッグイニングに繋がる
素晴らしい動きでした。
今日も打って走って
暴れて下さい(^-^ゞ

259 ■昨日は…

大活躍でしたねo(^-^)o
前回、ドームに応援に行った、4月15日も、3安打と好調だったので、嬉しい限りです♪♪
喉の痛みには、朝、晩と吸入器をあてて、鼻と喉の奥にスチームで潤いを与えてあげれば効果ありますよ!花粉症やアレルギーにもよく効くので、試してみたらいかがですか?携帯用もあるので、遠征に行く時に、持っていける物もありますよ!早くよくなるといいですね♪

258 ■おはよう♪

昨夜の3安打素晴らしかったです☆☆☆


風邪ひいちゃったんですね…今日は声は戻ってますか?声出ないってイヤですよね。でも賢介さんのかすれた声聞いてみたい。
(´∀`)
って意地悪言ってごめんねっ
(^_-)

今日も頑張って応援します。怪我には気をつけて下さいね♪

257 ■大丈夫(>_<)

風邪を引いているそうですね!
喉大丈夫ですか?あんなにちゃんとマスクしてたのに(T_T)
千葉マリンの雨ですかね!この時期は気温差も激しいので酷くならないように気をつけてくださいよ!
今日も明日もお仕事で行けませんが沢山のファンが観に行ってると思いますのでファイトです(^∀^)ノ

256 ■風邪大丈夫??

新聞に声がかれてるって(泣)ヒーローインタビューになったら辞退するトコだったったて!
吸入したら治るの早いですが、行く時間もないのかなぁ(´Д`)
お大事にです☆

255 ■無題

きっとすぐに
ドームがピンクに
染まりますね(*≧m≦*)

254 ■(^-^)

お疲れ様でーす( ̄▽ ̄)
前はチョキ、今回はパーですね!
そうきたら、次はグーになりますかね(^^)

賢介さん昨日の活躍すごかったです☆

253 ■賢介~♪


昨日は最高でした(^_-)-☆

賢介・・・良かったYO~♪

打った☆ 打った☆ (*^^)v

今日はドーム行けないけど…明日、また行き、応援ガンバリま~す(^_-)-☆

252 ■★良かった 良かった~・・・♪★

   賢介選手 おはようございます (‐^▽^‐)

 賢介選手 金子選手 鶴岡選手 稲葉さん が

  グランドを 快走 すご~いね  ≧(´▽`)≦

      金子選手 月間 MVP 受賞

   ✾ おめでとう✾ って 伝えてね~(^ε^)♪

  ダルビッシュ投手 最後まで いてたらな~♪

    ファンとしては 達成感が欲しかった~♪

          ♥ 賢介選手 ♥
 
 今日も  打って・走って  楽しませてね・・・♪

       Fighter and け・ん・す・け 

          ガンバレ~(^_^)v

        応援に 行きま~す。。。♪





 


 

 

 

251 ■がんばれ~

今日も暴れまくってね~

昨日、鶴くんが3塁打ってたから、今日は賢介くんも・・・打っちゃって下さいね

応援してるよ~

250 ■すごいですね!!

昨日の試合は3安打!!!すごいです^^こういった日に観に行けてよかったです@^▽^@この調子で今日も明日も波に乗れるよう頑張ってください♪

10対1というのは素晴らしい結果ですね!!ツルさんもスリーベースなどを打って2安打!!すごいですね^^

あのピンクの手は非公式だったんですか^^;これからはビッグハンドで応援しますね!!

お疲れ様でした(*^v^*)今日も頑張ってください☆

249 ■買います

賢介くん、昨日は猛打賞おめでとうございます!
賢介くんのバットも桜満開かな?
マックの月間MVPも、とっても
嬉しかったです♪

ゴールデンウイークの西武戦に 関西から遠征したんですが、
やはりホームゲームはいいなぁ。

とても楽しかったです(^人^)

ローソンのお弁当、食べられないのは残念だけど、
新しい応援グッズ、ネットで買います!

