2008-09-01 13:20:56

最近、ハマってます!

テーマ:ブログ
最近、ハマってます!



最近この、酸美水をいつも飲んでますチョキ


細胞を活性化させてくれるらしいですビックリマーク


なんで霧吹きにして、みんなで浴びときますにひひ


なんてねニコニコ


ラスト1ヶ月ビックリマーク


みんなで心一つになって


頑張って行きましょうねチョキ
いいね!した人  |  コメント(803)  |  リブログ(0)

田中賢介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

803 ■ぁたしも

ラスト一ヶ月応援めちゃめちゃ頑張ります(ノ∀`*))))酸美水ってどんな味するんだろーきになる(((((((*ノωノ)イヤン☆

802 ■お早うございます!!!

今日は移動日でしたね!!

あまり食べ過ぎず、
しっかり調整して
明日、試合に挑んで
ください!!
はまってる水
飲んでいるんですか??


負けてもいい試合
なんてないでしょ??

801 ■鶴岡さんとこで

笑って

ご飯食べてる

なら

今日の負けは今の
ファイターズには関係ない
負けなのかな??苦笑


お願いですから
2006年の1.2番コンビに
なってください!!
相性悪いわけぢゃ
ないですよね??
2人のコンビワークが悪い
原因は何だと思いますか??手紙にも気になる面、書きました。読んでください。

800 ■俺は

絶対あきらめないぞ

799 ■お願いしますm(__)m

最下位だけにはなりたくないです(T_T)

798 ■お疲れ様♪

⑥連戦お疲れ様でしたm(_ _)m賢介サン・ファイターズのみなさんと同じ場所で応援出来る事が私たちは本当に嬉しくて、楽しいです☆
火曜日からはTV観戦ですが、気持ちはみんなひとつです!!
下を向かずに思いっきりバット振ってきて下さいね☆

797 ■今日は…(T_T)

賢介さ~ん,今日試合前にグラウンドまで降りて練習を見させて頂きたいましたよ(^-^)賢介さんのユニフォームを後ろ前に来ていた私に気付いてくれましたか?近くで選手の皆さんの練習を見せて頂けて嬉しくて嬉しくて感激でした~ぁ(T_T)でも試合は負けてしまい本当に悔しい気持ちでいっぱいです(T_T)さらに今日の試合で5位になってしまってそれもまた悔しいo(><)o小谷野選手のケガも気になりますが,今後もチーム一丸となって日本一を目指して下さいo(^-^)o私もファンの一人として応援してますo(^-^o)(o^-^)o頑張れFIGHTERS!!p(^^)q

796 ■お疲れ様&まだまだぁ↑

6連戦お疲れ様!
5試合観戦でき、久々にダイヤモンドをかけめぐる賢介や元気なF’Sの皆がみられて嬉しかった、ありがとう。

過去はやり直せないんだし、連敗してないって
ポジティブに考えてこれから連勝できるよう我々も応援まだまだ頑張るよv(^-^)v

猛獣使いに大変身・ファイタァ~ズ!

795 ■札幌ドーム6連戦お疲れ様でしたm(_ _)m。

埼玉へもう向かってるのかなぁ?
それとも明日かなぁ?
移動大変だと思うけど体調崩さない様に…。
ちゃんとご飯食べて、睡眠時間もしっかり取ってね(お母さんみたいだねf^_^;)

賢ちゃん、いってらっしゃい☆

794 ■無題

賢介選手はいつもチャンスメイクしてくれて頼もしいです(^^)v

793 ■賢介さ~ん(T_T)

今日負けちゃった~(T_T)悔しいです。悔し過ぎですv(>w<)v今日こそ!!と思ってたのに、連勝ができない……
混戦のパ・リーグこの先必ず浮上するって祈っています。ケガだけはしませんように。
がんばれ!!け~んすけ~!!

792 ■ドーム6連戦お疲れさま

6連戦3勝3敗5分だから良しってことにしましょうか?勝利で送り出したかったナ9日から西武ドームだねTVの前で賢介にエールを送ります\(^O^)/13日にはドームに応援に行く(*^□^*)

791 ■無念なり・・・

応援席がこんなに悔しい思いをしてる・・・
選手のみんなは、これ以上だよね・・・

試練は乗り越えるぞ!