来週の京セラドームにグッズ配達間に合うといいな。

では、今日も暴れてきてくださいね(^O^)/

248 ■無題

今日ドーム行く人にビッグハンド買ってきてもらいます♪私も今まで非公認のグッズを使ってました(^o^;それはそれで、みんなで盛り上がってたのは良かったと思いますが、公認の方を買ったらもう封印します(^-^)みんなで切り替えて、持ってる人がさらに増えたらいいですね♪♪

247 ■パン

賢介選手のクリームパンおいしかったです。
大きい手も買いますよ^^
和輝

246 ■16年目にして…

月間MVPおめでとうございます♪

優勝目指して!頑張って下さい♪

史上最強の9番打者!最強です(^^)/

245 ■やったヾ(@°▽°@)ノ

絶対に欲しいです!

244 ■本拠地第1戦目お疲れさまでしたm(u_u)m

第1戦をドームに行って応援しましたょ~(^O^)/ピンクビッグハンドも購入する事も出来333個限定のリストバンドも娘が走って買いに行ってくれて\(^_^)/買う事が出来v(^-^)vとてもhappyでいたら、見事賢介がヒットを打ってくれて\(=^▽^=)/最高の1日を過ごす事が出来ました♪(*'-^)-☆試合も見事2桁勝利で、とても幸せな1日を過ごす事が出来ました\(^▽^)/この調子で第2戦目も頑張って下さいね('-^*)/今日は、残念なからドーム応援は、出来ませんがテレビを見て応援していま~す(^O^)/fight賢介~☆☆☆

243 ■楽しかったな(・∀・)ノ♪

日付が変わったから昨日かな、試合お疲れ様でした!
みんな沢山打って走りましたよね~(^_-)
金子さん、稲葉さん、ツルちゃんの3塁打すごかった~!!
10対1で快勝♪♪賢介さんも、猛打賞(*/ω\*)
カッコよかったな~♪♪
守備、途中から直人さんに変わった時、ベンチで右手アイシングしていましたね、大丈夫ですか?
無理だけはしないで下さいね!!
明日もファイターズらしい全員野球で暴れて下さいね、仕事ですが沢山応援しますね(^_^)/~
今日サインボールまでもう少しでした、残念!!

242 ■選手会長復活(^_^)v

8日に打線猛攻☆カッコイイぞっo(≧∇≦o)9日も内野A指定より愛を込めてV(^-^)Vがんばってね(^O^)

241 ■お疲れさまです☆

3安打と知ってすごくワクワクしました(^-^)

ニュースで賢介さんの活躍を見ることができたので、とても嬉しいです♪

かなり離れた県からですが、ピンクビッグハンドを振っている気分で、これからも応援しています!v

240 ■賢ちゃん(^O^)

賢ちゃん、3安打猛打賞~♪
賢介デーはお立ち台かも(^O^)/
盗塁期待してるよ(^-^)v

今日はバルーン無しで応援してました。
明日買えますように…。

239 ■わーい\(^o^)/

今日(正確には昨日)ドームに行ってました(^^)
3安打の大活躍でしたね!!!!
賢介がたくさん打つとすごいうれしいです♪

238 ■け―んすけ―♪

3安打2打点!!!
嬉しくて嬉しくて・・
泣きながら叫んでました(^_^;)笑
明日も大暴れ&盗塁
期待しています★
ガンバレ!ガンバレ!賢介さん!

237 ■無題

まずは、球団でピンクハンドが発売されるのは嬉しいことです。
今現在球場で至るところで出されていた物は公式に発売をしてた物ではないことを知っていたので…。正直賢介クンの打席の時にあれだけ目が痛いようなピンクがたくさんだと選手の皆さんも大変だったのではなかったのでしょうか。私も目のやり場に困っていました。

賢介クンが作ったピンクハンドは柔らかなピンク色で可愛らしいし、いいと思います。
とりあえず、目が痛いピンクグッツともさよならですね。
>^_^<

236 ■絶対買います♪

非公認のグッズがいつの日か発売されて一部の人が使用したとき、「選手を指差すなんて」と使用者の方々に驚いていました。
球場でみていてもテレビでみていても、賢介選手が好きだからこそ、モヤモヤしっぱなしでした。

本当に球団が頑張って動き出してくれて嬉しいです。

マナーを守り、使用させていただきます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み