札幌ドーム観戦は、充実した時間でした。
ありがとう。

悔いの残らない戦いを!
いってらっしゃい。

札幌ドームで待つ!!!

790 ■無題

今日はパ3試合の中で、一番客が入ってたんだね。選手も勝ちたかったろうに。この悔しさ糧に、遠征頑張ってください。

789 ■(;o;)

昨日ゎフルで応援できたんですけど...今日ゎ全然見れませんでした(T-T)
ショックです(..)(__)
とにかく明日ゎゆっくり休んで、明後日の試合に備えて㊦サイね♪♪
応援してますッッ(>.<)y-~

788 ■クリーンヒット

今日ドームに行きました~
負けちゃったけど賢介選手のクリーンヒットを見られて良かった!!

787 ■無題

お疲れ様(つд`)
今日は…。何と声かければ良いのか…(;_;)

移動は明日かな?これからかな?
明日は半日はお休みですよね。短いけど明後日に向けて身体休めて下さい。6連戦ほんとにお疲れ様でした(^-^)
4日後にはまた札幌に帰ってこれますからそれまで頑張って、私も頑張るからo(^o^)o
この6連戦中、5試合ド-ムに行って楽しかったです。ありがとう(=⌒ー⌒=)そして埼玉へ行ってらっしゃい(^O^)/

786 ■いってらっしゃい!

残念でした。
今日は右中間2列目で応援してました。
賢ちゃんが出塁したときは、やっぱりチャンスになるね!
苦しくなったけど、まだまだあきらめないでね!残り7試合、全部行けるように、びっちり残業しながら応援してます!
気をつけて、元気で、戦ってきてください!

785 ■頑張って下さい

CSめざしてがんばれ~

http://blogs.yahoo.co.jp/right_fielder_9_5th

上のブログ見てみてね

784 ■あばれろー!!!!!!!賢介~!!!!!!!!!!!

今、4回裏、今日は仕事なんで昼休みラジオで応援しています。

賢介ナイスヒット~☆


今日は札幌での6連戦最後の試合。

絶対、勝って遠征いって欲しいよ。


念送るよ~ハァッ~~ ☆


あ~☆
ワイルドピッチ~☆

賢介ナイスラン!

念よ~札幌ドームへ届け~~~~!!!!!!!!!!

783 ■(o~-')b

お疲れ様です☆
昨日は久しぶりの勝ち試合↑↑↑超嬉しかったです(ToT)
アタシが観戦に行くから残念な事になってしまうかな?…って思ったりしてました。(6連敗だったんです!)
でもこれでまた張り切って応援に行けるo(^^)o
昨日の3球目のビクトリーサインボール、あと1m背が高かったらキャッチ出来たのに↓↓
またビクトリーサインボールを投げるファイターズのみなさんが見たいですっ(^^)v
今日も勝って下さい(^^)g"

782 ■連勝しましょ

賢介くんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ 北海道は一雨毎に秋が深まっちゃいますが、ファイターズは一試合毎にパワーUPしてクライマックス&日本シリーズに向って突っ走っちゃって下さいね(^.^)

781 ■無題

おはよう(^-^)久しぶりに遅くまで寝てた…_(._.)_
ド-ムはもう開場したね。行きたかった(>_<。)賢介君に会いたかったよぉ(つд`)
仕事に行く前まで家でテレビ見て応援しますね(^・^)
頑張ってo(^o^)o

780 ■今日も負けない!

どの試合も刺激的だから、ドームの虜。

今日も一回から稲葉ジャンプ希望。

突撃して、送って、ジャンプして、万歳!
5・4・3・2・1、パーン、きらきら~
ヒーローインタビューで、『行ってきます』が聞きたい。


今日も盛り上がるぞ~
ドームで待つ!

779 ■油断しないと思うけど☆

一場投手と聞けば思い出す(^.^)鶴ちゃんのオチで締めた9人でのお立ち台♪♪今日も全員野球デネ~!(*^^*)!

778 ■今日も勝利☆

応援してま~す                      
久しぶりに賢介クンのヒーローインタビューみたいな~

酸美水飲んで浴びて頑張っちゃって下さい・・・

777 ■ようやく!!

ドームに行けるーー!!この日をどれほど楽しみにしていた事か!!朝から超ハイテンションになっております↑↑声が枯れるまで応援するよ~☆今日も絶対勝つ!!みんなガンバレ~~\^o^/

776 ■勝った!

昨日はドームで観戦…
ドーム内は熱気と蒸し暑さでムンムン(^o^;)賢介クンも暑そうだったね…
応援で更に熱々(^O^)
で勝利\(^o^)/ヤッタね♪
今日で札幌6連戦最終日♪是非!今日も勝利だね☆

775 ■今日ドームにいくよ

頑張って下さい

774 ■おめでとうございます

ドームで観戦してきました!
野球を初めて、生でみるという友達と一緒でした。
「野球おもしろい!」と感動してました(^∇^)

私は今日、賢介さんのピンクのリストバンド
とうちわを買いました!
これからは、これらを使って応援しますv(^-^)v
体調に気をつけて、頑張ってください!

773 ■⑤日見に行った時には

ダメだったけど…(笑)
でも声がかれるまで応援したのでストレス発散出来ました(笑)
テンションMAX↑↑だったから昨日は…普段運動不足なひぃなんで体がイタタタス。
ガ━Σ(゚д゚)━ン!!
今日勝ててよかったぉ~~(^ω^)
藤井さんやっとこさ勝ち☆ついてウレシスです↑↑
ヤッタね!おめれとぉ~!仕事でまたもやテレビ観戦できないので録画しまぁす
ちゃんとテレビでみてないときに限って流れがよくて勝てるんだから~(笑)
なるべくなら見てる時に勝って㊦さいょぉぉ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━(笑)!!やっぱし賢介素敵んぐ~だねっっ↑↑いつもと打順違っても守備もスゴしだょ。今日楽天③連戦最後いい終わり方にしてほしいな★彡 ⊂二二(*^ω^*)二二⊃

772 ■お疲れ様です☆

楽天3連戦見に行きます!!

今日は(6日)1塁側で見てて勝ったので、
賢介さんのサインボール取りたぁいと思ったのですが
2球目のほうが私の何列か前にポトリ…
大きく手を振ったらこちらに向かって投げてくれた(ハズ(笑))だったので、
悔しいです!

次も1塁側だから、
私に向けて投げてくださぁい♪

それにはまず勝つことですね(^_-)
皆さんが力発揮できるように
応援します♪

771 ■☆お疲れ様で~す☆

昨日の試合は久しぶりにドームで応援してましたヾ(@^▽^@)ノ
とっても楽しくて、とっても嬉しくて、いっぱいキャーキャー言いながら応援したら、のどが痛くなっちゃいました(^^ゞ
でも、楽しい時間であっとゆー間でした♪
今日の試合はTVの前で応援しています!!
頑張ってくださ~い(*^ー^)ノ

770 ■☆お疲れ様で~す☆

今日はドームに行って応援してましたヾ(@^▽^@)ノ
大きい声で応援したり、キャーキャー言ったりしたので、のど痛くなっちゃいました(^^ゞ
でも、とっても楽しくてあっとゆー間でした!!
明日はTVの前で応援してます(・ω・)/
頑張ってくださ~い音符♪

769 ■明日も!!!!!

今日の勢いをまた明日に持っていきましょ~。
明日は応援にいきます(^O^)/
昨日、偶然にも夢でお立ち台に賢介さんがインタビューされていた夢をみました(*⌒∇⌒*)
明日こそ正夢になりますように・・・☆彡
今日はお疲れ様でしたぁ♪

768 ■大好きな賢介さんへ(^-^)

久しぶりの札幌はいかがですか?
ファイターズは今、きつい時期ですね。賢介さんも疲れた顔してるなぁ~って、少し心配になります(>.<)
でも賢介さんなら大丈夫!ずっと見ているファンが言うんだから大丈夫です!!私は賢介さんを信じています(@^^@)だから賢介さんも信じてね(^^)v

767 ■無題

これって日高町富川の水ですか?

766 ■ケンスケくんへ

ケンスケくんおめでとう☆
今日も好守備がいっぱい見れました♪
さすがケンスケくんo(^-^)o
明日も勝とうね(@_@)

765 ■お疲れさまです

今お仕事終わりました(;_;)今日は忙しかったから疲れました…合間にチョコチョコ携帯で速報見てました(^_^)v
勝って一安心です♪
明日は試合に移動かな?また飛行機で疲れちゃいますね。
私も明日はお仕事です…またドームに行けませんが賢介さんファイト(^∀^)ノです♪
賢介さんのニヤニヤ笑顔見せてくださいね( ̄∀ ̄)

764 ■試合お疲れ様でした☆

今日はTVの前で応援してましたぁ☆

ガンちゃんが解説だったので、緊迫してるゲームもなぜか安心して見てられる…。

でも、何回だったかなぁ?
賢ちゃんの登場曲の「ジレンマ」が流れたら出だしのコーラス部分をガンちゃんが口ずさんだ時は吹き出しちゃった(笑)

明日は仕事なので、仕事中に念を送るよ(できる限りf^_^;(笑))

おやすみなさい☆

763 ■無題

今日、ドームに見に行きましたよ!!
試合に勝ったので、とっても嬉しかったのですが・・・
賢介くんが打ってくれるともっともっと嬉しかったな~・・・
明日は賢介くんが活躍するといいなと思ってます。
明日はドームに行けないのですが、おうえんしてますよ!!

762 ■無題

めちゃくちゃ気分がいいので、お酒でも飲もうかなと思っています。今日最高の気分!!!

761 ■明日は…

勝利の女神…(たぶん)

と一緒にドームに行きます
ガツンと打ってね♪

760 ■お疲れ様でした

今日はドームに観に行きました。
藤井さん、建山さん、マイケルの投手リレーは素晴らしかったですね。藤井さんに勝ち星がついて、チームのみなさんもホッとしてるのでは?
野手の皆さんも心ひとつにして頑張っていましたよね!
明日も一緒に頑張りましょう☆

759 ■お疲れ様でしたm(__*)m

今日の試合観に行きました!

4回始まる時でしたっけ?
ファイターズの選手達がベンチの前で円陣してから、一気にファイターズ野球が輝いてましたよね☆★

明日は家での応援になりますが。
連戦で疲労もあると思いますが、明日も頑張ってくださいo(^^)o

758 ■これぞファイターズ野球だー☆☆☆☆

昨日の負けを吹き飛ばすような勝ちゲームでしたね☆賢介君の相方、マック会長大丈夫かなぁ~めちゃめちゃ痛そうだったね(:_;)心配です(-.-;)明日、1カ月半ぶりにドーム行きます!頑張って応援するからねー\^o^/必ずこのカード勝ち越しましょう(^O^)/

757 ■☆☆☆

勝ちましたねー☆★明日もこの勢いで勝っちゃいましょうね(o^-^o)
酸美水…お店で探してみたのですが、見つけられませんでした(>_<)見つけたら絶対飲みますね!!

756 ■無題

今日もお疲れ様でした(^-^)ド-ムから今、家に帰ってきたよ~。朝6時に家出てきたからちょっと疲れた帰りの運転(x_x;)

今日は勝てて良かったです~(o^_^o)そしてありがとう、賢介君(^o^)

明日は夕方から仕事だからド-ムには行けないけどラジオ?テレビ?で昼間、応援してるから頑張ってねo(^o^)o

次は13日に行くからね~(*^.^*)

755 ■ヽ(´▽`)/勝利

両隣が楽天ファンの中で声援を送っていました。賢介の守備力は1番(^O^)ですお疲れさまでした。明日はヒットもよろしくね(^-^)

754 ■無題

  ┏━┓

┃愛┃

┗━┛




大好きだー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み